醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 新しい おもちゃ (うししし~) | トップページ | いっちょ 着てみるべし »

2009年10月14日 (水)

新作の完成~ よしっ

Cimg0761 ちょうはさっさと散歩なんだってぇcoldsweats01

なんでもrainが降りそうだから・・・

Cimg0766 空気跳び箱 ジャ~~ンプ

Cimg0758 隊長意地悪して~

も~取ってよannoy

Cimg0756

クレクレ光線のわりに

ぷいっって 

最近少しbaseballも飽き気味かも??

ちっとも隊長と遊んでくれないのdown

おいらにだって意思はあるのだヽ(´▽`)/

Cimg0763

きょうのぶる~~んは ヤギっぽい

Cimg0768

しょうがない

one回だけ 取ってきてやるさ

Cimg0773 早帰りですけど 何か??

Cimg0730 何やら ちのうから 作品作りに励んでた模様の隊長~

夕方完成したらしい

見てやっておくれ

Cimg0845 じゃじゃ~~ん

初パーカー 完成~

上出来×two

この生地 ミシンのバーゲンの会場でGETしたの

な・・・・何と¥300円 超・おっ買い得!!

値段もさることながら 生地がしっかりしてて 隊長好みheart04

明日の試着が楽しみだわ~~ぁnotenote

« 新しい おもちゃ (うししし~) | トップページ | いっちょ 着てみるべし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長、やったねscissors
新作パーカ、良い感じじゃないですかheart04
今日醍醐くんの着ているのも、手作りでしょ?
醍醐くんの白いフサフサのボディだと、どんな色も似合ってステキですhappy01
新作もきっと上手に着こなすはず、楽しみにしてますよ~note

手作りTシャツもすごいと思ったけどパーカーすごい!!
買うとけっこうするのに布代300円てのもすごい!!
醍醐くん喜ぶだろうな~(^▽^)♪

masaさんへ

そうです ちょうのは初めてのシンプル一号です
こりはなかなかの出来栄え
淵がほつれないので バイアスはくるまないでぎざぎざ縫いでかがっちゃいました

次はこの型紙に手を加え 帽子の後ろにセイラーを追加して あるものに変身したいんです
・・・願望だけが先走る・・・(*^-^)

気長にお待ち下さいheart04

Pママさんへ

隊長買い物上手でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと ガッチリしたニットジャージっぽいの この生地に惚れたね

そして隊長lovelyな水色さ~~
ただ ガッチリ生地なので 着せにくそうだけど・・(o^-^o)
でも楽しみです

隊長!これは良いパーカーですね、センスいいですや~ん。何と300円ですか?
私も見つけたら絶対買ってますよ!
可愛い醍醐君なら この服バッチリに合いますよ
私のブログで醍醐君紹介したくてウズウズしているんですが、写真が小さくしか取り込めなくて 苦戦していま~す。
アップにすると可愛い醍醐君の顔がぼやけちゃって~
隊長!醍醐君もう少し待っててね!
ちなみに私のブログはイケメン イケコちゃんしか紹介しないのでごんす、 何か変な日本語やな~

あくびパパさんへ

でしょでしょ GOODな買い物しましたよ(o^-^o) まだ数着この生地で出来ますもん・・ちっとかっちり生地なので着るのが大変そうですが そこは醍醐選手に頑張っていただいてっとhappy01

イケメンにイケコですか??
恐縮です も~褒めすぎですよup
でも そう言って頂いておいら(/ω\)ハズカシーィのだ 

醍醐君は表情豊かでかわい~い。
おニューのパーカーを着て、明日は
どんな顔を見せてくれるのかしら。。。

あらーーん…
今日は着てくれないのね…

しかし…かっこいいパーカーだね♪
しかも…フードまでついちゃって!!

早く 颯爽と着てお散歩する醍醐君が
見たいよーーん!!

ぶ~子さんへ

(・∀・)ニヤニヤてれるですぅ

明日は試着しちゃうぞ!!
オッ楽しみにhappy01

春隊長さんへ

こやつが完成したのは 隊長が実家から帰ってから縫ったんですから 着れる訳ないでしょ(^-^;

明日のお・た・の・し・みheart04
イヒヒヒ(=゜ω゜)ノぃょぅ

おぉ!ステキなパーカーlovely
イケメンの醍醐くんならきっとお似合いですよ!

空気跳び箱もヤギさんも好きやわ~heart04

明日の発表が楽しみであります
もう見た目からして激かわいいこと間違いなしですねsmile
醍醐くんはしあわせものだ~っsign03

ジョージママさんへ

おほっ!! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/です
明日が待ち遠しい隊長です

ヤギはナイスショットbellでしょ


なゆたんママさんへ

いししし~heart04 生地が固めですごく縫いやすいのだ 

お買い物上手な隊長にnotenoteでしょ
明日をお楽しみに~ぃ

新作のパーカーさわやかなお色ね~。
とっても素敵です!
隊長お上手です(^^♪
早く着ているところが見たいなぁ~。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

ほんとは秋な感じの色にしたかったんだけど(○゚ε゚○)

まだ改善の余地ありです
フレブルの体型に弄ばれている隊長ですがまた頑張るぞhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31785191

この記事へのトラックバック一覧です: 新作の完成~ よしっ:

« 新しい おもちゃ (うししし~) | トップページ | いっちょ 着てみるべし »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ