醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ぽかぽか陽気でルンルン・・の後に | トップページ | 季節外れの初体験 »

2009年11月 7日 (土)

ニューフェイスの御紹介♪

Cimg2851 動きが早くてぶれた

「隊長 いくどぉ」

も~ぉ 気早いねぇ~ちみは

もっとゆっくり撮らせてよ( ̄○ ̄;)!

Cimg2854 今日も元気にonetwothree

このポーズはおいらの 日課になってるし その瞬間撮る隊長も随分余裕がでてきたなぁ~

本当は草をめくり上げて蹴った 宙を舞う草も撮りたいんだけど

なかなか上手くいかん

いつか撮ってやる(○゚ε゚○)

Cimg2853 ぶるる~~ん

オラウータン顔nなっちゃった

タルタルがめくれると こんな風になるんだじょ~happy02

しっかし しどい顔でしょぉ

Cimg2858 ちょっと渋めな横顔で

Cimg2860 キャ~ どこでゴロンゴロンするんじゃ~~い??

何てはしたないcoldsweats02

おばけ~~ぇ

暫く封印していたのに この頃やけに 激しい動きです

あ~~服着ててよかったぁ

Cimg2857

え~~

もう帰るの??

ごめんごめん ちっと時間がないから ちょうは いつもより短縮してねm(_ _)m

明日ゆっくり行ってやるから 御勘弁をcatface

Cimg2873

帰路の途中 ずっと紹介したかった子に久しぶりに会いました

ブルテリアのひなちゃんです

実家の御近所さん

母がよく みったくなしめんこ(顔は可愛くないけどかわいい) と言う 北海道弁だべさ

Cimg2874 あたち 人懐っこいのよ

今は靭帯痛めてるので 醍醐くんと遊べないけど

また治ったら 遊びましょheart04

ひなちゃんも 醍醐と同じで 道端でもゴロンゴロンしちゃう子

また登場するから よろちくねlovely

これで ”あきちゃん” ”ケリー” ”ひなちゃん” 御近所dogちゃん 紹介終了だわっ

皆様 素敵な週末を・・・

             BYひな

« ぽかぽか陽気でルンルン・・の後に | トップページ | 季節外れの初体験 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、本日も豪快にお散歩ですね~☆
そしてひなちゃん、ブルテリアって、本当にぶちゃいくかわゆいですよね♪
あのおっきなお顔と馬ずらが、たまらなくいとおしいのであります^_^

お砂にごろんごろん、とっても気持ちよさそう~!!!

なゆたんママさんへ

ほんに豪快ですcoldsweats02

ひなちゃんはほんとかわゆいのheart04 こりからもヨロピクで~す

醍醐くん、楽しそうにゴロンゴロンしてるよ~happy01
やる場所はどこでも関係ないよね~bleah
でも、なるべく室内でやってあげてねheart04
ブリテリアのひなちゃん、可愛いね~lovely
何歳くらいなんでしょ?
大人になるとお顔も少し違ってくるのかな?

ブルテリアのひなちゃん可愛いね。
私、実際に見た事ないなぁ~。

「みったくなしめんこ」
はい。覚えました!

ぽちっと!

masaさんへ

おいら室内ではゴロンゴロンしないのだ
・・なぜか外限定なんですぅcoldsweats02

きっとうれちくhappy01なるんでしょうね

ひなちゃんはもうおばあちゃんです
確かeight歳位
ひなちゃんの娘も可愛いのよ(ひなちゃん母さんの娘さんが飼ってるのだ)

ようちゃんさんへ

見たことないですか??
とぼけた顔して 可愛いんですよ~ぉ

泣き方も「ウォウ・ウォウ」winkって
細い尻尾をフリフリして 愛想するの

是非生で見て欲しいな(≧m≦)

あはは
醍醐君、ゴロンしちゃって( ^ω^ )

あんまり隊長さんを困らすんじゃないよ~ww

ブルテリアのお友達がいるんだ~
いいなああ

リンクありがとうございますup
これからも宜しくお願しますhappy01

ブルテリアって何ともいえない可愛さ
ありますよねheart01
よく、ブルより気が強いって言われますけど
私達が知ってるブルテリアは皆フレンドリーで
可愛い子達ばっかりですnote

醍醐くんもカイカイ?
うちではこれ、「うひょひょダンス」っていいますcatface
小鉄もしますが、これが気持ち良いのかなcoldsweats01

ぶるる~~んの写真
リッキーそっくり(^_-)-☆
いいお顔ですよね。
そして・・・ヨダレを撒き散らすのです
(^^)v
ブルテリアのひなちゃんかわいいね。
『ニューフェイスの御紹介♪』
タイトルに思わず
う~ん。
二ひき目か・・・って思っちゃいました。

たいぞーぱぱさんへ

たいぞーくんは地面でゴロンゴロンしませんか??

その姿は気持ち良さそうですよ(・∀・)ニヤニヤ

ブルテリアも癒し系heart04ですよね

ベンジャミンさんへ

ひなちゃんもめっちゃ可愛いくて 懐っこいの
表情も豊かでこれまた癒し系です

ゴロン名は「うひょひょダンス」と言うのね 可愛い命名だわ( ^ω^ )

リッキーママさんへ

リッキーくんもこんなオラウータン顔するのかい??
そうそうヨダレ飛ばす×two この頃ものすごい量で やりそうな時は逃げます(^-^;

御期待に添えないタイトルでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 隊長は欲しいですけども~実家の両親も年ですしね(○゚ε゚○)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32117965

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスの御紹介♪:

« ぽかぽか陽気でルンルン・・の後に | トップページ | 季節外れの初体験 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ