醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ボーダー服デビューと首輪でGO~ | トップページ | ぽっかぽか »

2009年10月 9日 (金)

目覚め

Cimg1239 おいら小さくなっちゃった( ^ω^ ) まだあどけないね

このショットはthreethreezero日にアップしたone枚です

この頃はぷ~ちゃんにheart04heart04だった

最近のおいらの一仕事・・・・・・

P1010646

クンクンクン

P1020637

隊長がpaperを出すと テーブルの下に隠れて

男磨きのポーズ

ここんとこ毎日のように繰り広げられるこの光景

おいらだって 男の子だ~~い

ぷーちゃんという相手がいるから 人間にこないのよね

自然の摂理

P1020639

ぷ~ちゃん 何処へもいかないでね

おいら一休み

P1020646

あへっ 何嬉しそうなの??

P1020636

さ~もう一頑張り(゚ー゚;

P1020624 あ~ちかれたぴ~

みなしゃんも頑張ってる??

・・ねぇねぇ 隊長~up

こんな記事でコメントくれる人いないんじゃ~ない??

・・・かもね

それ以前に見ないでバイannoyで帰っちゃう人もいたりして( ´;ω;`)ブワッ

ま~ま~ ほんとのちみを見てもらいなさい

« ボーダー服デビューと首輪でGO~ | トップページ | ぽっかぽか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うけました~っ!!
うちのダックちゃんも、『愛しのざぶとんちゃん』に男磨きのポーズをば繰り広げておりました。
ただ、うちのダックちゃんの欲望は留まるところを知らず、
お客さんにものべつ幕無しに男磨きをし始めたため、
強制去勢になっちゃいましたwobbly
が、今でも時々、男を磨いていらっしゃいます。

醍醐君も、くまちゃん相手ならいくらでも男を磨いてよいんだぜっ!!!

なゆたんママさんへ

うけちゃったup ほんとは仲良しこよしだったんだよ~ぉ

隊長がぷーを触ろうとすると大事な物取るな・・と言いたいのか すぐさまよってきて取り返します(o^-^o)
このままぷーが相手で終わりますようにhappy02

我が家だと・・・きっと!ぷーさんは皆さんにお見せできない状態になりそうです。
今は空ちゃんがびぃーとに腰を振っています・・・メスなのにって思われるでしょうが・・ヒート前とか妊娠して居る時に取る行動なんですよ!
不思議ですよね!!

ぷぷぷっ!
しっかり、男醍醐ここにあり!
イメージトレーニングは大事だからね(笑)
空は、たまたまとったら、しなくなりました。
あんなにうざかったのに、ないと寂しいもんですね。

びぃーとままさんへ

え~~っ!! お見せ出来ない状態って
破壊しちゃうんですか??

おいらは銜えてぶん回しますけど まだ鼻も取れず不死身なプーちゃんです

女の子もその行為をするのは聞いた事があります(本能なのですね( ^ω^ ))

空太郎ままさんへ

おいらも立派な男なのだ
玉×twoは 知人に取った方がいいと言われましたが 天敵父さん わざわざ取る必要はない!!・・の人なので
今まで飼ってきた動物たちはみんな自然な姿です

大勢の中に行く事があったらマナーベルトで玉くんバリアしましょう・・です
(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31718299

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚め:

« ボーダー服デビューと首輪でGO~ | トップページ | ぽっかぽか »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ