醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« やってまったぜぇ~~ | トップページ | おいらだってハロウィン♪  »

2009年10月29日 (木)

遊具 と 隊長の悲痛な叫び

Cimg2345 隊長~down

そんな顔して何かあっただすか??

Cimg2354 おいらは 昨日に引き続き遊具に夢中なのに

・・・・・メールに画像をアップしようと思ったら えっ?????

マイピクチャが消えているんですsweat01

でもカード入れても読み込まないということは何処かにあるんだと思うんですが いったい何処に?????

何もいじっていないはずなのに なぜ??

Cimg2356 トンネル~

よいしょっと

eight月までは データ移動してあるからいいけど nineonezero月は パソコンの中なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg2352

ぺろりんちょ

あ~~たのしぃhappy01

通常パニックにならない隊長も さすがにブルーです

Cimg2360

ふ~~ん

こんなにいい顔してるのになぁ

こんな事ってあるのかな??

一体何処さ消えたんだ??

Cimg2350 おいらが慰めてやるですよup

だれか こんな事になった人がいたら アドバイス下さい~~

夫の帰りを待ってるけど 髪を掻き毟りたい心境の隊長でした

あ~~ぁ ついてないcrying

« やってまったぜぇ~~ | トップページ | おいらだってハロウィン♪  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょえ~~~~bearing それは大事だ!
私もさっぱりわからんから、なんのお役もたてましぇ~~~ん・・・
ゴメンね。
でも、消してないんだからどっかにあるよね?
出てくる事を祈りますthink

たしかにっ!
画像がきえると、本当に悲しくなっちゃいますよねっ!!!
ですが、私も機械オンチにて、じぇんじぇんわからないのであります…。。。

画像復活を神様仏様にお願いしておきましたっ!!

空太郎ままさんへ

sweat01sweat01ありました
・・・なぜかMAY VIDEO というところに???

夫にやってもらいました 何が何だか分かりません しいて言えばYOU TUBEに動画アップロードしたくらいで・・・

ほかの事は何も??
こってり怒られましたけどcoldsweats01

なゆたんママさんへ

神様仏様 旦那様でしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! あったぞ~ぉ

どうしてなったのかも分からないのよねぇ~ しかもしまってあった場所がMY VIDEOって??
夫にマウス買えといわれました
ちょっとの事で どこかへデータがいっちゃったりするらしいbleah

私なんて、この間、3年分の画像が吹っ飛びました。
気絶しそうになりながら、復活ソフトを買い、修復。
一応、大体、復活したみたいだけど、まだ整理してない。
それにしても、数日、かかりました。
バックアップ、必要です。

隊長、とりあえず良かったねcoldsweats01
PC関係の用語って、理解し辛いよね~
もっと簡単になんないのかしらん??
便利なんだけど、一瞬で消えちゃうんだもんね、怖いもんですwink
最後の写真、醍醐くんが心配そうに見つめてるね、優しい男の子だheart04

大変ですね~~
以外にゴミ箱にあったりとか
コントロールパネルのプログラムの
中にあったりとか・・・・

それは大変だぁ~(焦
私もPCよくわかんないので・・

柿さんに聞くか業者に聞くかww
無意味にPCに優しくしてみたりww
早く復旧するといいですね(>k<)

satoがアップするの?

見つかって良かったね~shine
みんな似たような経験はあるかも?
家なんかバックアップ用のハードディスクが壊れて、立ち直れなかった・゚゚(≧д≦)・゚゚・。
私も醍醐君に慰めてもらいたいわ~heart04

きゃら&ゾフィmamaさんへ

three年分ですか??
そりゃ~ぁ 隊長だったら立ち直れません

バックアップはoneヶ月ごとにしてるんで 今回はnineonezero月分だけでしたがsweat01sweat01

どうして消えたのか?? いまだ分からずですが 復活です(;;;´Д`)

masaさんへ

お陰さまで一件落着ですがι(´Д`υ)アセアセ
何が原因だったのか?? 分からないとまた何かの拍子にやりそうで恐いけど

coldsweats01その時はまた復元しちゃいます(○゜ε゜○)ノ~~

びぃーとままさんへ

あったんですsweat02
も~汗がたらり~~ん状態でしたが・・・・

夫のお陰で 直りました(ぁヒャ)
でもどうして?? の疑問は解決してませんがcoldsweats02

なぁたんさんへ

も~パニパニパニックでしたよ~
何とかありまして(@Д@;

夫が神様に思えた瞬間でしたhappy01

covuyuvuさんへ

隊長だけではありませんでしたよ~ そんな経験してるのは・・・

ネットで調べたらすぐに出てきました
みんな焦ってましたね

sweat02醍醐の慰め顔で 見つかったのかな?? なんちゃってwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31988685

この記事へのトラックバック一覧です: 遊具 と 隊長の悲痛な叫び:

« やってまったぜぇ~~ | トップページ | おいらだってハロウィン♪  »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ