醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ガラン・ゴロゴロ | トップページ | おいら壊れちゃった~ぁ »

2009年11月23日 (月)

隊長ゴロゴロの日

                                      Cimg2499 ねぇねぇ~

ちのうは 隊長冬眠DAYでおいらに会いに来てくれなかったけどさ~

ちょうもおいてけぼりなん??

ちのうはちみが缶でゴロゴロして遊んだからちょうは隊長がしてくるぞ( ^ω^ )

・・・・えっ!! 隊長の夫くんが 休日でボーリング??

父さん・母さんも一緒??

あ~~ぁ おいらクッキーくんと

お留守番でっか~ぁ   (∩゚д゚)アーアーきこえなーい  おもろないなannoy

Cimg2515

このこの~

Cimg2517

おいらも行くぞ

出せだす

Cimg2519_2

ちょっと キュートにheart01

Cimg2523こんな事してないで

おいら大人(;ω;)

Cimg2527 おいら寡黙なdogになりやす

Cimg2526

・・・て結果はどうだったんよ

それがねぇ~

平均よかったよ~

one155点two126点three134点

なかなかの出来だったんじゃ~ないの?

隊長の夫はボロボロで大笑いさ~ぁ

次回休みがあったらリベンジするそうだ

そ~でっかぁ

ま~ま~ふてなさんな

土曜日客人で 入れなかったちみの大好きなspa入れてあげるから

勘弁してけろcoldsweats01

Cimg2511

約束は 守るだすよ

じゃ~許すぞ(p_q*)

« ガラン・ゴロゴロ | トップページ | おいら壊れちゃった~ぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家族でボーリングとは 楽しそうな休日ですねぇ~!

醍醐君 お留守番だからって ゲージを
噛んじゃってもねぇ(笑)
でも その顔 かわえぇぇんじゃない♪

大スキなお風呂入ったかな?
はるぴんは大キライなお風呂に入れられたよん…。。

お久しぶりです。なかなか遊びに来れずにごめんなさいでした。
夏彦ファミリーに仲間入りされたんですか??凄いですね~♪
ウチの子は顔が小さいので羨ましいです☆
お留守番で、サークルをガシガシしてる姿めちゃめちゃ可愛い!!

家族でボーリングですかぁ~。
仲良しですね~(^_-)-☆
おーっ、皆さんハイスコアじゃないですかぁ~。

醍醐くんもサンプル頂いたのですね。
うまうまだったみたいね。

ぽちっと!

春隊長さんへ

だよね~ぇ 最後の抵抗をしてみたぞ(○゚ε゚○)

大好きなちゃっぷは明日の予定さ
母さん洗う人・隊長camera撮る人
これで決まり!!

ひめママさんへ

おいらは夏彦総裁の初孫なのだ
可愛い5ブヒのなかのonedogなのだ

・・今大顔Jrで修行中!!
多分来月またちびし~昇格審査があるはずなのだnote

ようちゃんさんへ

張り切ってるのは隊長一家というよりは
実家の父・母です

年甲斐もなく張り切っちゃって
・・きっと明日は筋肉痛間違いなしですよcoldsweats01

隊長はtennisで鍛えてますから 楽勝ですよ

あらあら置いて行かれちゃったんですね。
今日は雨だったしね。

私は雨の中、2ブヒを連れてモエレへ。
けっこう、ぴょんぴょん嬉しそうにはねてました。
だれもいなかったから、走り放題だったし。

はははー、醍醐くんの柵を噛み噛みしてる写真、かわいーheart04
たまらないですlovely
きっと会ったら、誘拐しちゃうかも!?
隊長はボーリング、上手だねーhappy01
尊敬しちゃいます!
私はこの間なんと20年ぶりくらいにボーリングすることになって、
ずーっとガーターが続いて、みんなもびっくりしてましたよーcoldsweats01
やっと3ピン倒したら大拍手でしたhappy02

きゃら&ゾフィmamaさんへ

どうも道が塗れてると異常にテンションがdown隊長です

さぶいけど早く根雪にならないかな??
そしたら隊長頑張っちゃうんだけどcoldsweats01 
おいらは全然平気さ~

mamaしゃん 言ってやって~ぇ

masaさんへ

えっヘン(゚ー゚) 隊長大人になってからの方が上手くなりましたね
tennisで鍛えてるせいか 力もついて まっすぐボールが行くようになったかもねhappy01

年取ってからも家族で出来るのはいいgood事ですよね

醍醐くん、置いてけぼりで
隊長達はボーリングに行ってたんやpout
ベンジャミンがボーリングで
「ぎゃふん」って言わしてあげるねgood
アベレージ
90~180の超不安定ですが・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ

ポチン

ベンジャミンさんへ

ギョギョっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ベンジャミンさん 隠れプロ??でっか~ぁ
隊長最高onesixzeroだからなぁ~
ギャフンどころじゃ~ないですよ
隊長子分になりやす
恐るべしアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

おいてけぼりは嫌だよね。
今までどんな時も泣かなかったのに、最近時々仕事でなく出かけると泣いたりします。
醍醐君は偉い!
ちゃんとお留守番出来るんだね。
寂しいお顔の方が効果大かもよ♪

凄いですね~
皆、ボーリング上手なんですね!!

だ・だ・醍醐君!!
いくらお居てきぼりだからって、大事な所が出ちゃってるよ(笑)
かくして、かくして~(*^_^*)

空太郎ままさんへ

おいらお留守番上手なのだ
・・・でも 隊長がいつもぼやくんだよ

たまにはクンクンしてほしいよねって(^-^;

パッチママさんへ

ヒャ~ぁ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
で・出てる~
気付かなかったですcoldsweats01

写真の顔ばかりに気を取られ 大事なところ開金でした
以後隠しsweat02ま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32325626

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長ゴロゴロの日:

« ガラン・ゴロゴロ | トップページ | おいら壊れちゃった~ぁ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ