醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 季節外れの初体験 | トップページ | 手遊びでまったり?? »

2009年11月 9日 (月)

隠れ脱走兵

Cimg2391 お邪魔いたしやすぅ

おいたのゲージはtoiletと寝床が別々になっていて その間は一応戸が閉まるようになっているのだ

実は母から「トイレ掃除するのに 戸を閉めてたら 醍醐開けるんだから(・_・)エッ....?」

・・と常々言われていたのだが

実際隊長が閉めてcamera構えている間に すばやい身のこなしで 本当に開けちまった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そこでその瞬間を撮るべく手こずっている隊長に 弟が救いのpaperを差し伸べてくりたのだ

弟が戸を閉める  隊長はゲージの隙間から構える

行くで~~

Cimg2393

醍醐ちゃんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Cimg2400 閉められた

Cimg2397 このこの~ぉ

Cimg2395 ふむふむ

Cimg2396 おぉっ

もうちっと

鼻ぺチャだってやれば出来るのだ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg2399 おりゃ~~ぁ

顔がつぶれてまっせぇup

Cimg2398 よしっgood

Cimg2404 ちょろいもんだぜい( ´艸`)プププ

Cimg2403 醍醐様を 侮ってはいけないよ

割と賢いんだからbellbell

« 季節外れの初体験 | トップページ | 手遊びでまったり?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょろいはいいけど、大事なお顔があーーー!
手ではなく、顔で?
眼力いや顔力ってヤツですか?
醍醐君恐るべし!

醍醐くん賢いな~
開けた後の「ふん!どうだ!!」っていう感じの表情が好いですね♪

空太郎ままさんへ

そうなんです! か・顔でsweat01
こちらの考えつかないことしちゃう子です

顔はこんな事に使うのではありましぇんけど 上手でしょdog

Pママさんへ

賢いのか悪知恵が働くのか・・・
でも今まで飼っていた実家のdogちゃんのなかでも格段に頭がいいのは確かかも(*^m^)ね


お久ぶりです。
長い間お休みしておりましたが、なんとか復活できました。
遊びにきてくれてありがとうでやんす。
賢い醍醐殿、またまたご贔屓に♪

ZAKkさんへ

復活おめでとうでやんす

また元気なZAK先輩に会えるの楽しみにしてるでごんすよhappy01

かわぃぃ♪
・・・と思わず書きたくなりましたッ

最後のスナップ!足なげ座りやん(^▽^笑)
ブヒ得意のおっさんくさい座り方 可愛い♪

すごいよー。
醍醐くん、賢い~。
でも、お顔で開けちゃうとはびっくり!

ぽちっと!

醍醐くん、決定的な瞬間撮られちゃったねwink
学習能力があるんだよねーhappy01
小さい男の子って思った方がいいかもねheart04

mam。さんへ

初めましてですよねhappy01
可愛いと言って下さり おいらとってもウレピーwinkでやんすよ

また遊びに来ておくれheart04

大吉さんへ

おっさん臭い座り方・・またの名を オカマ座りとも言うhappy01

この面白大顔に この座り方は変??笑えますsign04

ようちゃんさんへ

すごいでしょ~ぉ
まさか顔で開けるとは思わなかったですけどcoldsweats01

賢いおいらに是非拍手をpaper

masaさんへ

ほんとそうかも??
一度やると も~朝飯前にやっちゃうんです
恐るべし学習能力じゃcoldsweats02

前回の寒いのに水遊び?といい
今回のピッキング?といい
醍醐くんには驚かされますねcoldsweats01

こんな自信満々な顔見てたら
なかなか叱れないですよねcoldsweats01

ベンジャミンさんへ

そうなんですよね(*^m^)
ちびしいところはちびし~ぃけど
あま~~いところは甘いのだ

やっちゃえ~~dashって気になっちゃうの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32150160

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ脱走兵:

« 季節外れの初体験 | トップページ | 手遊びでまったり?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ