醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日で10ヶ月だよ ♪ | トップページ | 新しい おもちゃ (うししし~) »

2009年10月12日 (月)

いい表情してるわ~

Cimg0578_2 ちょうは い~~天気!!

午前中用があった 隊長はぽかぽかになった午後から散歩へ連れて行ってくれた

春に着てたキャミソール・・・肩紐がなぜか脇へ移動 

成長した体には何かしっくりこないけどこれも成長の証sign04

も~これもだめだね

少し洋服も新調しましょlovely

Cimg0562 ィヤッホ~

Cimg0559 かいかいかい

見返り王子

Cimg0570

行くで~dash

Cimg0572 がしっ

何回かボール投げをやってると・・・

ある物発見!!

Cimg0587 キ~ッ

伸びきった草に反応し 食べ始めた

今まで何度も見てるはずの草

醍醐選手腹でも減ってたのか??

すごい顔である

Cimg0594

なかなかの美味

その辺にしとき 「ゲ~ッでるぞ!」

ボールそっちのけです

Cimg0595

そしたら

舌がこ~~んなに なっちゃったnote

この舌技 確か夏彦総裁のお得意ポーズなはず・・

おいらもそれ 受け継いだのか??

なかなかの舌芸ではないかいbar

これは是非BOSSにご感想を頂きたいone枚である

撮れたのを見て喜ぶ隊長~shine うっしっし

顔もか~い~heart04 も~たまらな~~い

Cimg0558

ぴとっ

一休み むっちりおちりがキュート

Cimg0596

最高なお散歩日和だったのだ

これくらいが丁度いいんでないの??

ちのう御心配頂いておりますが

隊長の息子っちも快方へ??

熱はあるがなぜか食欲もあり 変な風邪?? 

昨夜と今朝はthreenine度 解熱剤効かず ギョッアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  頭が痛いらしいけど あしたone日休めば 復活するかな??・・だそうです

おいらにうつすなよ~ なぜって それはみなしゃんがおわかりでしょうhappy02

それでは 明日からがっつり 仕事に 主婦業に 励んでおくれsign05

« 今日で10ヶ月だよ ♪ | トップページ | 新しい おもちゃ (うししし~) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はははは~
醍醐君 その肩ひもはちょっときびしーんじゃないのぉぉ(笑)

人間なら色っぽいんだろうけど~
笑えるっ!

洋服、またSATOさんに作ってもらうんだよーーん!
はるぴんは大きくならないから、洋服はほとんどずーと着れてるよん♪

相変わらず 楽しそうなお散歩でうらやましいです!

息子ちゃん、早くよくなりますよーーに!

醍醐君、10か月になったのね♪
それにしても、醍醐君がっちりしてる!
いい体だわ☆

かいかいしてる、ちょっとへっぴり腰の
写真、気に入りました~☆
うふふ、可愛い♪

息子さんの風邪、早く治るといいですね!
お大事に~☆

春隊長さんへ

そうなの~ 超ちびし~のよ
おまけに公園でゴロンゴロンして 脱げちゃって 爆笑して 帰りは裸で帰ってきました(゚▽゚*)

今パーカーの準備してます
後は縫うだけ・・・ ちっとテンション上がるのup待ってますcoldsweats01

ぶん太mamaさんへ

がっちりしてきましたよ~(o^-^o)
背中から見ると 惚れ惚れしちゃいます
肩のラインはゴリラ風??

大人の階段もいいけど
子供のままもいいんだけどな~~ぁ
最近複雑な心境の隊長でしたcoldsweats02

その頃ってすぐ大きくなっちゃうもんね。どんどん新しいのを作るのだあ~~~!

葉っぱ食べるのは、わけがあるらしいけど、心配だもんね。
息子さんも食欲あってよかった!
食べれば、体力はバッチリだもん。そう、明後日くらいには、大丈夫よ!
早くよくなりますように!

醍醐くん、キャミの肩紐がセクシーじゃないですかぁ~?
キャミはフレブルちゃんの体型に合わないのかな?
タンクの方がしっくりくるのかしら?
隊長、また作らないとね(^_-)-☆

あのミニーたんが着ていたオーロラ姫のドレスは、ハロウィーン用に私が購入したものですよ。(ペットパラダイスで。)
香港土産はお菓子で~す!

ぽちっと!

ははは~、醍醐くん、セクスィーですぅ~っheart02
って、女の子じゃないよね??
今度は下に半そでのTシャツを着せてもらってねscissors

うちのももも、散歩には草を食べに行ってるみたいだけど、すぐに吐いちゃいますhappy02
隊長の息子っち、完治をいのってま~すheart04

最近コメ出来てなくて
ごめんなさ~~いっ!
醍醐くん10か月おめでと~
ってもう随分大人な感じなのにね~

風邪が流行ってるみたいですね・・・
私も先日1日だけダウンしちゃいました
が直ぐに復活!!!
御気をつけてくださいませよ!!

eye洋服は・・・バーバーにおねだりし~~よぉーと!(醍醐の気持ち)
隊長!自分の洋服ばかり買わないでオレのも買ってくれ・・(醍醐の気持ち2)

醍醐選手、肩紐がぱつんぱつんであります…!!
おもしろい状態に…heart01
そして、草を食べている表情が、すっご~く癒されます♪
醍醐選手は、しゅごい癒し上手さんですね~♪

ところで、息子さんの風邪、大変ですねっ!!
早くよくなれ~っ!!!

どのお写真も表情豊かで癒されました。
かいかいかいとキ~ッが好きですhappy01
舌芸もきまりましたね!

息子さんの早い快復をお祈りします♪

逞しくって、惚れ惚れしちゃう~heart04
なのに「かいかいかい」happy01sweat01
こけるし・・・
醍醐君から笑いとパワーをもらって、
頑張るぞ~p(^。^)q

空太郎ままさんへ

これ意外に可愛くて気に入ってたんだけど
肩紐がどうも 今の体型には・・・

これも成長だぁ~( ´艸`)プププ
息子っち 復活してspa入りました

ようちゃんさんへ

あはっ(゚ー゚;そうだったんですね(失礼しやした)

夕方~新作パーカーを縫い始めました
・・・でも1つ不安がsweat01
生地が案外しっかりしてるので 着せるの大変かも??

masaさんへ

もうこの肩幅にはキャミはだめなんでしょうね(;ω;)

散歩中も何度も肩紐あげて これ気に入ってたのにな~ 
さっき 初のパーカー縫い始め ん??と四苦八苦しながらがんばってますheart04

らむたねママさんへ

大丈夫ですか??
こっちは 本日復活の息子
案外治りも早かったのは 食欲があったせいか??

お互い元気でないとワン生活大変ですから気をつけましょうねhappy01

びぃーとままさんへ

隊長そんな自分のばっかり買ってませんてsweat01

今パーカー縫ってるところですheart04
なんかいいな~と思う洋服がなく・・・
毛糸じゃ~着せる時絶対引っかかるし
秋はなかなかたいへんだぁ

頼みの綱はば~ばだわっlovely

なゆたんままさんへ

ぱっつんぱっつんでしょ(゚ー゚)
でも可愛いよね
 
あの後ゴロンゴロンして キャミ脱げちゃって 大笑いしたのよhappy01
その瞬間撮らなくて後悔してるのだ

また癒してあげるのだ

息子は復活したぞぉ

ジョ~ジママさんへ

やっといじってくれた舌芸!!決まってるでしょhappy01 それにその表情がたまらんのよねぇ
(○゚ε゚○)こうして いつも醍醐に笑顔もらってるのだ

息子はspaさ 入ったど~~

COVUYUVUさんへ

どれも良い表情でしょ~up

またone週間の元気あげますから
頑張ってねhappy01

こんばんはmoon3

肩ひも分かります(笑)
うちもよくなりますsmile
キャミはちょっと着にくいですかねflair

舌を器用に丸めちゃってかわいいですねheart01
頭地面につけちゃったり・・・confidentheart04
でも最後のお顔は男の子って感じですねsign03
貫禄でてきましたね~
これからの成長が楽しみですねnotes

風邪私も気を付けなきゃsweat01

4ママさんへ

キャミはも~だめなのである(*^m^)
でもかわいかったので 最後に着せてみました

肩もガッチリしてきて 男らしくなったでしょup こりから筋肉マッチョになりますからね


すご~いな醍醐君今日は特別かっこいいんでにゃ~の?
アップの顔最高に可愛いです!
家もこんな可愛い男の子が欲しい~
クリームでお目目クリくり~
沢山今までクリーム見てきたけど もしかして
ナンバーワン!かも?
又クリームの子供が欲しくなりました!
やっぱクリーム最高!!

あくびぱぱさんへ

おいら褒められちゃうと困っちゃうsign05 でへへ うれち~ですけど

あのアップはここ最近の隊長一押しの一枚になりそうです
ごっつい親父顔かと思えば こんな可愛い顔を ほんの短い間にしてくれるのがも~~たまらん ここまでくると変態染みてる隊長です

隊長もクリーム最高happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31757552

この記事へのトラックバック一覧です: いい表情してるわ~:

« 今日で10ヶ月だよ ♪ | トップページ | 新しい おもちゃ (うししし~) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ