醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 目覚め | トップページ | 今日で10ヶ月だよ ♪ »

2009年10月10日 (土)

ぽっかぽか

Cimg0328 ちょうは ぽかぽか日和sun

昨日あんなにさびかったのにねっ(変なの)

右のグランドにはbaseball少年  おいらの見てるtennisコートには ちびっ子がたくさん

も~気になって×twoしょうがない様子の醍醐選手

多分子供たちと一緒に遊びたいんだろうな~upと思います

Cimg0337 おいらまたガブガブ星人です

おちりがキュートでしょ

Cimg0330 あ~~らよっと

一丁前に立ちションするんですが だいたい座るかな~

houseでする時は足あげましぇんね

Cimg0342 隊長~

投げろだす

自分からカバンの傍に来て催促するんだぞ~

すごいだろう(o^-^o)

Cimg0340

キャッホー

typhoon切って壮快なrunっぷり

Cimg0350 すると

ダックスくんと御対面~・・でもなかなか近づいてきません

おいらまた嫌われたぜいweep

こんなデカ顔だけど みんなと友達になりたいのにな~

Cimg0351

帰り道

落ち葉がたくさんです 

秋深し・・・

Cimg0353

ただいま

Cimg0354

隊長~

締め出されました(゚ー゚;

開けて~

Cimg0170 おやつももらって ごっきげんだ~note

なんでも隊長の息子っちの 部活仲間が 新型インフルで今日の新人戦欠場

・・ともう一人 部活仲間の親と弟くんがインフル

息子っちの隣の席の子がインフル・・・・・って ちょっと~恐いんですけどヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

口くるさく 手洗い・うがいと言ってますが 面倒臭がってやらないんだってモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

みなしゃんもくれぐれも 気をつけて下さい よい週末を・・happy01

« 目覚め | トップページ | 今日で10ヶ月だよ ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐選手、本日も走りっぷりが見事っ!!
プリティーお尻は、毎日のランニングの賜物ですね~up

おやつを食べている時の真剣な目が、ハートにドキュン♪なのであります!

昨日は、広島も寒かったよ~!
でも、今日はいい天気♪
醍醐君、ぽっかぽっかで良かったね☆

前記事のぷーさんで男を磨く醍醐君、
やっぱりやるんだ・・・
ぶん太はぱぁぱの足でやってました・・・
それを見るとちょっと恥ずかしい私です。

で、ところで隊長!
バイヤステープって、何ですか??
って、そこからかい?
本当に手芸が苦手な私です。
できるのはボタン付け位なの。

なゆたんママさんへ

おちりキュートでしょうup
おいらマッチョで筋肉質!!・・特にもも肉はたまりません おちりも触り心地抜群ですheart04

食べてる時のおいらはおめめがひんむいちゃうんですsign04
おやつ命

ぶん太mamaさんへ

ぶん太くんは ぱぁぱが相手だったのね~up でもブヒにされちゃ~力あるからよろけちゃいそう

・・ところでママさんの苦手みっけだね
”バイアステープ”とは 縁取りテープの事ですよ(ぶん太くんの洋服の首周りや 裾周りを囲ってるのが バイアステープです) 

ボタン付けだけ??モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!隊長の母と一緒です
母なんてボタン付けも嫌なんで 願わくば隊長につけさせるんですよweep

ではこれを機にぱぁぱをびっくりさせるってのはどうですか??

これから本当のママになったら 結構袋とかエプロンとか縫わなくちゃ~いけなくなります 今からチャレンジ!!

長くなっちゃってすんまそ~~んhappy01


とうとう新型インフルエンザ、隊長の息子さんのクラス&部活仲間までやってきちゃいましたかぁ~。
息子さん、大丈夫ですか?
ドキドキしちゃいますね。
うがい・手洗いしっかりしないと…ですね。

ぽちっと!

あ~らよっと♪のワンショットgood
そうそう^^
スパッ!とキレがよく足が上がりますよね
まさに、あ~らよっと^^
醍醐選手、大吉のブログにリンクさせてもらいました~♪

ようちゃんさんへ

・・・実は~今朝から熱があり ほんとは新人戦の試合だったんですが欠場してます(^-^;
やはり 予想は当りましたね~
幸い食欲はあるので マスクさせてこれ以上広げないように・・です

ようちゃん一家も気をつけてねcoldsweats01

大吉さんへ

短い足でも上がっちゃうのだ(*^-^)
でもでもまだまだあげ方は クッキーの方が一枚上手なのだ

きっと体重軽いからかもね

リンクどうもですhappy01これからも宜しくですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31730939

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか:

« 目覚め | トップページ | 今日で10ヶ月だよ ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ