醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 本気モード  隊長危うし・・・ | トップページ | 目覚め »

2009年10月 8日 (木)

ボーダー服デビューと首輪でGO~

Cimg2718 みなしゃん 台風は大丈夫でしたか?? ニュースでは被害があった所も多く お見舞いするのだ

ねぇねぇ おいらいけてるup

こりはseventwotwo日にアップした 隊長手作り洋服大two弾な~のだ

この頃はまだあどけない表情のおいら

ちょうの札幌はしじょうにさぶく いよいよ裸族も卒業だね~何て言いながら いよいよこれ着て散歩行くべし

Cimg_2 そして 首輪で散歩も初めてでやんす

こりから 厚着する事が多くなるだろうから少し首輪に慣らした方がよくない??・・と母さんに提案し 試しに行ってみる事に

かばんにはダメな時のために いつものリードを忍ばせてdash

なかなかの歩きっぷり!!

おいら本当は首輪が大嫌いweep

外でのブラッシングの時だけは我慢してるんだ~

でも散歩行きたさに もしかしたら首輪の事わすれてるかも( ^ω^ )

Cimg0010 だれだれ??

おいらのお友達??

いつも見るシーズーのメタボちゃん

ダックスくんと遭遇したが 挨拶する事はなく去っていった!!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0011 あれ何ダス??

偵察に行くぜいsign04

Cimg0014 おいらにはうってつけの物みっけ

ではでは お言葉に甘えて戴いちゃいますsmile

Cimg0015

首のダンダン肉 最近はthree段に あとthree日でonezeroヶ月 だんだんガッチリしてきて 少しは大人の階段登り始めてるね( ´艸`)プププ

Cimg0016

ちょっとちょっと 醍醐選手~

その下は結構な傾斜になっとりますから滑らないようにね

足が真っ黒くろすけ

ホントにガブガブ好きねheart04

あいbleah   齧れるものはおいらのおもちゃとなるのだ(エヘッ)

Cimg0024   

あっ また誰か来た??

行く気満々・・・  でもでも隊長は 引っ張る気満々

なかなかおいらと遊んでくれる子はいないの~down

さすがに寒いshock

朝の散歩は手袋いるかもね~

あっという間に秋深し・・・ も~ストーブの心配だ~~ぁ

Cimg0055

隊長 さぶかったにぃ~

明日からはあったかくしておいらに付き合ってねsign05

ちょうはちっと短かったでしょ だって予想以上にさぶくってすまん人( ̄ω ̄;) スマヌ

そんなにeyeないでよ~

後から遊んじゃるからさ~(o・ω・)ノ))

何か子供っぽい顔だしょ おいらだって時には可愛い顔もすんだからcoldsweats01

« 本気モード  隊長危うし・・・ | トップページ | 目覚め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手づくり服なんですか??
凄い凄い!!
しかも超似合ってる~♪
しかし、どうやって作るんですか??
是非是非ご指導を!!

って、北海道はもうストーブがいるんですね!!
ビックリ☆
広島はまだ大丈夫ですよ~!
ちょっぴり肌寒い位かな。

醍醐君、なんか網的なもの食べてる~っ!!
やっぱりハムハム姿も男前であります^_^>
そして隊長、お洋服カワイイっ!!!
うちの母もダックにお洋服を作ったのだけれど、
これが足拭きマットに紐をつけただけ、というモノ…。。。。
ぜひ見習って、おしゃれさせてあげて欲しいであります!!

ぶん太mamaさんへ

案外簡単なんですよ~
この袖つきは前身頃・後ろ身頃の脇を縫って 袖つけて 最後に首周り・裾にバイアステープで縫うだけなんです

ランニングなら前・後ろ身頃しか入らないのでなれたらone時間かからないと思います(○゚ε゚○)
かわいいぶんちゃんにone着どうでしょうか??

バイアスが慣れるまでてこずるかも知れませんが(*^m^)
・・・ただニット生地なので あまり柔らかすぎるやつだと 伸びてしまいます・・ので ちっと良い感じのを見つけて下さい
分かる範囲で隊長助言しますよup

その形に帽子つければまた感じが変わるでしょうねhappy01
次はこれにするつもりなんです
楽しいですからやってみてね(・∀・)ニヤニヤ

なゆたんママさんへ

意外と簡単なんですよ~
ママさんはなゆたんとかに作ったりしませんか??

ポケットのつけないズボンなら前・後ろ身頃しかないので30分かかりませんよ~upまだサイズも小さいのでチャレンジしては??
よかったら教えますしねhappy01

うわお~っ!!
ぜひ教えてくださいっ!!
稀代の不器用ですが、頑張りたいですheart01

なゆたんママさんへ

BABYの洋服本とかありますか??
あったら早いんだけどな~

型紙とかとったことは??
隊長BABYの本が処分しちゃったみたいで2歳くらいからのじゃ~ないと型紙がないんだけど 揃えられる?? 

さすが北海道ですね。
こないだまで夏だったのに、あっという間に冬が来るんだ。
もう、手袋・・・
今半そででいる自分は何なんだろう???
醍醐君、ボーダーも首輪も素敵だよ。
これで、冬でもOKだね。

ボーダーすごくお似合いです!
さすが手作り。サイズぴったりですね♪ ステキやわぁnotes

凛々しいお姿もカミカミの力強さもかっちょいいですね~happy01

そんなにか~い~お顔で見つめられたら
ムギュ~て抱きしめたくなりますやんlovely

大阪はいよいよオフ会シーズンの到来です。
秋を満喫したいです。

お~っ!
隊長、ついに!!!
あの時のお洋服の出番ですね~(^_-)-☆
醍醐くん、とっても似合ってるよd(ゝc_,・。)♪
さすが、イケメン醍醐くん☆
なんでも似合っちゃうね~。

今日は開校40周年の式典なんですね~。
風強くないですか~?
ちゃんと学校に行けたかな?

ぽちっと!

きょう醍醐は、散歩もブラッシングした。
それでぶぅ吉は心配したの?

空太郎ままさんへ

そうなんですよ~(||li`ω゚∞)
も~さびくてさびくて

でももうじきあったかアイテム買ってくれるらしいから ダウンで散歩もいいんでないの・?

ジョージママさんへ

そんなにお褒め頂いて(*´ェ`*)ムギューしに来て下さいup
きっとおいらお腹出しちゃいますからbleah

オフ会楽しみですねhappy01 あくび一家に宜しくお伝えくださいね

ようちゃんさんへ

ハイ(o^-^o)出番がやってきました
そして今日ミシンバーゲンの片隅に割りとガッチリした水色と青のボーダー生地ゲットしてそのうちに何か縫おうかとnote

式典は無事終わり 雨もたいしたことなく過ぎ去っていきましたよsign05

きゃわいぃ~
大きさもピッタリでGOOD☆
お洒落さんだぁ!!
背中のボーダーポケットに
おやつを入れてあげたくなりますね

なぁたんさんへ

おっされ~だすか??
どうかどうかおいらに おやつのおめぐみを~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31705685

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダー服デビューと首輪でGO~:

« 本気モード  隊長危うし・・・ | トップページ | 目覚め »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ