醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらだってハロウィン♪  | トップページ | ぼやき »

2009年10月31日 (土)

ジャッキー 頑張れ!!

Cimg2459 みなしゃん よい週末過ごしてますか??

いや~~ぁ 札幌はめっきりさぶくなって 隊長houseも いよいよストーブにthunderをつけました

も~~すぐそこまでsnowが近づいていますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

・・でもでも おいらは風の子 ポーラの子 この寒さもなんのその

のっしのしと散歩へGO~

Cimg2453

最近 ジーンズの下に スパッツ履いて散歩さ行くんだけど

朝はそれでもさぶいので スポーツ店で シャカシャカパンツを買って こりからの散歩に頑張ろうと思うのであった

・・ちゃっぷいのは嫌だけど 散歩大好きな醍醐選手のために老体にムチうって 行かなくちゃconfident

Cimg2454

お日様の優しい光が気持ちいい 公園

いつものように おいらのまぶだち”ジャッキー”がいるのか恐る×two確かめに行ってみた

Cimg2448

あっ!!! いたいた

sleepyしてたのに 起き上がって挨拶に来てくれました

・・・実は 先週の土曜日娘っ子と ジャッキーに会いに行ったらいなくて???

それから母さんも様子見に行ったらhouseの方がたまたま外にいて

調子が悪くて 家で休んでいるとのこと もうおん年onesix歳らしく hospitalへ行ったがドクターから どうしようもないと言われたそうで 後はジャッキーの生命力だけらしい・・・と言ってたので 心配してたんだけど(つд⊂)エーン

one週間ぶりに見た ちみは 弱弱しく よたよたしていて 見てるの辛いなぁweep 調子が悪くなる前の日は いつもの様に元気印??・・に見えたのに 余計にショックで

Cimg2449

おいら遊びにきたぞ

クンクン

Cimg2450

ねぇねぇ 元気ないみたいだけど 大丈夫??

なぁんて言ってるような醍醐選手

Cimg2452

いつもは twothree回 挨拶したら満足して その場を去るんだけど

なぜか昨日は ジャッキーのにほいを焼き付けようとするかのように クンクン・クンクンとすごい勢いで確かめていました

dog同士何か感じるものがあるのかな??

明日は また午後から散歩行けそうだから 実家に寄って ジャッキーの様子見に行こうと思います

Cimg2455

こんなでっか顔のおいらのこと 嫌な顔せず接してくれる お気に入りのジャッキー

まだまだ長生きしてほしいもんねlovely

ショボ~ン(´Д⊂グスン

« おいらだってハロウィン♪  | トップページ | ぼやき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君、ジャッキー君と仲良しなんだね!
友を気遣う心やさしい醍醐君、
男はそうでなくっちゃね!
エロエロぶん太にも見習わせなくっちゃ!

今日の広島は暖かかったです!
北海道はもうストーブなんですね!
って、我が家も電気カーペット付けちゃってます!

ぶん太mamaさんへ


男は優しさ勝負ってか???
おいらの大事な友達だからさ~ぁheart04 元気でいて欲しいのだ(´;ω;`)ウウ・・・

醍醐君は、やさしいですね

ジャッキー君へのいたわりがよくわかりますよ
うん

ジャッキー君がんばれ

ジャッキーくん16歳、生命力で頑張ってほしいですpunch
隊長と醍醐くんで元気付けるんだscissors
隊長もご近所さんのわんちゃんのお世話係りに任命されているんだねsign01
シャカシャカパンツで任務をはたすのだ~wink

二人(犬)の優しい光景ですね。
犬を飼うのは手がかかるけど、
大事な事、ステキな事気づかされ
ますよね。。。
(早く私にもわんこが飼える日来ます
ように。。。)
ここ2日、ちょっと不平不満の
多かった自分を今反省中です。

そうですよね~~雪の季節が直ぐそこまで来てますよね!!
シャカシャカパンツの中がフリースに
成ったのが有るからあれは温かいですよ。

報告
フォーンの子は確か札幌に行くはずです・・

ジャッキー君は、
きっと醍醐君から元気をもらってるよup
寒くなるけど、いつまでも元気でいてねsign03

たいぞ~ぱぱさんへ

dog同士の会話なんでしょうかね~
温かい気持ちになった瞬間でした

長生きしいですsign04

masaさんへ

お世話係りというか これも何かのご縁ですからhappy01

明日はグッと気温が下がるそうで 早速シャカシャカパンツの出番ですup ジャッキーの偵察に行ってくるのだ(*^-^)

ぶ~子さんへ

そうですよね(*^-^) 動物に教えてもらう事たくさんあります

愛情たっぷりかもしれませんね
このまま元気になってくれることを切に願うのであったconfident

不平不満もたまによしです!!
人間感情で生きてるんですからΣ(;・∀・)
明日からまた頑張って下さいねnote

びぃーとままさんへ


札幌にはるばるやってくるんですねdog 隊長の行くペットショップに来れば たくさんみれるのになぁheart04

covuyuvuさんへ

そうだといいなぁup 縁あってせっかく 挨拶できる貴重な存在だからいつまでも頑張ってほしいです

・・でも二人を見てると何か泣けてきそうでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32014411

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー 頑張れ!!:

« おいらだってハロウィン♪  | トップページ | ぼやき »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ