醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちょろいもんだぜい | トップページ | 鬼のいぬ間に »

2009年11月13日 (金)

必殺! カニバサミ

Cimg2965 今日もお客さんだってぇ~

おいらと隊長と動物ROOMでtwo人っきり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

え~~んでないの??

なんかこの顔恐くない??

Cimg2963

ぺろりんちょって 

これ食べ物じゃ~ないんですけど

ちみは

どこまで 食いしん坊なんだ??

Cimg2972

ぬぬっ

何だ??

この目の前にある 物体??

ちっと 警戒してます

Cimg2981

ふむふむ

ここに挟めるんだな

flairよし

おいら学習しましたぞ

これは なんと言う技なの 隊長??

Cimg2984

これ??

その名も 必殺cancer挟み

どうよ GOODな命名でしょ

このつま先の汚れ

全て醍醐選手のsweat01でレロレロですから

・・けっして くっちゃくないですよ~~ぉ(;´▽`A``

Cimg2983

何回かやってるうちに

醍醐選手のほうから ハサミに挟んできたよ

やっぱ 賢いね~ぇbell

Cimg2986

じ~~っ

ちっと 一休みして

Cimg2979

近づきすぎ~

また腹筋プルプルになっちゃうって

只今お腹プニプニ撃退運動している 隊長には丁度いいけどねcoldsweats01

Cimg2997

threezero分以上同じことぢて 

ちかれたびぃ~

・・でも隊長に奪われるためbaseballは手放しましぇん

目は本気です

Cimg2978

でも

たのぢかったっぴ(○゜ε゜○)ノ~~

« ちょろいもんだぜい | トップページ | 鬼のいぬ間に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、今日も隊長にいっぱい遊んで貰ったのね~。
楽しそうね~♪
満足げな醍醐くん、かわいい(*^_^*)

ミニーたんのお名前は、もちろんミニーマウスのミニーちゃんからですわよぉ~ん。
ミニーたん、どことなくミニーちゃんっぽいでしょ。

ぽちっと!

あー、びっくりした!
なんだろって思ったら、隊長の靴下だったんだwink
腹筋に効きそうで私もチャレンジしちゃおーっとscissors
醍醐くんも隊長と一緒にトレーニングだねhappy01

今週もかわい~い醍醐君が
いっぱいでしたね。
私、最近メタボ気味で。。。
まもなく、会社の健康診断結果
が届きます。。。
胴回り測定結果素直に受け入れ
られるかな。。。

普通の人です。
ベンジャミン。。。
[壁]д・)ノ

必殺カニばさみ。
大阪には、カニばさみのプロがいてるんですよhappy01
吉本新喜劇の、池野めだか・・・
大阪の人間しかわからないかなcoldsweats01

醍醐くん、隊長鍛えてあげてるのかな?
楽しそうやねbleah
これも逆に隊長が楽しんでるかもhappy02

ポチン

必殺cancerばさみ
隊長恐るべしgood
私は腹筋に効く前に、足がつりそうsweat01

醍醐君は一日見ないと、グンと大人になってゆくような気がする。
まだまだ成長期って事なんだろうねえ~~~。
黄色いのはビニールテープ?
小顔レッスンになりそうだね!

プルプルってなに?

ようちゃんさんへ

たのぢかったです(・∀・)イイ!

やはりミニーたん そうだったのね
昨日気付いた隊長ってsweat01つくづく鈍くさっΣ(;・∀・)

ごめんねミニーたんcoldsweats01

masaさんへ

効く×two
ぽっちゃりお腹には トレーニングを兼ねて おかしな格好でcamera撮る事をお勧めしまっす

ぷるぷるお腹が震えるまでお試し下さい( ^ω^ )

ぶ~子さんへ

fourzero過ぎると 急に腰周りに いただけないお肉がsweat01 ほんと増えますから

今のうちに落としておいたほうがいいと思います
体重が変わらなくてもつきますよ~ぉ
ぷにぷにくんがcoldsweats01

ベンジャミンさんへ

知ってます 池野めだかさん
cancerハサミは知らんかったぁ

おいら隊長を鍛えてあげてんだぞっdog
ベンジャミンさんの言うとおりnote 隊長が遊ばれてるのさ


covuyuvuさんへ

足ツルよ~ぉ
よくわき腹もつります

・・どんなことして遊んでんじゃいhappy02でしょ

格闘です どつかれるしね((・(ェ)・;))

空太郎ままさんへ

変わるでしょ~ぉ
見るたびに違う顔してくれるから 飽きナいんだよねぇ~(゚ー゚)

黄色いのはビニールテープではなく
ピコピコなるボールなんですけど(@Д@;
も~空太郎ままったらhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32201018

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺! カニバサミ:

« ちょろいもんだぜい | トップページ | 鬼のいぬ間に »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ