醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ハッスルしちゃうぜい | トップページ | たそがれる こぶたちゃん »

2009年10月21日 (水)

ここ掘れ わんわん

Cimg1522 ありっ??

イケてるおいらがtwo

目やについてないかな??

sweat01出てないかな??

よしっdashなのだ

Cimg1526

昨日の公園へ行く途中なのだ 公園はすぐそこさ(*´σー`)

おいらもう道覚えちゃったもんね

ほんと何も誘導なしで 来ちゃったのsign05 すごいでしょ∑(=゚ω゚=;)

新しいお友達??

黒柴ちゃん 可愛いねheart04

だいたいいつも柴ちゃんには吠えられるんだけど この子 とってもいい子

Cimg1527

あなた そのこの何??

えっ!! わたくす 隊長と申します

あら そうなの(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

また寄って頂戴ね

(._.)アリガト また来るよっ

・・そんな会話をしながら 顔をなでなでさせてもらったぞ

Cimg1565

いつものように 楽しく遊び帰宅~

Cimg1592 午後・・・

珍しくボールを持ってきた

・・・てことは相手を探しにウロチョロ

母さんに拒否されたってことは 隊長の出番??

引張りっこは なるべく控えてるので何しようか??

Cimg1596

ありっ??

おいらのbaseballどこ??

この驚きの表情sweat01

Cimg1598

むむっ??

この足の中が 怪しい(○゜ε゜○)ノ~~

Cimg1609

強行手段

掘れ~

がさごそ がさごそ すごい勢い&鼻息とヨダレsweat01で ジーンズまたも被害ι(´Д`υ)アセアセ

Cimg1606

男はone歩 引いて見よう

この右paperは いつでもスタンバイ状態

Cimg1604

抜き足 差し足 忍び足・・・

じみ~~に近づく醍醐選手

こんな格闘が続く事onefive

取れないのに けっして吠える事はなく気長にその時を待つのであった

。。そして ついに

Cimg1612

おいら 頑張った(*゚∀゚)=3ハァハァ

Cimg1618

やったぁ~

満面のhappy01 で今日のスキンシップ終了~

« ハッスルしちゃうぜい | トップページ | たそがれる こぶたちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐選手の必死顔かわいい~っ
もう、わたくしメロメロでありますっ!
ただし、隊長のジーンズを破かないよう、お手柔らかにお願い致します

なゆたんママさんへ

ヘイへ~~イ
かしこまりでやんすhappy01
ちっとだけ お手柔らかにするのだ

なゆたんママ 忠告有難うな~~のだ(o^-^o)

醍醐くん、今日も隊長に遊んで貰えて
良かったね~(^_-)-☆
いや、醍醐くんが遊んであげたのかな?(笑)
すっごいイイ笑顔だよ!
かわいいー。

ぽちっと!

好きな道はすぐ覚えちゃいますよね。
空も滅多に行かない実家の借りてくれる駐車場から実家まで、猛スピードで歩きます。
逆に行きたくない場所は、覚えているくせに止まっちゃう(笑)
体に優しいスキンシップも醍醐君はとっても楽しそうだわ♪

ようちゃんさんへ

そうですhappy01おいらが隊長の相手をしたんですo(*^▽^*)o

隊長ったら 子供と同じ目線で遊ぶから・・ でも容赦ないんです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. アハハ

空太郎ままさんへ

すごい記憶力ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
方向音痴丸出しの 隊長を仕込んでほしいものですcoldsweats01

ボール遊びも二人で全力投球(・∀・)ニヤニヤ
よく遊ぶぜい
おいらは子供だけど fourtwoの隊長はどうよ??

ちっと張り切りすぎなんじゃ~ないの??
年考えろっつ~のsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31875551

この記事へのトラックバック一覧です: ここ掘れ わんわん:

« ハッスルしちゃうぜい | トップページ | たそがれる こぶたちゃん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ