醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« チア BOY参上~(キャハっ) | トップページ | 調子に乗って もう一丁 と心配事 »

2009年10月17日 (土)

チャップの後に♪ツーショット♪

Cimg1190 シャ~~

はいは~~いヽ(´▽`)/

おいら恒例のspaタ~~イム

Cimg1198 おちりくっちゃ~~い

Cimg1194 ん~~ ちもちよか~~ぁlovely

Cimg1206 また流すの??

え~わ~

Cimg1216

おっ

可愛いんでないの??

Cimg1211

ハイ終了~

ear拭くよっ

Cimg1248

風呂上りは 

ぷーちゃんと まったり

あらっ 肩組んで仲良しねheart04

みなしゃん気付きましたか??

ぷーちゃんの鼻・・・壊れかけて 隊長にとじてもらったら な~~んか おもろ~なプーちゃんにsweat01

Cimg1247

娘っ子と久々にdog

醍醐選手のほうが顔でかっ??

も~~どんだけ~~ぇ

« チア BOY参上~(キャハっ) | トップページ | 調子に乗って もう一丁 と心配事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらっ。娘っ子ちゃん超ベッピンじゃないですか~

二人でラブラブ2ショット、凄く良く撮れてますよ!!

プーさんは残念な事に・・・

やばいっす
ぷ~ちゃんとの2ショット可愛すぎるわっhappy01
前記事のお洋服いいですね!
寒くなってきたから隊長も
作り甲斐があるんでは??
いいなあ~自分で作れるのっ羨ましいっ

私は体育だけ成績の良い男の子
みたいな女の子でしたからっ
家庭科は苦手coldsweats01

パッチママさんへ

(*´ェ`*)ハイ!! 二人とも良く撮れましたhappy01・・醍醐選手は迷惑そうでしたけど

鼻はないけど醍醐LOVEぷー(*^-^)ってか

らむたねママさんへ

いいでしょ~ たまにどうかしらぷーちゃんhappy01 

ガム咬んでない時なら 触ろうもんならrun来ますからね 醍醐の大事×twoですからsweat01

隊長も家庭科は苦手だったんですよ~
娘っ子の洋服作りたくて 初心者から頑張ったんですから
体育会系なのは隊長もですup

醍醐君いっぱい遊んだ後はお風呂か~
幸せだな醍醐君!

皆の愛情一人じめでうらやましい~ってあくびとらむが言ってました(笑)

これから涼しくなるのでいっぱいお外で遊べるね醍醐君 おねいちゃんの顔よりも大顔に、、
これからももっともっと大顔マッチョきたいしていますよ。

醍醐くん、シャンプー気持ち良さそうだねhappy01
お尻もきれいにしてもらってしばらく安心だぁ~scissors
隊長、お嬢さん、とっても可愛いですねっlovely
その隣の醍醐くん、お口に何があるの~??

あくびパパさんへ

ハイハイhappy01おいら幸せですぅ~
も~最高ですぅ(v^ー゜)ヤッタネ!!

娘っ子の顔超えりゃ~~ ほんのone歩総裁に近づけるかなup

イヤイヤまだまだでした(ちゃんちゃん)

masaさんへ

それが安心ではないんです
おいらspaの後必ず うんぴたれるんですsweat01 ちもちよくなっちゃうのかな??
それもちょうのは ちっとプリッて 洗ったばっかりだっちゅーの(;´д`)トホホ…

おいらの隣にある物体でっか??
骨のデカガムですよsign04
まったりの時間に登場するアイテムです

おっ!ピッカピカではありませんか!?
ピッカピカだと、なんだか大きく見えませんか?
姪っ子さんとの笑顔のショットが幸せな時間を表してるなあ~~~。
いい笑顔だね。

醍醐くん、キレイキレイになったのね~。
あら、娘ちゃんと2ショット!
可愛い娘ちゃんですね~(*^_^*)

醍醐くん、大きくなったね~。
娘ちゃんよりもお顔大きいよー!

ぽちっと!

空太郎ままさんへ


ほんとでか顔です(*^m^) どんどんブヒっぽくなってくるのだ

ままさ~ん(^-^; 姪っこではなく 娘ですsweat01 小fourです
度々登場しますんで(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

やっぱり醍醐くんのお風呂写真は癒されるぅ~(*´д`)~3

Pママさんへ

癒されて頂戴bleah
あのちもち~顔見てたら なんでも許しちゃう気分になっちゃうよlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31824066

この記事へのトラックバック一覧です: チャップの後に♪ツーショット♪:

« チア BOY参上~(キャハっ) | トップページ | 調子に乗って もう一丁 と心配事 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ