醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 鬼のいぬ間に | トップページ | 襲撃 »

2009年11月15日 (日)

                                      Cimg1720 デヘ~

みなしゃん元気??

・・・でもちょうは 御家庭の長 について語ろうかな・・・

と隊長

命って こんな簡単に幕を下ろすのだ

・・という話

お付き合いして下さる方のみお読み下さいね

隊長の実家は 自営業です 所員が4人 従業員が60人程おります

本日朝 所員の一人Kさんが 亡くなりました まだfivefive歳位 朝仕事場へ来たが 別の従業員Kの話では 顔が真っ青で あれっ??・・と思い 何か風邪以外の病気ではないか??

と聞いたそうです が 本人は風邪のドリンクを飲みながら仕事をし 途中で具合が悪いと帰宅したそうです

その後また別の従業員Iが心配になって 携帯にphonetoしたところ 息子が出て 腹が痛くなって救急車を呼び病院へ行く途中の車の中で 亡くなったそうです

Kの話では 尋常ではないほど顔が真っ青だったとか

そんなこんなで 救急車の中で亡くなったという事は houseで亡くなったと同じ扱いになるんですね

行きつけの病院から警察の方へ回されて 昼ころ落着いたようですが three日前は ピンピンしていたKさんです

隊長も話をしました 特に変わった様子もなく・・・・・

後でKさんの息子と連絡が取れたらしく 夕べから 食欲もなく 好きなbeerも飲めなかったとの事 

この時は 病院へ行くまででもなかったのか 否か 

突然の事でこちらもキツネに摘まれた話で キョトンとしています

たまたま今日は 娘っ子の ダンスコンテストの衣装を見に中心部へ出る予定があったので 母へtelephoneし 何か買ってくるものはないかい??

・・と聞くはずが こんな事に  虫の知らせだったのか・・・・・

命って こんなにあっけないものなのかと 驚いているのと 大黒柱は 多少の無理しなければ なりませんが 何かあってからでは 遅いと思うんです

いつもと違う体の変化 調子の悪さ があった時 やっぱりすぐにhospitalへ 行って欲しいです

残された家族の事を思うと なんと言えばいいのか・・

皆さんもくれぐれも お体気をつけて下さいね

無理は禁物です 若いと思っていても 年齢には勝てません 働き盛りの世代は 無理しがちですからgawk

御冥福をお祈ります と同時に 皆様の健康を願ってやみません

Cimg1804_2

俺様の出番がなくて

怒っております

明日はチミがメインだから

御勘弁を~coldsweats01

お付き合いしてくれた方

有難うございました

« 鬼のいぬ間に | トップページ | 襲撃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

それは何だか恐ろしいとゆーかびっくりするお話ですね。。
今朝元気で出て行ったのに・・・。
ってなんだか切ないお話です。。

でもホントに命はあっけないとゆーかもろいとゆーかって感じですね。
私はhospitalが大っ嫌いでめったに行かないので自分も気をつけなきゃなと思いました。。
今私になんかあったら4チビたちが不幸になってしまいますもんね。
死んでも死にきれませんよsweat01
もぉー少し私も自分の体を大切にしようと思いますpaper

大変でしたね。
あとからはなんとでも言えますけれど、
前日に体調が優れず、当日もそれほどの
青ざめ方だったら、病院へ行くべきでした。
まさか自分に限って...って思ってしまったり、仕事も急に休めないし...
でも、やっぱり自分の身体は自分が守ってなげなきゃ!
私もですが、だんだん年齢を重ねてくると、いろいろ気になる所が出てきますから。
Kさんのご冥福をお祈りします。
自分も家族もみんなも本当に気をつけましょう。

4ママさんへ

ほんとです 病院にマメに行ってれば たいていの事は 初期ですむと思います

行かなかったり たいしたことないか??なんて遠ざかっていては どんな悲劇が待ってるかも知れません

だれでもいずれはこうなります
大切にしましょうね\(;゚∇゚)/

masaさんへ

いざという時のために 何かあったらすぐ診察です

明日はわが身!! 1つしかない命
大切にしなくちゃです

今回の事で身にしみました(ノ_-。)

大変でしたね。
うん、体も、命も、大事にしなくっちゃいけないですね。
自分でも、平気だと思われ、無理なさったんでしょうね。
突然のことで、ご家族の方もさぞびっくりされたことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

隊長も、風邪を引かないように、温かくしてすごしてくださいねっ!!

なゆたんママさんへ

ほんとですよ~
ママさんの今寝不足気味の身
過信しないで休みながら子育てすべし

まだまだ母の役目はたくさんあるのだ
お互い頑張るべしcoldsweats02

ご冥福をお祈りいたします。

まだお若いんですね、
私もいつも自分は元気と思って
なかなか病院へ足が向きませんが
これからは気をつけようと思います。
自分よりブヒたちに医療費をかけてしまって!
満足していますが(汗)
気をつけなくてはいけません。

らむたねママさんへ

ほんと気をつけましょう(;ω;)

あっけないものだと痛感です
年は関係ないんですよね
お互いブヒのためにも 元気でいなくちゃconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32224995

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鬼のいぬ間に | トップページ | 襲撃 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ