醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« さぶ過ぎる~ぅ | トップページ | ガラン・ゴロゴロ »

2009年11月21日 (土)

ごろりんちょ

                                      Cimg0368 握手~

甘えん坊になっちゃった

Cimg0421 ごろんついでに

くしゅくしゅしましょ

Cimg0422 い~よ

あ~~ん

おいらえらいでしょwink

Cimg0435 終わりましたよ

Cimg0450 こらこらっ

これは歯磨きとちゃうわΣ(;・∀・)

Cimg0462 わ~あっはっはっhappy01

そうなんですか??

Cimg0461 この子だれ??

近頃の醍醐選手

寝転がって顔がつぶれると

とっても

おもろ~ぉな顔になるんです

・・・けっしてイケメンには程遠いですよ

ぶちゃいくですねhappy02

Cimg0431 じゃ~ぁ

これならいかがでしょう??

イケてましゅか??

Cimg0426_2 なかなかいいんでないかい??

さびさ厳しいゆえ(・・て北海道だけか)

風邪等召されませんように

よい週末を~~ぉ

ではでは BY Q~な~のだ

« さぶ過ぎる~ぅ | トップページ | ガラン・ゴロゴロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごろんちょしても、可愛いよー醍醐くん!
ちょっと歪むくらいだよcoldsweats01
ちょっとよんhappy01
あと、醍醐くんは歯ブラシ使えるの?
すごい!!
ももは歯ブラシをおもちゃだと思って噛んでしまって
何本もだめにしてますよcrying

masaさんへ

や・やはり歪んでおるか(*^-^)

おいらは歯磨き大好きheart04じゃ
歯ブラシ見せて「ゴローンして??」いうと自らやってくれるの
後肉球クリーム塗るときもね
偉いでしょ

遊んでいる・・とも言うべき歯磨きだけどそれでもがんばっちょるよhappy01

隊長の英才教育??の成果??
何ちゃってnote

醍醐君、歯磨き上手ですね~!
えらいえらい☆

それにしても、横になって寝てる時の
あのつぶれた顔が!
だれかわかんないよ~!
面白すぎッ!!

醍醐くん、全然イケメンに遠くないですよhappy01
ブサイクになってもイケメンには変わりないよshine

ブサイクは最高の誉め言葉ですよgood

連休はお出かけですか?
良い連休をup

ポチン

ごろんちょ醍醐くんかわいい~(*^_^*)
歯磨きもお上手お上手。
嫌がらずに偉いね~。
ほーんとお利口さんだね。

いっぱいニッコリ笑顔。
かわいい~。

ぽちっと!

ぶん太mamaさんへ

だれか分かんないでしょ~ぉ
撮りながら大爆笑の隊長ですhappy01

ほんとおもろい表情します

ベンジャミンさんへ

ぶちゃいく(o^-^o) いいんですけどね
分かる人にはわかる この変なdog

そんな変顔が好きなのだheart04

ようちゃんさんへ

おりこうですよ~ぉ(。・w・。 )
しつけがいいでしょ(キャハ)

・・でも1つ悪い子ですけどね
そのうち上手く撮れたらアップupします

隊長、こんにちは!

今日の分の応援です。

ぽちっと!

歯磨き、偉い!
その顔最高!
変顔は、BUHIマニアにとって大好物です♪
磨きがかかってきたね!

空太郎ママさんへ

その顔最高ですか??
ママしゃんよっぽど物好きですねぇcoldsweats01

・・て大爆笑に撮れて隊長も大満足winkでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32300249

この記事へのトラックバック一覧です: ごろりんちょ:

« さぶ過ぎる~ぅ | トップページ | ガラン・ゴロゴロ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ