醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« お騒がせしました (汗) | トップページ | ここ掘れ わんわん »

2009年10月20日 (火)

ハッスルしちゃうぜい

Cimg1231 ば~~

おばけじゃ~ないよ おいらだよ(゚ー゚)

昨日はみなしゃんに たくさんのお見舞いコメントいただいて 恐縮してるでやんす

心配おかけしたでやんすが 大丈夫でっす

またまた ちょうから元気一杯のおいらに会いに来るのだnote

Cimg1399 隊長早く開けてよ~

昨日は気がそぞろで散歩したので

ちょうは ちっと張り切ってLET'SらGO~dash

Cimg1408_2

や~ジャッキー

御挨拶しようぜいkissmark

Cimg1406 いつもと違う公園で気分転換だぞっ

それがいいのか悪いのか・・・

クンクンパトロールがすごいねぇ~(≧∇≦)

Cimg1412 いいものみっけhappy01

どうやらおこちゃまの忘れ物らしい

・・ちっと お借りしま~す

デカsoccerしさしぶりだから 俄然張り切っちゃうよ

ぉヒップ ぷりっhappy01

Cimg1421

トゥリャ~

必殺醍醐選手の頭突き炸裂!!

顔がドロンドロンになり~の

sweat01よだれたれ~の

わんぱく小僧の遊びに 公園近くを散歩させている 他の飼い主さんが(o^-^o)ていたよ

Cimg1425

もう一丁

後ろ足が浮きます×two

Cimg1422

キキーっ

急ブレーキかけ 挟んでます

醍醐選手きゃっちょえぇよgood

・・・隊長の「帰ろう」コールにsoccer取られないように 挟んでるのだ

Cimg1426

しゃ~ない

帰ってやるかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1427

たのぢかったね

あのぉ~

顔だけでかくて 何かこのsweat02one枚 違和感があるんですけど

しどいですねぇ~

総裁の血を引く孫なんだから 大きくなっていいのだ

そうだったね(・∀・)イイ!

« お騒がせしました (汗) | トップページ | ここ掘れ わんわん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、今日も張り切ってますね~!
いいねいいね、楽しそう♪
ぶん太は一人ではボール遊びしないから
何だか羨ましい☆

楽しかったら、帰りたくないけど、
帰るよ~。の声で帰る醍醐君は
本当にいい子だね♪

ぶん太mamaさんへ

今日は雨上がりでロングリード持って行ってなかったんですけど
いつもは ロングから 普通のリードに戻すのに その言葉で案外 聞き分けよくやらせてくれるんです

\(^o^)/いい子でしょ~
たまには 反抗しますけどcoldsweats01

ぶん太くん ボールはハッスル出来て
楽しいですぜいup

でっかいお顔はフレブルの誇り!
羨ましいぞ!!!
空は小顔なんだもん。。。
赤い服が、醍醐君の元気を物語ってるようでいいわあ~~~❤

醍醐くん、大きいボールで遊んで楽しそうだなhappy01
ヘディング中心でプレーしてるんだねscissors
ももは大きいボールで遊んだことがないから、一度やらせてあげようかなup

そう、肩のしこり、病気でなくて良かったですheart01
やっぱ、何かにつけ心配しちゃうし、早く病院いって良かったねscissors

空太郎ままさんへ

誇り!! なんですね
自信を持っていいんだすな~happy01

・・・でも 洋服の首周りsweat01が大変な今日この頃ですι(´Д`υ)アセアセ

masaさんへ

御心配おかけしただすcoldsweats01

ももちゃんでっかsoccerで遊んだ事ないですか~ぁ

これ結構すごいプレーするんですよ
でっかボールで遊ばせたら いいショットはなかなか撮れませんが(動きの早いこと)sweat01 まぐれで撮れたらheart04ものです

ボールが好きならお試し下さい
ももちゃんの意外な一面が見られますよ
きっとnote

最後のお写真かわいいですよ~~!
たまにあれ??
バランスおかしい??
っていう写真ありますよねhappy02
でもそれが妙に可愛くみえちゃうんです~

らむたねママさんへ

そうなんですよねcoldsweats01
その時の角度なんでしょうか??

いつも撮ってる場面でも 何かが違うんですね(*^-^)

でも可愛いからよしnoteってことで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31863994

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスルしちゃうぜい:

« お騒がせしました (汗) | トップページ | ここ掘れ わんわん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ