醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« チャップの後に♪ツーショット♪ | トップページ | お騒がせしました (汗) »

2009年10月18日 (日)

調子に乗って もう一丁 と心配事

Cimg1271 秋深し 紅葉がキレイに色づきはじめました

一週間前はまだ ぱらっとだったんだけど 黄色・オレンジ・赤 

秋は枯葉が散るから 寂しい気持ちになる人が多いと聞くけど

隊長はこの色とりどりに紅葉する季節がone番好きだな

Cimg1273

ちょうは 冬眠DAY(実家には行かない日をこう呼ぶ)

なので ちのうのうちに買い物を済ませhouseに引きこもって

まずは少し片付けをし

乗りにのってるので LASTにもう一丁縫ってみた

この前のパーカーのランニングバージョン スポーツバージョンよ!

フエルトで数字つけてみました 丁度息子っちの ゼッケンの数字の型が丁度いいではないか??

GOODな色合いだぁ~ これで当分は ミシン封印します

 ・・・なぜって そろそろ年賀状の季節 隊長は 毎年図案を考え 自宅で印刷し 全て手作業で書くため コメントも小さい字で 約onefivezero枚 & 実家の年賀状onefivezero枚の 宛名書きをするため こやつらの作業が終わる頃は も~~肩が壊れるのさっ

肩こりするなら やらなきゃ~いいじゃん??・・と思う方もいるであろうが 少しでも心が籠ったものを呼んで欲しいのでhappy01  と 勝手に思っているのだ

絵はけっして 上手じゃ~ありませんが 年賀状のチラシを参考にしてアレンジしてるのだ これを楽しみにしてらっしゃる方もいるので 出来る限り続けたいなぁ と 思うのであった( ^ω^ )

・・余談であった ( ´_ゝ`)フーン

Cimg5764

ちょうは おいらの出番ないの??

ごめんごめん

ちみさ~ちっと気になるもの肩の上にあるでしょ

右肩の関節の上辺りに 指two本分の第one関節くらいの コリを母が発見!!

隊長家にtelephoneがかかってきて 昼飯一緒に食べようぜいって事で ラーメン店へrvcarGO~

その車中で 何かコリがある・・と ちのうspaしたり マッサージした時は間違いなくなかったはず 一日でそんなに大きくなるのかな??

肩からちっと盛り上がってる感じ・・・ 触っても痛くなさそうだけどsweat01 考えてるより行くべし 関節でも痛めたかな??

でも 手荒い遊びはしてないしな~ 今度は心当たりがないのだ(;´д`)トホホ…

Cimg5865  なんだすって

またまたhospitalですか??

おいらはあのお姉さん大好きだからいいですよnotenote

・・・ってことで 明日また報告するのだ 何でもありませんように┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg6227

隊長~

もう帰っちゃうの??

ぶ~~dash

« チャップの後に♪ツーショット♪ | トップページ | お騒がせしました (汗) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、醍醐くんのタンクトップ、
かっこ良く出来上がったではないですかscissors
ステッチもゼッケンと色をあわせるテクが余裕を感じるわんgood
年賀状、合計300枚手書きするなんて、なんて偉いお方sign03
もらった方もきっとうれしいだろうな~confident
私は毎年12月28日位に書くっていうか作ってます...coldsweats01

う~~~ん、なんだか心配だなあ~・・・
なんでもありませんように。
ドキドキ・・・

masaさんへ

・・・見た目は分かりませんが バイアスの裏がちっと生地が厚すぎて ずれちゃってcoldsweats02 大雑把な隊長の仕事・・って感じです

まだまだだすhappy02

空太郎ままさんへ

やはり・・・何か??
でも急に大きくなるのかな??

肩周りはよく触るから 見てるしこんな急にでっかくなるなんて 不思議でしょうがないのsweat01
まずは明日・・・こわっ

病院でちゃんと診てもらってねhospital
なんでもない事、祈ってるよ~

スポーツバージョン!!
これまたイケてますね~♪

って醍醐君の肩にコリ??
大丈夫ですかぁ?大きいんですかぁ?
なんでもなければ良いですね(><)
心配です;;

covuyuvuさんへ

御心配有難うです(o^-^o)
ちょうのブログで報告するのだ

なぁたんさんへ

いいでしょ~ぉ(o^-^o)
世界にone枚のランニングですから

コリは病院さ 行ってきたさ
後で報告するべさcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31837255

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って もう一丁 と心配事:

« チャップの後に♪ツーショット♪ | トップページ | お騒がせしました (汗) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ