醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

リベンジで ハッスルハッスル

                                  Cimg4126_2     ねむっ

・・・そんなはずもなく

ど~~もみなしゃん おはようございます(゚ー゚)

おいらちょうは 仁王立ちした あの公園へリベンジに来たのだ

あっ!!

今仁王立ちしてるんじゃぁ~ないよ

ゲホってなった後の顔・・・

さ~張り切って散歩runじゃ

Cimg4123

ウヒョwink

おいら好みの缶みっけ

砂場でcatパ~~ンチ

・・・ドロドロになりそうなので 缶移動させていただきます

Cimg4133

そりゃ~っ

お得意の おらのまあるい お・ち・りnote

Cimg4139 飛びます×two

躍動感がありやすが 動きが速過ぎですってcoldsweats01

ここまで真剣に缶と 向き合えるのは そ~ ちみだけかもね

Cimg4136

うっほほ~~い

キャッチだじょ

Cimg4135

もう一丁~

Cimg4137

再び飛びま~~っす

何とも楽しそうに遊びます

昨日会えなかった分 倍の時間を散歩にあてました

ゆっくりtwo公園制覇

Cimg4138 隊長~こりは ゴミ箱へないないpaper

Cimg4143 次行ってみよう( ´艸`)プププ

Cimg4145 ジャッキーも

醍醐選手が来る前に お出迎え

元気goodそうでなにより

Cimg4152 おだ 満足じゃ~ぁ

また ロング散歩頼むっす

よしよし

時間があるとき行くdashべしね

追伸:  午後のおやつタ~~イムの終了寸前・・・・・あんにゃろ~ めちゃくちゃ くさっdashdash しまして

も~~すまして 逃げてったpunch   絶対人間より くっさいのは間違いない  隊長のぼやき(^-^;   

2009年11月29日 (日)

笑顔満載

P1020630 みなしゃん

ちょうは 隊長と会えませんでした

御存知の方もいらっしゃると思いますが隊長にはたま~~~に

日曜日は実家に来ない”冬眠の日”がありましゅ

たまには隊長も解放してやらんとね(○゚ε゚○) 来週の日曜日に向けての

娘っ子のヒップホップコンテストdenimの準備とかあるんだってさ~ぁ

・・・てことでまだupしてない おいらの飛びっきりのhappy01でお楽しみくだしゃい 週末の疲れも取れまっすぜい

P1020631

ぷーちゃんと格闘してちかれた笑顔

P1020647

エロオヤジ風に

ぷ~ちゃんかわいがっちゃるでlovely

P1020658

 べ~~っ

はしゃぎすぎたぜい

P1020682 むひょひょ

これおいらだって 分からないかもね

ぶっさいくやん

P1020686 これって笑顔??

P1020678 中途半端なウィンクwink

P1020684 ノーマル笑顔

どうでしゅ??

疲れ取れたでしょ

P1020673 あの~~ぉ

とびっきりの笑顔も

おいら疲れるんですけど

ま~~ぁ みなしゃんが癒されたならそれでいいんすけどねgawk

このショットは全て その日に撮影されたものであ~~る

・・・て事は おいらって 笑いすぎ??かい??

2009年11月28日 (土)

おっさん顔に驚いて・・

                                    Cimg3780 隊長ちょうは時間あるの??

優しい目で見つめます

Cimg3851

じらさないで早く下さいな(*゚▽゚)ノ

Cimg3845

じゃじゃ~~ん

クッキーくんの新居は高さが低くなったので

おいら楽に届くようになったので

ここにショッちゅー

おじゃまするのでやんす

Cimg3844

おっとっと

こけちまったΣ(;・∀・)

Cimg3849_3 ・・・では

気を取り直してっと

Cimg3846 近くて遠いなぁ~

も~~ぉ

腹減ったし

Cimg3848 何かへんてこ顔??

おっさんに変身しちゃいました

Cimg3854

へへっ

自力で取ったぜ~ぃ(*^ω^*)ノ彡

Cimg3856

おいらにかかりゃ~ぁ

ふふん

こんなの朝飯前さbleah

Cimg3784 えっ!!

もうおよびでない・・・そうなので

みなしゃま 素敵なheart01週末を~ぉ

2009年11月27日 (金)

も~~ぉ つまらん

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

まずは隊長の雄たけびから

年賀状が本日を持って 完成したどぉ~~

筆ペンで宛名書き コメントnoteびっしり 我ながらよくやるぜい 

今年は肩こり運動を豆にやりながら ちんたら書き上げました でもダメージsweat01はそれなりに来てますけど 根詰めなかったので 回復は早そうかな??

少し休んで 次また あれやろ~~っとhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

Cimg3471 おいらちょうはブルーだす

・・・隊長がここtwothree日 年末調整関係の仕事で

いつもの時間においらと遊んでくれないんだす

cryingつまんない・・・・・

よって哀愁にふけるのだ

ハナぺチャの横顔で

Cimg3473 ぶ~~~っ

ふてってるんだぞ

ほっぺが膨らんでるでしょ~

これ精一杯のおいらのannoyannoyなのだ

Cimg3460

きーーーーーーーーっ

でもおいらは 一人っ子みたいなもんだから

上手に遊べるんだい

左手片手に器用に立ててるでしょcoldsweats01

Cimg3447

むむっ??

だれか来るぞ

・・・て隊長??

よ~~し

Cimg3450

おいら 一瞬にして消えるからね

Cimg3474

それ~~ぇ

いっそげ~~っrun

Cimg3452

どう??

見えないでしょ

隊長探してくれるかな??

いやもっと奥に入ろう

Cimg3451

これじゃ~

見つからないね

うしししbleah

「ぶっこちゃ~~ん

何処にいるのかなぁ???」

Cimg3477

キャハっ

見つかっちゃった

イヒッ

明日は遊んでよheart04heart04

2009年11月26日 (木)

おいらには見えるだす???

Cimg3951 隊長~

だれかがおいらを呼んでるです

行ってみっぺ(o^-^o)

Cimg3946

柴ちゃん お久しぶり~

元気してた??

Cimg3947

御挨拶っと

クンクン

Cimg3949

塀から失礼しやす

・・・て 醍醐選手抱えながらのcamera

しじょうに きっついんですけどcoldsweats01

また会いにくるですよ

バイバイです

Cimg3956

ちょうのおいらは

しじょうにナーバス??でしたとさ

この公園柴ちゃんのいるhouseのすぐ裏で

醍醐選手も何度も遊びに来ている場所

・・・園内に入るなり動きがピタっとng

微動だにしないで 仁王立ち

・・・視線の先に何かあるのかと 見てみたが せいぜいすずめが チュンチュン鳴いている位で

何もナッシング~

Cimg3957

しまいには

earが後ろへ

警戒してるのかな~

ほとんど動かずその場にいることonezero

Cimg3959

帰る??・・と聞くと 突っ走ってきたので

その気持ちを尊重し 公園を後に・・・

一体何があったのか知りましぇんが

これまで固まって動かなかったと言う事はありえない事でしてsweat01

まさかの見えないものが見えたとか??

では気を取り直して

Cimg3962

ジャッキー

調子はどうよlovely

またまたしつこく クンクンクンクン

Cimg3961

ジャッキーにまた「う~~っannoy

されたです~

・・でもおいらはlovelyLOVE・LOVEジャッキーですから

これくらいじゃ~ぁ

めげないですよ

・・・が ちょうは引き上げるだす

Cimg3964

帰り道

いつもおいらを可愛がってくれるパグ親子のママしゃんhouseの前に

きゃっわいいX’MAS アイテムみっけて思わずシャッター切ったのだ

何だか嬉しくなったのだ

おいらはトボトボ家路に着いたのであった(○゚ε゚○)

2009年11月25日 (水)

だれか おいらにおめぐみを~

P1020840 テーブルの下から失礼致しやす

これはちっと前のでやんす

隊長ったら またデジカメ実家に忘れたんだって まんずアホアホマンですcoldsweats02

・・でまだアップしてないやつ 見てケロ(○゚ε゚○)

P1020843

隊長腹減ったっす

P1020845

アムっ

P1020847

バフっ

じらされて 頬をふくらばし

怒っちゃうぞannoy

そのふくらみがたまらない隊長です

P1020850

そりゃ~ぁΣ(゚д゚;)

P1020858 うっ 旨いだすよsmile

P1020851 エヘっ

これも好き

おちょぼkissmark

表情ちょうもGOO~ね

P1020894 ハイ

ごっつぉ~さん

の次は

おいらのプーdashdash

くっちゃいですよ~ぉ

ではでは隊長tennisに行って参るのだ

まだデコちんは ちっと痛いけど ちょうは MYおでこ 殴らないように頑張るのだcoldsweats01

帰ったら 皆しゃまの所へ遊びに行くど~note

2009年11月24日 (火)

おいら壊れちゃった~ぁ

Cimg3808 みなしゃ~ん

おいらのヌードで週の始まりはいかがでしょうか??

約束通り 隊長と母さんとspaタ~~イム

・・・でルンルンなのだ

早く洗ってよ~(・∀・)ニヤニヤ

Cimg3810

まずは塗らしてっと

おちりもね

Cimg3817

え~~んして

ま~おりこうね

さすがフロ好き

やる事分かってらっしゃる

Cimg3819 ありゃりゃ~ぁ

くつろいじゃったhappy01

Cimg3816

よっ隊長~

おいおい

急にくるからレンズ曇っちゃってΣ(;・∀・)

Cimg3828 は~~い

しっかり濯ぎましょうね

Cimg3840 oneヶ月ぶりのshineちゃっぷshine終了~

隊長早く拭くのだ

おいらゴローンしちゃるから

Cimg3839

ちもちよ~くて

アヘアへ踊り

1つ特技が増えたぜ

今まではタオルで隊長が拭いてたけど

タオル敷いて「ゴロ~ンして」・・と言ってみたら

何とスライディングして こうなっちゃいました~

す・すごいでしょ~  でもアヘアへだけでは 水分取れませんから 手助けしますけどね

この後 気持ちよくなって 大暴走~ しさびさにスイッチflair入っちゃって ひどい状態に・・・

吐くわ 椅子にのって隊長のシャツの後ろにまた吐くわ 大興奮でpaperがつけられないので 強制退場~になっちまった

Cimg3879 大好きなおやつが~ぁ

しょうがないね

オダッチマン醍醐になっちゃったからcoldsweats01

反省して 狸寝sleepy入りするぞ

2009年11月23日 (月)

隊長ゴロゴロの日

                                      Cimg2499 ねぇねぇ~

ちのうは 隊長冬眠DAYでおいらに会いに来てくれなかったけどさ~

ちょうもおいてけぼりなん??

ちのうはちみが缶でゴロゴロして遊んだからちょうは隊長がしてくるぞ( ^ω^ )

・・・・えっ!! 隊長の夫くんが 休日でボーリング??

父さん・母さんも一緒??

あ~~ぁ おいらクッキーくんと

お留守番でっか~ぁ   (∩゚д゚)アーアーきこえなーい  おもろないなannoy

Cimg2515

このこの~

Cimg2517

おいらも行くぞ

出せだす

Cimg2519_2

ちょっと キュートにheart01

Cimg2523こんな事してないで

おいら大人(;ω;)

Cimg2527 おいら寡黙なdogになりやす

Cimg2526

・・・て結果はどうだったんよ

それがねぇ~

平均よかったよ~

one155点two126点three134点

なかなかの出来だったんじゃ~ないの?

隊長の夫はボロボロで大笑いさ~ぁ

次回休みがあったらリベンジするそうだ

そ~でっかぁ

ま~ま~ふてなさんな

土曜日客人で 入れなかったちみの大好きなspa入れてあげるから

勘弁してけろcoldsweats01

Cimg2511

約束は 守るだすよ

じゃ~許すぞ(p_q*)

2009年11月22日 (日)

ガラン・ゴロゴロ

P1020112 いやっほ~ぉ

缶GETしたど~~~ぉ

P1020103 実はこり

onezerothree日の映像です

写真の整理をしてたらupしてないのを見つけました

たったoneヶ月少し前のですが

なんだかあどけない表情でしょぉ

P1020107 和やかな まったり遊びの時間に見えますけどね

ガラン・ゴロン

すざましい音でしてね

tvの音はきこえまちぇん( ̄○ ̄;)!

でもでも おいらはとっても 楽しんでるのだwink

P1020110 背後には 天敵とうさんのfootが・・・

そんなのお構いナッシング~

のりの缶も これだけ遊んでもらえたら本望なんでないの??

P1020134

押せおせ~

P1020165

楽しいな~

ねぇ 隊長(*^ω^*)ノ彡

P1020192

満々の笑みに

癒されて

P1020090

みなしゃん

バイなら~

おいら失礼して

いい夢みさせてもらうのだ

2009年11月21日 (土)

ごろりんちょ

                                      Cimg0368 握手~

甘えん坊になっちゃった

Cimg0421 ごろんついでに

くしゅくしゅしましょ

Cimg0422 い~よ

あ~~ん

おいらえらいでしょwink

Cimg0435 終わりましたよ

Cimg0450 こらこらっ

これは歯磨きとちゃうわΣ(;・∀・)

Cimg0462 わ~あっはっはっhappy01

そうなんですか??

Cimg0461 この子だれ??

近頃の醍醐選手

寝転がって顔がつぶれると

とっても

おもろ~ぉな顔になるんです

・・・けっしてイケメンには程遠いですよ

ぶちゃいくですねhappy02

Cimg0431 じゃ~ぁ

これならいかがでしょう??

イケてましゅか??

Cimg0426_2 なかなかいいんでないかい??

さびさ厳しいゆえ(・・て北海道だけか)

風邪等召されませんように

よい週末を~~ぉ

ではでは BY Q~な~のだ

2009年11月20日 (金)

さぶ過ぎる~ぅ

Cimg3579 割れてない道端の水溜りに張った 氷

・・・撮ろうとした瞬間

も~ぉ 醍醐選手スタスタ歩いてきて バリバリバリ

きゃ~ぁ

その音にΣ( ̄ロ ̄lll)驚いていた本犬

こんな音を聞くだけでも さびぃのに 風がちべたいし

Cimg3582 おいらもちべたいぜいw(゚o゚)w

本日の公園は 枯れ葉の収集作業の方達で すごい音です

風で枯葉を吹き飛ばし一箇所に集め ビニールシートへ運ばれrvcarに保管されます

Cimg3587 うるしゃいですね

Cimg3594 朝からみなしゃん

ごくろ~さんなこってぇ

Cimg3592 baseball遊びも気がそぞろcoldsweats01

Cimg3590

あずましくないので

隊長ジャッキーって行こっ

訴えて来ました

Cimg3580

お~ジャッキー

元気してた??

Cimg3581

クンクンクンクン

あまりにしつこいので 段々ジャッキーの鼻から音が・・・

どうなるのか様子を見ていた隊長(ジャッキーの声を聞きたくわざと そのままに)

案の定「ワン」・・・

ワ~ィ ジャッキーの声初めて聞いたぞ

元気そうで何よりhappy01

見た感じ 復活と言っていいのかも??

えがった×two~ぁ ほんとえがったなぁ

Cimg3596

帰宅~ の仁王立ち

隊長さぶそうだね

ん~~camera撮るのに手袋脱ぐから かじかむんですけど(lll゚Д゚)

顔も痛いんですけど~ぉ

ほんと辛いっす

上下はぬくぬくなのに・・・

おいら全然辛くな~~いのだ

・・・だよね~wink

隊長にはまだまだ 散歩さ付きあってもらうから 覚悟しいやlovely

2009年11月19日 (木)

あれは おいらの暗示だったのだ

                                                                            shineshineCimg3578 朝からいいものみ~ぃちゃった

ごみステーションに捨てに行った帰り・・変わった泣き声??

ん??

空を見上げると 丁度実家の台所の窓から見える電柱に・・・

急いで帰りcamera手に取りrun走る

・・すると 迎えの電線に移動

ズームでカシャっ

これは”ひよ”です 大きさはすずめのtwo倍くらいの大きさ もっとキレイに撮れればGOO~なんだけど

結構色んな鳥たちが この辺に来ちゃうんですよ

・・・・ってこんな優雅に 素敵な時間過ごしてる場合じゃないのgawk

ちのう おいらのところに遊びに来てくれた人は おいらがガムで隊長のおでこを直撃した・・という場面!!

あれは その後事件の暗示だったのであ~~る

隊長はブログを書いて 夕方two週間ぶりにtennisスクールへLET’S

ロングラリーをサーブから二人でPLAYする事に・・ 

相手が男性でしかも 力強いサーブなので ラケット弾き飛ばされないように持ち直し いざいざこいこい~

one球目サーブミス!!

そしてtwo球目球 はえ~~ぇ と思いながら 振ろうとして 空ぶって思いっきりおでこへ直撃~ぃ

その瞬間thunderが ☆みっつではないけれど も~ぉ うずくまりたい衝動にかられた 隊長でしたが 何分自分でやったこと 恥ずかしくて おでこ押さえ 絶対血が出てる!!・・と思うくらいの痛み

何度も触ったが どうやら違うらしい

少し痛みもおさまったかなぁ?? と思いながらPLAY続行~

暫くすると みるみる腫れてきた

レッスンを終え 帰宅後すぐさま 熱さまシートを貼りsleepy

今朝 腫れも引かず またシートを張替え出勤

母を乗せてrvcar買い物へGO~ 会う人×twoに 熱?? (いや~ぁ 実は・・・) 笑うないgawk

こんな元気な熱出した人いるかいな~ぁ

シート貼るのも恥ずかしかったが 頭も痛く仕方ない状態 やっと少し腫れも引いてきたぜいcoldsweats01

Cimg3602

だから おいらがガムぶつけて 教えてやったのに

ドジな隊長だなぁ

Cimg3569 呑気にテニス楽しんでるだけじゃ~ぁ

Cimg3567 だめだよ

アホアホ隊長に励ましのお言葉をお待ちしているのだ

・・・なんちゃって

2009年11月18日 (水)

とうとうきたでぇ~

Cimg3502

ぃやぁ~

とうとうきましたねぇ

今冬お初にお目にかかる雪でございます

今朝eight時頃 

ちらほらと降りだしたぞ~

Cimg3506 それからtwozero分もしないうちに

もたもた降ってきました

・・あっという間に道路はべチャべチャで朝の散歩はお休みです

Cimg3504 なぬなぬ??

ゆ・雪??

おいらも~ぉ

何て言ってるわけもなく

みなしゃん見てみて~ぇ

おいらの鼻の入り口を・・・

まんまちゃんが鼻くそのようについちゃって

隊長笑いながらcamera撮ってんの ねぇねぇ しどくない??

Cimg3565

散歩行けないからまったりしてまっすが

いししし~

満面の笑み

おいらはあることを企んでるのであ~る(゚m゚*)

Cimg3559

まずはフェイントで

なんでもない振りしてっと

Cimg3555

それ~ぇrun

隊長!!

お邪魔虫しちゃいまっす

また~ぁ

ちみはなぜに 丁度読んでいる場所にしり置くんじゃい(゚0゚

Cimg3557

へっへへ~~い

新聞!!

陣取ったどぉ~~happy01

・・・とその後

ガム咬んで場所を移動しようとした醍醐選手をよけきれず

・・いや 油断した隊長

振り返った時 ガムの先が 隊長のおでこを直撃!!

痛って~ぇ( ̄○ ̄;)!

ごつん??・・て音したし

いや~気を抜いたぜ

Cimg3507

ごめんちゃい

・・・反省してるフリ~

おいらには そんな考えは毛頭ナッシングgood

2009年11月17日 (火)

4日ぶりの パトロール

Cimg3387 これ見てさびくなったでしょ~ぉ

朝の冷え込みが一段と増してきた札幌じゃ

雪はこの頃降らんけど こうしてところどころがシバレルのだ

・・でも今日は案外暖かい??かもね(o^-^o)

道路がしめっぽいけど 行けそうじゃん

しさびさにLET’sらdashdash

手袋履いてスタンバイok

Cimg3395 隊長~

いつもと場所違うんじゃ~ないの??

同じ公園内だけど・・めちゃ草むらはさすがに止めとこっ状態なので

帰り道にある 休む場所ら辺の柱にロングリードを縛り付けて

歩きんしゃい(*^-^)

Cimg3404

あの~ぉ

Cimg3399

あれが欲しいんすけど

Cimg3406

あったぁ

Cimg3409

あっ!!

落ちた(;´д`)トホホ…

ボール遊びもすぐ飽きて

Cimg3400

よいっしょ こらしょ

ん~

おいらの筋肉を持ってでも

この椅子登れな~~ぃヾ(;□;)э

む・無理

Cimg3393

まだだめだっちゃ

修行が足らんっつ~事で

Cimg3421

そろそろか~

Cimg3412

帰るとするか

おいらの素敵なおちりで

paperキュー なのだ

なんともなちゃけない顔で さよなら~ぁ

2009年11月16日 (月)

襲撃

Cimg2950 おひょひょ

みなしゃん おいらだよ

ちょうは元気にお出ましだぁ

これは土曜日に撮ったもの one週間に一度登場する副隊長と母さんと隊長が

日曜日楽するために 朝からせっせこ・せっせこtwo日分の 夕飯の日持ちするものやらを作ってる最中でぁ~^る

おいらは 早く出してくれ攻撃の「ワンワン」隊とな~る

・・出してくれるまでこの攻撃は収まらない

two日分なので この日は時間がかかったに~ぃ

母さんが隊長に「相手してやって」

アイアイさー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cimg3243何これ隊長~

これは歯が弱ってきたクッキーくんの缶詰だから

「ないないね」

何を思ったのか 食いついてきた

見よ!!

隊長の手首の筋を・・・

相当体重がかかっている(;´д`)トホホ…

Cimg3244

おいらに貸せだす

この時は隊長押されてます(背中が冷蔵庫でよかったぞぃsweat01

怪力王子健在

この場所から離れません

・・・て言うか どんどん力入れて 隊長に迫ってきます

Cimg3246

襲われてる隊長を見かねた 母さんが

「ラベル剥がしてやんな~」

・・・醍醐には甘いぜ

では

失礼して(゚ー゚;

Cimg3250

こうなったら

醍醐劇場の 始まり×two

転がし 飛びはね catに生まれ変わりまっす

Cimg3249_2 

ちみは ほんと 何でもかんでも おもちゃにするよね

・・何がそんなに楽しいのだろう??

Cimg3261

場所を移動して・・・

ありゃ~ぁ

挟まってる缶取るのに 必死な形相です

おめめがぁ~

つぶれてるやんcoldsweats01

Cimg3255

ガブっ

捕まえた

Cimg3265

あひゃひゃっ

Cimg3264

カーテンから こにゃにゃちはnote

ちみたちも缶詰サッカー

どうよ??

楽しいgoodぜい

2009年11月15日 (日)

                                      Cimg1720 デヘ~

みなしゃん元気??

・・・でもちょうは 御家庭の長 について語ろうかな・・・

と隊長

命って こんな簡単に幕を下ろすのだ

・・という話

お付き合いして下さる方のみお読み下さいね

隊長の実家は 自営業です 所員が4人 従業員が60人程おります

本日朝 所員の一人Kさんが 亡くなりました まだfivefive歳位 朝仕事場へ来たが 別の従業員Kの話では 顔が真っ青で あれっ??・・と思い 何か風邪以外の病気ではないか??

と聞いたそうです が 本人は風邪のドリンクを飲みながら仕事をし 途中で具合が悪いと帰宅したそうです

その後また別の従業員Iが心配になって 携帯にphonetoしたところ 息子が出て 腹が痛くなって救急車を呼び病院へ行く途中の車の中で 亡くなったそうです

Kの話では 尋常ではないほど顔が真っ青だったとか

そんなこんなで 救急車の中で亡くなったという事は houseで亡くなったと同じ扱いになるんですね

行きつけの病院から警察の方へ回されて 昼ころ落着いたようですが three日前は ピンピンしていたKさんです

隊長も話をしました 特に変わった様子もなく・・・・・

後でKさんの息子と連絡が取れたらしく 夕べから 食欲もなく 好きなbeerも飲めなかったとの事 

この時は 病院へ行くまででもなかったのか 否か 

突然の事でこちらもキツネに摘まれた話で キョトンとしています

たまたま今日は 娘っ子の ダンスコンテストの衣装を見に中心部へ出る予定があったので 母へtelephoneし 何か買ってくるものはないかい??

・・と聞くはずが こんな事に  虫の知らせだったのか・・・・・

命って こんなにあっけないものなのかと 驚いているのと 大黒柱は 多少の無理しなければ なりませんが 何かあってからでは 遅いと思うんです

いつもと違う体の変化 調子の悪さ があった時 やっぱりすぐにhospitalへ 行って欲しいです

残された家族の事を思うと なんと言えばいいのか・・

皆さんもくれぐれも お体気をつけて下さいね

無理は禁物です 若いと思っていても 年齢には勝てません 働き盛りの世代は 無理しがちですからgawk

御冥福をお祈ります と同時に 皆様の健康を願ってやみません

Cimg1804_2

俺様の出番がなくて

怒っております

明日はチミがメインだから

御勘弁を~coldsweats01

お付き合いしてくれた方

有難うございました

2009年11月14日 (土)

鬼のいぬ間に

Cimg3133 おいら これから夕方のtwo回目の散歩さ

母さんと行ってくるぜ

隊長留守番頼むよ( ^ω^ )

・・・おいらのこだわり 2回目は隊長と行っても 必ずonefive時になったら ワンワンと泣き 母さんに催促するんだ

そうすると母さんは言う

「この詐欺dog」と

でも近頃はさぶいので onefour時過ぎにサイクルの変更中であ~る

Cimg3057 では行ってきま~すdash

Cimg3173

あれ~~ぇ

隊長さん

ちょうは僕と遊んでくれるのかぃ??

今がチャンスよ

ぶっこちゃんいないからね

クッキーはいつもゲージの中

・・なぜなら この子は異常なマーキング王子なので

あっちこっちすごいのだ

よって 動物ROOMのみの登場となる

こう見えても僕も結構イケテル顔なんですけど~

Cimg3176

ホイ

Cimg3175

もう一丁

Cimg3174

ごろ~~ん

これ 隊長がたったthreezero分で 教えたんだから~

すごいでしょ(o^-^o)

すごいのは僕じゃないの??

・・・そうとも言うhappy02

Cimg3178たまには 僕も登場したいじょnote

分かったよ またねlovely

・・・やつが 帰ってきた

Cimg3142

隊長ただいま~ぁ

Cimg3003

おいら寝るぞ!!

さぶくなってきたから みなしゃんぉ元こでお過ごし下さいbleah

2009年11月13日 (金)

必殺! カニバサミ

Cimg2965 今日もお客さんだってぇ~

おいらと隊長と動物ROOMでtwo人っきり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

え~~んでないの??

なんかこの顔恐くない??

Cimg2963

ぺろりんちょって 

これ食べ物じゃ~ないんですけど

ちみは

どこまで 食いしん坊なんだ??

Cimg2972

ぬぬっ

何だ??

この目の前にある 物体??

ちっと 警戒してます

Cimg2981

ふむふむ

ここに挟めるんだな

flairよし

おいら学習しましたぞ

これは なんと言う技なの 隊長??

Cimg2984

これ??

その名も 必殺cancer挟み

どうよ GOODな命名でしょ

このつま先の汚れ

全て醍醐選手のsweat01でレロレロですから

・・けっして くっちゃくないですよ~~ぉ(;´▽`A``

Cimg2983

何回かやってるうちに

醍醐選手のほうから ハサミに挟んできたよ

やっぱ 賢いね~ぇbell

Cimg2986

じ~~っ

ちっと 一休みして

Cimg2979

近づきすぎ~

また腹筋プルプルになっちゃうって

只今お腹プニプニ撃退運動している 隊長には丁度いいけどねcoldsweats01

Cimg2997

threezero分以上同じことぢて 

ちかれたびぃ~

・・でも隊長に奪われるためbaseballは手放しましぇん

目は本気です

Cimg2978

でも

たのぢかったっぴ(○゜ε゜○)ノ~~

2009年11月12日 (木)

ちょろいもんだぜい

Cimg3012 みなしゃん ちのうは温かいコメントに感謝です

おいらますます元気に来月までカウントダウンしちゃうのだ(・∀・)ニヤニヤ

イブちゃんのシャクレ美人に対抗して

”シャクレ食パン王子”ってのはどうだい??

Cimg3015

何か呼んだ??

なんだいそのアホ面は・・

Cimg3017

おいらがここに いるって事は

・・・クンクン 

何かにおうぞ

Cimg3008

おいらの背伸び滞空時間は しじょうに短いので

はやくクレクレポーズ

ではでは 失礼して

Cimg3018 え~~~~いっpaper

本当は じ~っと見つめた 大きなシトミを撮るつもりが

今日は鑑賞用のappleのはずだった

一瞬にして

あいつの魔の手が

忍び寄り

次の瞬間

Cimg3019

茶の間に 逃げていったのであったΣ(;・∀・)

こうなったら 俺様の出番

Cimg3029 隊長に取られない様に

ガンミしながら

Cimg3035 へ~~っへっへっ

凹凸のないこの横顔に騙されたに~ィ

Cimg3039

おっ

すっぺぇ~

けど

おいち~~delicious

ぉちょぼkissmarkで うまいうまい

Cimg3020

俺様に かかりゃ~~ぁ

こんなもんよ

い~~ししっし

Cimg3049

悪い子した後の ごろ~~んは

楽しいワイgood

2009年11月11日 (水)

今日で11ヶ月だよ

Cimg2942_3 く・首が~~

え~~ん と

おいらお陰さまでoneoneヶ月になりやしたぁ

体重は変わらずonetwofivekg

只今顔だけ成長中!!

1つ疑問が??

顔は成長してるのに その分体重増えないのか??

・・・だって でかいでかい うるさいんじゃいpunch  このでか顔が特徴なdogだってこと 隊長おわかりでっか??

分かってるって 冗談×two

いよいよ来月は おいらのイベント??があるんだって??

何か旨いもんでも当るんかな?? 期待しないで待っとくべし

Cimg2936 今まで撮れなかったtwoショット

・・なぜなら ゲージの柵の幅が広すぎて クッキーの顔が隠れてねΣ( ̄ロ ̄lll)

クッキーくんのhousenewになって 柵の幅も細くなり実現です

Cimg2937

 この違いを見eye

tennisボールとsoccerボールの違いくらいの体型の違いじゃよ

なかなかGOODな感じで撮れたでしょ(・∀・)ニヤニヤ

11ヶ月の記念ショットheart04

Cimg3003

記念と言われても

おらにはさっぱ~~り 分かりませんけどねdown

Cimg3004 おいら

旨いものsmileりゃ~ぁ

それでheart02heart02だす

Cimg3055 ・・て事で

そんなおいらをこれからも

よろちくねのwinkウィンク

・・のつ・も・り

バイバイキ~ン

2009年11月10日 (火)

手遊びでまったり??

Cimg2375 隊長( ^ω^ ) あ・そ・ぼ

茶の間はお客さんで侵入禁止な~のだ

したがっておいらは出られないので 動物部屋で隊長と遊ぶのだ

相手しろ なのだ

ちみちみ食パンマンなの?? 顔真四角だよsign05

Cimg2380

じ~っ

また意地悪??

Cimg2377

ないないね

Cimg2385 punchはや~~ぁよ

Cimg2386 アムッsmile

こらっ!!

引っ張ろうとしたな

Cimg2388

かわい~く 甘咬みしてると思いきや

この頃益々歯が鋭くなってきたにぃ

遊ぶ方も真剣じゃい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg2383 ぽちっ

スイッチflair 入りました

隊長この顔好きだねぇ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg2944

きゃーっはっはっ

コチョバシィ ←(みなさん意味わかります??)

やめろ~~ぉ

Cimg2994

あ~~ 逃げれた~

2009年11月 9日 (月)

隠れ脱走兵

Cimg2391 お邪魔いたしやすぅ

おいたのゲージはtoiletと寝床が別々になっていて その間は一応戸が閉まるようになっているのだ

実は母から「トイレ掃除するのに 戸を閉めてたら 醍醐開けるんだから(・_・)エッ....?」

・・と常々言われていたのだが

実際隊長が閉めてcamera構えている間に すばやい身のこなしで 本当に開けちまった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そこでその瞬間を撮るべく手こずっている隊長に 弟が救いのpaperを差し伸べてくりたのだ

弟が戸を閉める  隊長はゲージの隙間から構える

行くで~~

Cimg2393

醍醐ちゃんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Cimg2400 閉められた

Cimg2397 このこの~ぉ

Cimg2395 ふむふむ

Cimg2396 おぉっ

もうちっと

鼻ぺチャだってやれば出来るのだ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg2399 おりゃ~~ぁ

顔がつぶれてまっせぇup

Cimg2398 よしっgood

Cimg2404 ちょろいもんだぜい( ´艸`)プププ

Cimg2403 醍醐様を 侮ってはいけないよ

割と賢いんだからbellbell

2009年11月 8日 (日)

季節外れの初体験

Cimg2920 ちょうは hospital休みだすよ

隊長何処行くだす??

午前中は母のアッシーrvcarで買い物に出かけたので

午後はちっとcarで 少し遠い公園さ連れてってみた

二人っきりのドライブだぞ(ルンルン)

・・娘っ子には振られたおいら

Cimg2886 隊長~

すんごい人が・・・

子供から大人から ポカポカなので大勢来ていてΣ( ̄ロ ̄lll)

危ないので少しテクテク歩いて時間つぶし・・・

でもそのうち子供たちがおいらを取り囲む

おいら案外人気者!! 何かあったら困るので写真はなく(リードしっかり持ってる隊長) 

お尻をフリフリの醍醐選手 遊んでよモードで 子供たちに近づきます 撫で×twoしてもらって 御満悦!!

おいらだって 顔はこんなだけど 心は優しい??のだ

暫くしたら お昼食べにみんな 帰ったので よっし おいらの出番だぜい(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg2905

オ~ しさびさの でかsoccer

・・・って この後歯で亀裂を入れ 一瞬にしてパンク

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でも外用の もう1つのアイテム

Cimg2909

ガシっ

何かこれもぶっ壊すのは時間の問題とおもわりるw(゚o゚)w

なぜなら ギシギシとフリスビーから音が聞こえるからだ

恐るべし咬み力sweat01

Cimg2915

何??

おら ちょっといいものめっけたので 隊長 連いて来い

アイアイさー

Cimg2892

チュルチュル

 なぜかここにだけ水が溜まってるので

水分補給しとくか

すると 思いもかけない行動にでた醍醐選手

Cimg2894

水辺の周りを確かめるように パトロール

・・・そして

Cimg2896

ジャバジャバジャバ

え~~っ

何の迷いもなく進みます

リードはべチャべチャ 足はデロデロ

予想外の出来事に

驚いてるのは隊長だけ~down

Cimg2891

こうなったら やっちゃってぇ~

暫く水遊び!!

拭くものなんぞ持っているはずもなく 後は 時間稼いで自然乾燥

Cimg2897

これで水遊びの訓練しなくてもよしね

 来年は何処か 水辺に行く楽しみが増えたかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも楽しそうbleah

物応じしない醍醐らしい行動だったね

Cimg2901

満足×two

け~ろけ~ろ

Cimg2866

たのぢかった

また連れてってdog

good了解!!

雨上がりゆっくり遊べる時はあそこの公園に

決まりね(*´ェ`*)

2009年11月 7日 (土)

ニューフェイスの御紹介♪

Cimg2851 動きが早くてぶれた

「隊長 いくどぉ」

も~ぉ 気早いねぇ~ちみは

もっとゆっくり撮らせてよ( ̄○ ̄;)!

Cimg2854 今日も元気にonetwothree

このポーズはおいらの 日課になってるし その瞬間撮る隊長も随分余裕がでてきたなぁ~

本当は草をめくり上げて蹴った 宙を舞う草も撮りたいんだけど

なかなか上手くいかん

いつか撮ってやる(○゚ε゚○)

Cimg2853 ぶるる~~ん

オラウータン顔nなっちゃった

タルタルがめくれると こんな風になるんだじょ~happy02

しっかし しどい顔でしょぉ

Cimg2858 ちょっと渋めな横顔で

Cimg2860 キャ~ どこでゴロンゴロンするんじゃ~~い??

何てはしたないcoldsweats02

おばけ~~ぇ

暫く封印していたのに この頃やけに 激しい動きです

あ~~服着ててよかったぁ

Cimg2857

え~~

もう帰るの??

ごめんごめん ちっと時間がないから ちょうは いつもより短縮してねm(_ _)m

明日ゆっくり行ってやるから 御勘弁をcatface

Cimg2873

帰路の途中 ずっと紹介したかった子に久しぶりに会いました

ブルテリアのひなちゃんです

実家の御近所さん

母がよく みったくなしめんこ(顔は可愛くないけどかわいい) と言う 北海道弁だべさ

Cimg2874 あたち 人懐っこいのよ

今は靭帯痛めてるので 醍醐くんと遊べないけど

また治ったら 遊びましょheart04

ひなちゃんも 醍醐と同じで 道端でもゴロンゴロンしちゃう子

また登場するから よろちくねlovely

これで ”あきちゃん” ”ケリー” ”ひなちゃん” 御近所dogちゃん 紹介終了だわっ

皆様 素敵な週末を・・・

             BYひな

2009年11月 6日 (金)

ぽかぽか陽気でルンルン・・の後に

Cimg2817 はいは~~い!!

かいかいしている おいら醍醐

ちょっと・ちょっとぉ 顔だけでかくてアンバランスsweat01何て言わないでよねぇ(゚ー゚;

・・・でも最近どこから撮っても 遠近法??のように何か変??

な感じがするんだけど

この大きさどうよgawk

Cimg2818

ポカポカ陽気に ジャッキーも日向ぼっこしてたぞぉ

元気そうに見えるけど 歩く姿は日に日に弱ってるし お腹の辺りはへこんでるなぁ

・・何かいたたまれない姿です

Cimg2819 早く 元気にな~~れの御挨拶

また来るからね(*^-^)

Cimg2829 靄かかったみたい

きっもちえ~ど~note

Cimg2830 これっ

ポーズではありましぇんよ

baseballを出せと訴えてるんです

Cimg2831 ん~~

お日様いいにほいだなぁ(*^m^)

ボールせがむわりには 投げてやっても反応せずΣ(;・∀・)

ちぇっbearing 隊長つまんないなぁ

Cimg2833

たったこれだけかい??

Cimg2847

帰宅後 髭きりをしようと まずは醍醐選手の髭hairsalonちょき~~ん

お次はクッキーくんの髭hairsalonちょき~ん

・・するとガムで遊んでいた醍醐選手が気付いたね

初めて抱っこしてるクッキーに焼きもち焼いて 離れまっしぇン

登って来そうな勢いです

Cimg2848

隊長のTシャツに同化して分かりづらいクッキーくんの表情

・・醍醐の勢いにかなりビビリsweat01sweat01で震えてます

このところ心臓が悪いらしく薬生活のクッキーです これ以上悪くしないように・・といわれてもねぇ

eight歳だもんなぁ

体重も軽すぎるし ポメは心臓悪くなりやすいんだって・・

あまり軽くても 何か手術しなきゃならないときに 麻酔に耐えられないのは 考えものです

それにしても 醍醐選手の強烈な”焼きもち”・・今までこんな事なかったから 1つ収穫です

調子に乗って 隊長わざと「クッキーかわいいねぇ」 何て醍醐に言うと はっちゃきこいて抱かさろうとやってくる姿みて

「まだまだ おこちゃまだね」・・・と隊長  結構そういうのって 気にならないのかと思ってたけどやっぱりそんな感情あるんだなぁwink    いししし~

2009年11月 5日 (木)

ころっころ 変わるね~ぇ ちみの顔は

Cimg2529

隊長のバカバカ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

デジカメ実houseさ 忘れたべさ

・・よって pcさストックしておいたthree日前のおいらで~~す

ほらほら 醍醐おぼっちゃんsweat01のツララが凍ってる??

Cimg2534 ゲージの上にある

円盤ガムがほっすぃい~

ガラス越 微熱で休んでいた娘っ子が写ってた

まるで背後霊のように( Д) ゚ ゚

Cimg2542

こ・これは まさかの 西川きよしさん

・・・ま~~こんなところにおいでくださいまして~ぇ

くりそつだぁ

西川さんのあの 驚きのeyeは フレンチ譲りだったんだ

納得(≧m≦)

Cimg2606

薄目の親父さん

でこ台形じゃん・・・て 顔の半分でこ??

・・・・そう言えば隊長も”でこチン” と言われるほど広かったよなぁ

ってsweat01隊長ってブヒ顔??

Cimg2574

earを後ろにすると

何かおもろい顔になるので いつも笑っちゃうんだよねwink

人の顔見て笑うない(# ̄З ̄)

ご立腹ですannoy

Cimg2610

早く食わせろ~

ババのお手てに釘付けでっす

Cimg2608

きゃ~ きったないよ~醍醐選手

appleしゃりしゃりはいいけど

口端のなまこから 欠片がぐちゃぐちゃ落ちてきてるやん??

見てよ~

も~こんなんじゃ~品格ナッシング!!です

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg2616 まだ smileたいの おちょぼkissmarkで訴えます

おいらのポンポンは底なし沼なんだからぁ

皿をeyeてよ~

も~~「ないない

この顔なんか笑えるなぁ

ちみほんと 面白い顔だわっ

毎日見てても飽きないしnote

2009年11月 4日 (水)

あったかバージョンで ぬっくぬく

Cimg2618 うっししィ~happy01

日曜日に街の手芸店に買出しに行ってきた隊長は

早速あったか~~いのone枚こしらえてみたぞ( ^ω^ ) すぬーぴー柄みっけeye

伸びない生地なので 首元にマジックテープで 適当にデザイン変えて 大雑把な作り方で完成sign04

おっ!! この前型紙補正ミス(p_q*)という大失敗もあり 慎重にhairsalon 縫い×two

首元はいつもより倍の太さでバイアスつけたのよ

Cimg2714

どうよ~ これとってもあったけ~の

隊長あんがと(≧∇≦)

期待しないで待ってたけど なかなかの出来栄えに ピッタリフィットlovely

少しは頑張ったんじゃ~ないの??

Cimg2735 じゃ~ぁ 失礼して

シャ~~toilet

そんな短い足あげなくてもねぇ(゚ー゚;

Cimg2736

スッキリしたところで

シャ~っ

華麗なる走りっぷりだけど・・何だ

このブレは・・・

ハイm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Cimg2747

作ってくれた 御褒美に

しゃ~ないから たま~~に隊長と遊んでやるか

「いっちょ 投げてみ」

ハイポーズするからsign05

Cimg2755

とったど~ぉ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg2757

バフッ┐(´д`)┌ヤレヤレ

銜えたボールは離しましぇん

Cimg2760

ま~~た 

帰らないポーズして 隊長にbaseball取られるのを防ぎます

Cimg2766

おいおい!! 醍醐選手

ちみちみっ

 まさかそれ銜えたまま帰宅するつもり??

その気満々で てくてく歩き 道中学校帰りの子供たちや 通りすがりの叔母様に

笑われながらupも必死なおいら

Cimg2768

じゃじゃ~~ぁん

な・何と!!

one度も 道に落とすことなく 御帰宅です 

ごっくろ~ちんbleah

・・・でも何かや~な予感が・・

まさか これ毎回やらないかな??

・・・やったらやったまでかっ

落ちたら拾えばいいんだし

この醍醐選手 気に入った事は一途にやるお方なので 多分覚えてるんです 

さてさて 明日はどうなりますかdash

2009年11月 3日 (火)

昔はおいらも若かった

                                     Cimg0572 あれっ??

おいらに弟ができちゃった??・・て思った人残~念

若かりし頃のおいら 撮影日H21・2・21 隊長の実家に来てからoneeight日目

も~やんちゃにガムがぶってます

この頃は妙にearが大きかったのよん

Cimg0585 きゃ~ 懐かしいぞ

こんなつぶらな瞳で見つめられてたんだぁheart04

Cimg1490_2 それが今じゃ~

こ~んな

面影ないね(o^-^o)

Cimg0692

こんなあどけない表情でsleepyしてたのに

Cimg5489 おでこも角ばってきて 貫禄が・・sleepy

Cimg0740 初めてのおもちゃ円盤ガム

おいらの顔の方がちっこかったにぃheart04

Cimg2605

まだまだ好きだよ この円盤くん

きれいきれいshineのお供だかんね(むふっ)

Cimg0884 こりはもしやの フレンチ座り

Cimg2258 見よ!!

こりが貫禄のフレンチ座りじゃ~ぁ( ´艸`)プププ

たまに昔を振り返ると あの頃の記憶が蘇ってGOODheart04なんじゃ~ぁ ないの??

みなしゃんもやってみてちょ

画像探しながらアップしたらone時間threezero分かかったぜい(ふぅ~~)

休み明け ぼけぼけしないで GO~だぞsign04

2009年11月 2日 (月)

初雪 さびっ

Cimg2556

みなしゃん おげんこ(・∀・)ニヤニヤ

ジャッキーくんは小屋にはおらず 多分houseの中だろうな(そうであることを祈る 明日また行ってみよう)

天気もいいし おいらも冬支度して 隊長はシャカシャカパンツ履いて GO~GO~

いや~~ぁsunでさわやかな感じがするでしょ(○゚ε゚○)

・・・・と~~んでもない

昨夜はrain交じりのみぞれが降ったらしい

Cimg2554 

これが証拠じゃ

きたねきたね~ぇ

この季節がきたねぇ( ̄○ ̄;)!

全然嬉しくはないけれども そんなのよそに元気一杯なのが このお方

Cimg2573 雪のにほいがする

初めてのこの感じ??

Cimg2574 えっ?? でもさぶいかも??

Cimg2564 隊長なにしてんの??

Cimg2563 こんなにさぶくなって おいらの散歩はいつまで行けるんでしょうか??

・・・心の声が聞こえます

帰り道めっちゃくちゃさぶくて 耳は凍りそうだわ 顔はこわばって 話し難いわで

も~ぉ大変!!

今度は耳当て対策するべく 後で買いに行くべし

さ~~ぁ け~ろけ~ろgawk

玄関で足をきれいきれいし 隊長が靴を脱ぎ終わると あれっ?? 茶の間の戸は開いてないのに いない??

Cimg2584

じゃじゃ~ん

three階へ上がる階段に 初登りしちゃったのだ

・・でもちょっと焦ってる??

玄関の階段とは幅が違うのか 下りてこないので

もうone枚 カシャ

Cimg2586

どうだい??

おいら登っちゃったよ

早く下りろっつ~のcoldsweats01

Cimg2585

昨日しないことを 今日する男

それがおいら

ど~~でぇheart04

2009年11月 1日 (日)

ぼやき

Cimg2500

ちのうはおいらの友達 ”ジャッキー”のために 頑張れコメントありがとうです( ^ω^ )

きっとジャッキーにも届いてると思います(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日rainでなかったら 様子見に行ってきます(*^m^)

あ~~ちまんないrainで散歩が中止になっちまった

しょうがないから toiletに座ってpaperだけを前に出す お得意のくつろぎポーズ

タルタルが重そうです ・・・これが曲者でタルタルの脇から 素晴らしい量のsweat01sweat01が垂れ 

今朝も ブルブルブル~したら ありこちに粘るヨダレ飛び散り大騒動してました 恐るべし醍醐選手

この頃はこのヨダレが公害になりつつあるΣ( ̄ロ ̄lll)

Cimg2498 しょうがないじゃん

ブル系特有のヨダレなんだから個性と言って欲しいもんだに~ぃhappy02

Cimg2503 ど~~よ おいらも段々立派な顔つきになってきたんでないの??

額もまた広がってでっか顔もまたおっきくなって

どんどん大人に近づいてきてんだってさあ(○゚ε゚○)

・・・でもこの大きさが 隊長のハンドメイドの厄介者らしいぞ

首周りに合わせると 顔が入らない・顔に合わせると首がでかい

一体どうすりゃ~~ぁいいのだup  だって

何でもちょうは娘っ子の矯正で街さ行って 冬生地買ってくれたらしいから また何かそのうち縫ってくれるんでないの??

期待しないで待ってるかdash

Cimg2508 ほ~~ら

でっかくなっちゃったぁlovely

ちょっと潤んだeyeをして 見つめるこの顔も たまんないなぁ

Cimg2509

href="http://yaplog.jp/lovelovehaduki/archive/185" target="_blank">あくび一家で~す</a> の”あくび”ちゃんに

にそっくりなんだよねぇheart04 おいらの姉妹??・・と思うほど 似てるんです 可愛い女の子 似てると親近感が更に沸いて うれちくなるぜい

Cimg2501

俺ってやつは・・・なんて言ってるんでしょうか??

いじけてるのは一瞬ですけどね おいらは怒られてもめげない男

Cimg2502

なぬなぬ??

なぬか御用でっかぁ??

この首をすくめる仕草は 隊長大好きな仕草の1つですnote

クッキーは絶対にしません

いよいよoneone月 みなしゃん年末へ向かって忙しくなる時期です

気持ちを入れ替えて 仕事に・主婦業に頑張るのだ

ちかれたら またおいらに会いにくるといいのだwink

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ