醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おっさん顔に驚いて・・ | トップページ | リベンジで ハッスルハッスル »

2009年11月29日 (日)

笑顔満載

P1020630 みなしゃん

ちょうは 隊長と会えませんでした

御存知の方もいらっしゃると思いますが隊長にはたま~~~に

日曜日は実家に来ない”冬眠の日”がありましゅ

たまには隊長も解放してやらんとね(○゚ε゚○) 来週の日曜日に向けての

娘っ子のヒップホップコンテストdenimの準備とかあるんだってさ~ぁ

・・・てことでまだupしてない おいらの飛びっきりのhappy01でお楽しみくだしゃい 週末の疲れも取れまっすぜい

P1020631

ぷーちゃんと格闘してちかれた笑顔

P1020647

エロオヤジ風に

ぷ~ちゃんかわいがっちゃるでlovely

P1020658

 べ~~っ

はしゃぎすぎたぜい

P1020682 むひょひょ

これおいらだって 分からないかもね

ぶっさいくやん

P1020686 これって笑顔??

P1020678 中途半端なウィンクwink

P1020684 ノーマル笑顔

どうでしゅ??

疲れ取れたでしょ

P1020673 あの~~ぉ

とびっきりの笑顔も

おいら疲れるんですけど

ま~~ぁ みなしゃんが癒されたならそれでいいんすけどねgawk

このショットは全て その日に撮影されたものであ~~る

・・・て事は おいらって 笑いすぎ??かい??

« おっさん顔に驚いて・・ | トップページ | リベンジで ハッスルハッスル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長のとびきりの笑顔に癒されました~。
明日からの仕事も頑張れそうです☆

ひめママさんへ

そりゃ~ぁ よかったですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
明日から気合を入れて 頑張って下さいね

醍醐君の百面相だね!
ホント、BUHIって表情豊かだよね。
そして、なんでか可愛い顔より抜けてるお顔の方が可愛く思える♪
娘さん、ヒップホップですか!?
もう盆踊りも無理だろうな・・・

醍醐くん、昨日はおっさん顔で
今日は笑顔満載でhappy01
笑う門には福来る。
今週も頑張っていこうねup

ポチン

空太郎ままさんへ

そうですヽ(´▽`)/ 笑顔の変顔のほうが癒されてかわいい~~ぃのだ

娘っ子はヒップホップですよ
もう丸five年目です
ようやく 盆踊りを卒業して少しらしくなってきましたhappy01

ベンジャミンさんへ

そう!!
おいらはsevenつの顔を持つ男なのだ

いろんな顔みてベンジャミンさんも しび癒されておくれなのだwink

変顔に癒される
不治の病「BUHI病」heart04
BUHIオーナーは全員発病してるよねscissors

covuyuvuさんへ

BUHI病とはいい事いいますね(*^-^)

その通り みなしゃんやられちゃいます
笑顔もいいけど 変顔もたまんないlovelyよね~

体調冬眠ですか~happy01
なんて
醍醐くん寂しいかったかな??
でも可愛い笑顔であそんでんだね!

またまたさらに笑顔に磨きがかかってんじゃない?!

らむたねママさんへ

そんな日もあるんです
houseからone歩も出ないのではなく
隊長家の用事やら何やらの事を 季節を問わず冬眠と呼んでおるのだshine

おいらのdog磨きshineかかってるしょ(ウヒョ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32416890

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔満載:

« おっさん顔に驚いて・・ | トップページ | リベンジで ハッスルハッスル »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ