醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« あったかバージョンで ぬっくぬく | トップページ | ぽかぽか陽気でルンルン・・の後に »

2009年11月 5日 (木)

ころっころ 変わるね~ぇ ちみの顔は

Cimg2529

隊長のバカバカ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

デジカメ実houseさ 忘れたべさ

・・よって pcさストックしておいたthree日前のおいらで~~す

ほらほら 醍醐おぼっちゃんsweat01のツララが凍ってる??

Cimg2534 ゲージの上にある

円盤ガムがほっすぃい~

ガラス越 微熱で休んでいた娘っ子が写ってた

まるで背後霊のように( Д) ゚ ゚

Cimg2542

こ・これは まさかの 西川きよしさん

・・・ま~~こんなところにおいでくださいまして~ぇ

くりそつだぁ

西川さんのあの 驚きのeyeは フレンチ譲りだったんだ

納得(≧m≦)

Cimg2606

薄目の親父さん

でこ台形じゃん・・・て 顔の半分でこ??

・・・・そう言えば隊長も”でこチン” と言われるほど広かったよなぁ

ってsweat01隊長ってブヒ顔??

Cimg2574

earを後ろにすると

何かおもろい顔になるので いつも笑っちゃうんだよねwink

人の顔見て笑うない(# ̄З ̄)

ご立腹ですannoy

Cimg2610

早く食わせろ~

ババのお手てに釘付けでっす

Cimg2608

きゃ~ きったないよ~醍醐選手

appleしゃりしゃりはいいけど

口端のなまこから 欠片がぐちゃぐちゃ落ちてきてるやん??

見てよ~

も~こんなんじゃ~品格ナッシング!!です

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg2616 まだ smileたいの おちょぼkissmarkで訴えます

おいらのポンポンは底なし沼なんだからぁ

皿をeyeてよ~

も~~「ないない

この顔なんか笑えるなぁ

ちみほんと 面白い顔だわっ

毎日見てても飽きないしnote

« あったかバージョンで ぬっくぬく | トップページ | ぽかぽか陽気でルンルン・・の後に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、私も「でこっぱち」と言われ続けて30年であります!!
何やら急に親近感がheart02

それにしても、「西川キヨシ」。

面白すぎでありますっ!!!!

なゆたんママさんへ

あら~ぁhappy01ママさんも??
隊長のお凸は指four本すっぽり入っちゃいます
ママさんは??

一体なんの告白じゃぁnote

今日は結婚記念日なので、
明日ゆっくり来るね(^_-)-☆

ポスカコレクションすごいでしょう。
次回はクリスマスのをGETかな。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

おめでとうなのだheart04
家族でゆっくり祝うといいのだ

またゆっくりおいでね~happy01

前の記事のスヌーピーの服。
隊長が作ったんですか?!
凄いですねshine
それに愛情タップリで暖かそうspa

今日の写真はどれも良いですねぇhappy02
醍醐くん。
西川きよしもびっくりな顔good
やっぱり口から色んな物がこぼれてるのが
一番フレンチらしくて最高っ!

フレブルいるところには、西川きよし師匠の
出現率が高いですねヾ(´▽`;)ゝ
「口端のなまこ」←言い得て妙~
私も楽しませてもらいました♪

はぁ~
毎日ホント笑わせてくれちゃいますよね~♪
いろんな表情するからかわいくて
たまらんですよぉ(#´Д`)ハァハァ
醍醐君も毎日色んな表情可愛いなぁ♪

ベンジャミンさんへ

ハイ( ^ω^ )隊長の手作りです
この数ヶ月でeight着縫いました

・・失敗作はtwo
特殊な体型にいつも振り回されてますが 大事な次男のためですからheart04

またいい顔載せるでぇup

ごっちははさんへ

なまこ!! いいでしょ~ぉ
・・実は隊長の好物ですhappy01

でもでもさばけないので(気持ち悪っ)
母に切ってもらいます
こりこりして最高updelicious

なぁたんさんへ

このコロコロ表情が みんなたまらんくてブヒ飼うんだろうなぁ・・と

今更ながら思うのであった(*^m^)
うちの子one番って事で!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32083157

この記事へのトラックバック一覧です: ころっころ 変わるね~ぇ ちみの顔は:

« あったかバージョンで ぬっくぬく | トップページ | ぽかぽか陽気でルンルン・・の後に »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ