醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 動くガム星人 | トップページ | 山頂へ到~着?? »

2009年10月26日 (月)

枯葉とおいら

Cimg2122                                                ありっ??

画像が悪いけど気にしな~~い

ちょうから学級閉鎖明けの娘っ子

も~だらけちゃって

隊長「ボケボケしないでしゃきっとせ~い(# ゚Д゚) ムッカー」

・・・と喝!! 入れられちゃったんだってcoldsweats01

おいらもボケボケしてられんです

Cimg2102 葉っぱに同化・・・って

でっかい顔 丸見えなんですけど??

Cimg2117 おいらと遊べそうな奴みっけnote

・・・・するとそこへ 低空飛行で 醍醐選手を襲おうとしている黒い物体

Cimg2119 何これ??

この頃のカラスは 隊長のhouse方面も 実家の方も 異常に多く逃げないので困ってますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ごみステーションの網がからすが嫌いだと思われる黄色の網になったって そこから獲物をほじくって 空へ・・・・・

この異常な数は何とかならないものか??

Cimg2118

すぐそこカラス

その距離oneメートルはないと思われる

隊「 その辺にしとかないとまた襲われるでdown

ちみも懲りないね~ぇcoldsweats01

醍 「だって 動くから遊べそうなんだもん」

Cimg2126

先週より 更に枯れ落ちた落ち葉の絨毯

なかなか味があるし

Cimg2130

のっしのっし

今朝は 随分色んな場所をパトロールしました

Cimg2108_2

そろそろ帰るの??

優しい顔で見つめますheart04

Cimg2133

おいら様のお通りだぁ~~い

カサカサ音を立てて家路に着いたのであった

あしからず

« 動くガム星人 | トップページ | 山頂へ到~着?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

北海道はずい分季節が進んでるんですね。
落ち葉を踏む音、匂い、ピーンと冷たい
空気を感じます。
いつも楽しそうなお散歩で羨ましいです。

ぶ~子さんへ

醍醐選手も秋を満喫しているようです
いつになく 冒険してました(≧m≦)

最近寒いのか 気持ちいいのか外に出て散歩しないとわからない温度で・・
隊長はスパッツ履いて頑張ってるでぇhappy01

ふっふっふ~
もうすぐワタクス達の大好きな雪の季節だすね~
チミもワタクス達が足繁く通う砂川のドッグランで一緒に雪泳ぎしてみな~い?

娘ちゃん、今日から学校だったのね。
うちは今日から学級閉鎖。
入れ替わりだね。
9連休もしたら、きっとだらけちゃうよね!
どこにも出かけないから、インフルエンザ移る確率も低くなったことだし、このままTDR旅行行けそうだわ。

ぽちっと!

大吉さんへ

そうでした 大吉先輩は雪泳ぎするんだもんねぇ~happy01

おいら雪は初めてだから どうなるのかな?? ・・結構寒がりなので心配です( ´艸`)プププ
・・でも雪泳ぎマスターするべく 隊長にしごいて??もらうだすhappy02

ようちゃんさんへ

TDR大好きなようちゃん一家!!
近くていいですねぇ~

onezero年前 息子が母と二人で行った時 でっかいぷ~ちゃん しょって帰ってきましたよ
そんな可愛い時代もありました
息子くんも今のうちですhappy01

隊長!ご無沙汰です。
朝霧も終わり、帰って参りました。
醍醐君は北海道の大地で元気そうでホッ!
1日限定のスッパマンもすごく似合って素敵だったね。マントのヒラッがご愛嬌。
枯れ葉かさかさ、楽しそうだけど、カラスの大群は嫌ですね。
私も何度もフンをかぶった事が・・・
運の強い女です。。。

落ち葉を見ると、もうすぐ冬かなぁって感じですね。
こっちは今日は半そでで学校行きました。まだ昼は暑いです。
醍醐ちゃん、動画みました~
すごい力強そうですね。でもってかわいい~
うちは、最近ガムデビューしました。
見張ってるのがちょっとつらいですが(^_^;)

こっちもカラスがいっぱいですよ!
なんとかして欲しいですよね~

朝からカーカー鳴かれるとなんだか
日暮れみたいで会社行く気がますます
なくなるもん!

醍醐君はなんだか仲良くしたいみたいだね!
お散歩を楽しめる醍醐君がうらやましぃ…
寒くなるから 暖かくしてお散歩行くの
だぞぉ!

枯れ葉の上をカサカサさせて歩くのって、
ももも大好きみたいですhappy01
北海道はこっちより肌寒いんだろうな~confident
醍醐くん、深まる秋を満喫だねmaple
娘っこちゃんはインフルエンザにかからなくて良かったですねcoldsweats01
ワクチン打てるのかな?
大人はワクチン無しなので、日々予防だねsweat01

こんばんはhappy01

カラス怖いですよね~wobbly
うちの近所にはおかげさまでカラスの大群は見ませんがたまにいるカラスに私もビビってますbearing
チビたちが連れてかれるんじゃないかとカラスが来たら抱っこして逃げますもんcoldsweats01
あいつら頭がいいから醍醐君も気をつけてねsign03

空太郎ままさんへ

お帰りなさい(゚ー゚)
みんなにちゃ~~んと 元気見せたかな??

・・きっとその姿見て 感動してたんでしょhappy01

おいらは元気過ぎる位 ハッスルしちょりますnote

setokoさんへ

nanaちゃん 初ガムデビューだったのね
おいらは必需品なんだよ!!(゚ロ゚屮)屮

・・なぜって それがないと みんな遊んでくれない時は ぐれて あちこちガブガブ悪い子ちゃんに変貌??するんですcoldsweats01

甘えっ子なのだ ガムガブガブする時は 隊長か母さんの傍でくっついて遊ぶのだsign04

春隊長さんへ

・・ほんとどうして今年はそんなにいる?? 
そっちもなんだねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おいらは遊びたいのに やつら飛んでっちまうんだannoyannoy いつか遊んでやるぞsign05

masaさんへ

朝は肌寒い時もありますね もう隊長スパッツ履いてます
そのうち腹に貼るカイロ登場ですsweat01

散歩大好きな醍醐選手のためにnote暖かくして頑張るのさ

娘っこ ワクチンは打たないです(´Д⊂グスン   意味ナッシンgood

・・だって 今まで散々打って インフルかかってます

4ママさんへ

逃げるが勝ちです
あいつら 仕返ししますからね(○゚ε゚○)

あったまいいから 恐いです

4ママのとこのブヒちゃんたちも連れて行かれないように用心です(でもあれだけ重い体重sweat01さすがに無理??でしょう)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31951063

この記事へのトラックバック一覧です: 枯葉とおいら:

« 動くガム星人 | トップページ | 山頂へ到~着?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ