醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« キャ~事件です (涙) | トップページ | 肉球クリーム 塗ってみっぺ »

2009年10月 5日 (月)

でかっ

P1010536

みなしゃ~~んこんばんcat よい週末でしたか??

おいらは隊長にたっくさん運ち つけてやったから今週はいい事あるんでないの??

ありっ?? 醍醐鼻水sweat02見えるぞ~

きったないな~(^-^;

ねえねえ 「母さん 何それ~??」

おいらの好きなbaseballのNEWバージョン??

P1010537 このないの映像はninetwonine日に撮ったもの・・ 記事にしそびれてたのだ(汗)

クンクン どうやらボールじゃ~なさそうだけど おいらにくれたって事はup

では失礼して

あっ!!こりは千葉から送られてきた”新高梨”なんだって

おいらの顔くらいある大きさなんだよ^

P1010540

ガブッガブッ

旨いワン

P1010544 隊長返してよ~

も~意地悪ヾ(;□;)э

P1010545

返してくれないなら おいらから行くぜい

とりゃ~gawk

P1010541 必殺dogpunchでどうだ~( Д) ゚ ゚

P1010546 ウインクして食べてんのsmile

そろそろおしまいね

P1010547

も~およびでないの??

まだ遊びたかったのにな~(≧m≦)

P1020570

じ~~

最近しわがはっきり出てきたね

P1020564

午後から美味しく戴きました

千葉のKちゃん・Yさん

毎年ありがとさんくす♪(o ̄∇ ̄)/です

おいら少し遊ばせてもらいましたが ちゃ~~んと 食べたぞっ

今年はたくさんの果物食べさせてもらって幸せなおいらだったな~~

次は何食べれるかな??

« キャ~事件です (涙) | トップページ | 肉球クリーム 塗ってみっぺ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん毎日色んな表情だね~!
それに毎日色んな遊びと
色んなおやつ~~!!
羨ましいなあ~・・・

幸せなブヒ生だ~~~heart04

醍醐君アップで見てもカッコイイ~
最近ますます男を磨いてるんでないの?

遠くで梨で遊んでる顔と姿が~ マジ!あくびに見えます。ん~可愛い
違うのが おoooんがあるかないか?
大きな違いですけどね(笑)

最後の2枚の写真はさすが大顔連って感じ。
もうじき可愛い顔も卒業かな?
大顔突入!!

なし大きいですね~!
果敢に挑む醍醐くん、ファイトであります!!
実家のダック(キャバリア)くんは、巨大な物体を見るとビビッて挑まないんですよね、見習って欲しいでありますhappy02

あららぁ~
立派な梨があんな事にぃ~

醍醐君、どーせならもっとガブっていちゃえばよかったにぃ(笑)

それから~ 鼻水は注意ですよん。
はるぴん、この前具合が悪くなった時に
最初は鼻水が出てました~。
気をつけるんだよー!

らむたねママさんへ

そうだすな~
可愛がってもらって たくさんおいち~ものがあたって 幸せだすhappy01

その分おいらのいろんな表情でお返しするだすよupたくさんの笑顔振りまくぞheart04

あくびぱぱさんへ

毎回のお褒めのお言葉にぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーなおいら

最近顔が変わってきてるね~ぇhappy01
ちっと大人の顔??・・でもまだまだパピコでいいよ! と隊長
微妙な心境ですwink

なゆたんママさんへ

オチビちゃんワンちゃんは気が小さい子が多いからしょうがないよ(*^-^)
実家のポメのクッキーは吠えまくりだから(^-^;

キャバリアも隊長好きですね~
耳が垂れてて可愛いよねhappy01

春隊長さんへ

鼻水はしょっちゅうですよ・・てか良く出してる??
でも元気×two

ですが過信は禁物なので要注意ですねwink

なし、おっきい!!
私もなし大好きよ~♪
醍醐君、私にも分けて~!
あ、ぶん太に
『まぁまばっかりせこいでしゅ!』
って怒られるから、
内緒でね☆

果物いっぱい食べれて良かったね♪
次は何食べれるか楽しみだね♪

ぶん太mamaさんへ

おっきぃ~でしょm9(^Д^)プギャー
初めて見たときは∑(゚∇゚|||)ビビリました

たくさんの果物食べる時においらは欠かせません(ウフャ)

ボールかと思いきや…
梨だったとは~(笑)
それにしても、立派な梨ですね~(^_-)-☆
醍醐くん、うまうまだってわかるのね。
ふふふ。

今年は沢山の果物に挑戦して嬉しいね~。
醍醐くんウシシだね。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

しめしめ騙されちゃったね(・∀・)ニヤニヤ
おいらにかかりゃ~ どんなボールもひどくなり・・・

隊長心の俳句でしたsign05

醍醐くんは梨食べるんですね(^▽^)リンゴも食べるかな?
うちのとうふはリンゴは食べないのですよ、、、青森の名産品なのに、、、

Pママさんへ

appleおいら大好きでっす
サクサクしておいち~deliciousのだ

この間隊長たちの柿を狙ってテーブルに登りかけて隊長に怒られたのだ(。>0<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31654478

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ:

« キャ~事件です (涙) | トップページ | 肉球クリーム 塗ってみっぺ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ