醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 一日で二度おいしい | トップページ | 枯葉とおいら »

2009年10月25日 (日)

動くガム星人

今日は まったりと過ごすおいら なのでゴンスhappy01 今朝は ちっとさぶいので 隊長と母さんが買い物から帰ってきたら散歩に 連れてってくれるんだってup だから ガムと遊ぶんだぞ Cimg2029 Cimg2035

隊長~

なぬか??用??

たま~~に動くの醍醐選手を撮ろうかな~ぁと思ってさ

value="http://photozou.jp/bin/vplayer/236534_779192_28240431_026bd64760a01b4b806ec44672c8d222_48.267_ja"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://photozou.jp/bin/vplayer/236534_779192_28240431_026bd64760a01b4b806ec44672c8d222_48.267_ja" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="450" height="360"></embed></object><br /><a href="http://photozou.jp/photo/show/236534/28240431">CIMG2047</a> posted by <a href="http://photozou.jp/user/top/236534">(C)SATO</a>

Cimg2044 ガムばっかりで みなしゃん飽きてき

た??

ま~~ぁ そう言わんと( ^ω^ )

生き生きしてる おいらもGOO~でしょok

みなしゃんどうでした??

こんなにガムで遊べるのも おいらだからだぞ^~ん

それでは また明日 さよなら・さよなら・さよなら~~heart04

« 一日で二度おいしい | トップページ | 枯葉とおいら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガムね~ヽ(´▽`)/うひゃ♪
やわらかくなってきたら
グニャグニャになるやん?
あふぉの大吉君は飲み込もうとして
オェ~って涙目になっています

こちらもかなり寒くなってまいりました~~
ガム好きよね!!
我が家は禁止条例がでてますが、
本当はあげたい~~
いいな~醍醐君!!
たのしそ~

大吉さんへ

おいらガム大好きで~~す
グニャグニャになって 飛び出してきたらそこの部分はすぐhairsalonできられちゃうのだ

ガリガリ・ガブガブdelicious この固さがたまらないのだ

らむたねママさんへ

ブヒーズの面々は 禁止条例??がでてるのですか?? あぶないから??

おいらはガム食べる時はいつも監視されてるのでsweat01 危険な時はすぐに取り上げられ切られるのだ
・・よって でっかいガムを与えたるのであ~~るcoldsweats01

醍醐くん、大きいガムだね~。
すっごいよー。
大きいガムもガブガブしちゃうんだぁ~。
よかったね~。

ぽちっと!

ははは、醍醐くん、動いてる~happy01
元気いっぱいだねdelicious
ガム、えらく大きいねsign01
でも、そのくらい大きかったら飲み込む心配もないから、安心かも~scissors

ようちゃんさんへ

すごいおっきいでしょ(@Д@;
ミニーたんがガブしたら可愛いkissmarkが裂けちゃいます

でっかくないとすぐ破壊しちゅのだcoldsweats02

masaさんへ

たまには動画も新鮮でしょ( ^ω^ )

でっかいガムでないとだめなおいら!!
咬む力は相当なので これくらいじゃ~ぁないとねcoldsweats01

これで飲み込む心配はほとんどなくなってゆっくり遊べますsign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31932906

この記事へのトラックバック一覧です: 動くガム星人:

« 一日で二度おいしい | トップページ | 枯葉とおいら »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ