醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 昔はおいらも若かった | トップページ | ころっころ 変わるね~ぇ ちみの顔は »

2009年11月 4日 (水)

あったかバージョンで ぬっくぬく

Cimg2618 うっししィ~happy01

日曜日に街の手芸店に買出しに行ってきた隊長は

早速あったか~~いのone枚こしらえてみたぞ( ^ω^ ) すぬーぴー柄みっけeye

伸びない生地なので 首元にマジックテープで 適当にデザイン変えて 大雑把な作り方で完成sign04

おっ!! この前型紙補正ミス(p_q*)という大失敗もあり 慎重にhairsalon 縫い×two

首元はいつもより倍の太さでバイアスつけたのよ

Cimg2714

どうよ~ これとってもあったけ~の

隊長あんがと(≧∇≦)

期待しないで待ってたけど なかなかの出来栄えに ピッタリフィットlovely

少しは頑張ったんじゃ~ないの??

Cimg2735 じゃ~ぁ 失礼して

シャ~~toilet

そんな短い足あげなくてもねぇ(゚ー゚;

Cimg2736

スッキリしたところで

シャ~っ

華麗なる走りっぷりだけど・・何だ

このブレは・・・

ハイm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Cimg2747

作ってくれた 御褒美に

しゃ~ないから たま~~に隊長と遊んでやるか

「いっちょ 投げてみ」

ハイポーズするからsign05

Cimg2755

とったど~ぉ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg2757

バフッ┐(´д`)┌ヤレヤレ

銜えたボールは離しましぇん

Cimg2760

ま~~た 

帰らないポーズして 隊長にbaseball取られるのを防ぎます

Cimg2766

おいおい!! 醍醐選手

ちみちみっ

 まさかそれ銜えたまま帰宅するつもり??

その気満々で てくてく歩き 道中学校帰りの子供たちや 通りすがりの叔母様に

笑われながらupも必死なおいら

Cimg2768

じゃじゃ~~ぁん

な・何と!!

one度も 道に落とすことなく 御帰宅です 

ごっくろ~ちんbleah

・・・でも何かや~な予感が・・

まさか これ毎回やらないかな??

・・・やったらやったまでかっ

落ちたら拾えばいいんだし

この醍醐選手 気に入った事は一途にやるお方なので 多分覚えてるんです 

さてさて 明日はどうなりますかdash

« 昔はおいらも若かった | トップページ | ころっころ 変わるね~ぇ ちみの顔は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐選手、あごの力がご立派ですなっ!!
うちのダックちゃんはもはやご老人にて、ボールも中々長い間ホールドできないご様子。
醍醐選手の活躍ぶりを見て、「わしも若い頃はあのくらいじゃったのう。」と、つぶやいておりましたよっ♪

ボールはワンダホー!!ですねっ^_^

スヌーピー柄が男の子ぽくって可愛~いね。
ボール遊びしている時の醍醐君の表情と目の輝き違いますよね。。。
公園から家までどのくらいの距離なんだろう?
頑張り屋さんなんだね。。。

なゆたんママさんへ

すごい顎力でしょ(*^-^)
公園でかぶってるbaseballを取ろうとすると 隊長に取られまいと更に顎に力を入れるのでボールからパキパキ音がなるんですcoldsweats02
ちみって どんだけぇ~

好きこそものの上手なれ・・ってかnote

ぶ~子さんへ

遊ぶ時はeyeがランラン すごいでっせ~ぇ この頃のrunっぷりときたら
さすが大人に近づいてるねぇ
ボルト選手も顔負けの 突っ走りっぷりで運動神経イケテル隊長もsweat01ロングリードをほとんど地面に置いてるので
掴むの一苦労です

公園から実家までは そうだなぁfourzerozeroメートル位かな??

隊長、年賀状作りでお洋服は封印したんじゃ...japanesetea
しかし、かなりすばやく可愛く作れるようになっててすごいぞ~club
醍醐くんもあったかそう!

ボールをくわえたまま帰宅って...
醍醐くん、お疲れ様でしたっheart02

スヌーピーの柄だよね!
かわいい~スヌーピー大好きな私です・・・
でも、我が家に居るのは鼻の短い
ぶひぶひ・・・醍醐君、今度は
モハモハ・ふかふかのマントも作って
貰ってね!

フレブルちゃんって体型が変だから(わはは♪)
これいぃな~っと思い買ってきたら
頭大きいし、首太いし・・・え?
ボタンがあるのなんて全部とめられないし
ま~ブサカワイイから許す^^

masaさんへ

ダハッ(*^-^)封印してたんだけど・・せっかく見つけたぬくぬく生地 早く着せたくて頑張っちゃったぁ

・・sweat01でも本業の年賀状もボチボチ本書きしてますよhappy01

びぃーとままさんへ

モハモハ生地いいですよねぇ
この生地買ってhouseについた後
そうだ!! びぃーとままが作ってたような生地も見りゃ~よかったとsweat01後悔してたところなんです

onetwo月にも街さ 用事があるのでその時またみてこよっと(*^ω^*)ノ彡

大吉さんへ

ほんとsweat02特殊な体型だから
同じサイズで作っても 生地が固め・柔らかめで脱ぎきに大変??・・な物もdown

かなり大雑把で不器用な隊長ですのでごまかしながら何とか縫ってるでやンすcoldsweats01
可愛い×two醍醐選手のために`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32070141

この記事へのトラックバック一覧です: あったかバージョンで ぬっくぬく:

« 昔はおいらも若かった | トップページ | ころっころ 変わるね~ぇ ちみの顔は »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ