醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 遊具 と 隊長の悲痛な叫び | トップページ | ジャッキー 頑張れ!! »

2009年10月30日 (金)

おいらだってハロウィン♪ 

昨日は マイピクチャ消えた?? 事件に対し 皆様のコメントに 厚くお礼申し上げます

お陰さまでありまして なぜかマイビデオ?? という項目に入ってたんですsweat01sweat01 ど~ぢてこんなところに入ってたのかは?????? が一杯ですが

夫のお陰で もともとそこに入ってたものを移し変えるのは 面倒だという事で 復元作業をしてもらい 元の状態に戻りましたhappy01

この時ばかりは 夫が神様・仏様に見えました 注意として「マウスを使え」 と言われました そうしないと何かの時に ちょっとした瞬間にデータが移動??する事もあると・・

隊長には何を言わんとしてるのか分かりませんが とりあえず マウスを買ってきてもらう事になってます

気をつけます!! ですが どうしてそうなったのかが今だ疑問ではありますが やっちまったものは しょうがないので 以後そんな事ないように??

長くなりましたがそういうことです ネットで調べたら 結構隊長のように マイピクチャ表示が消えた??・・という方がいましたので 皆しゃんも 気をつけてねcoldsweats02

Cimg6293

みなしゃん ちのうはおいらのアホ隊長がしでかした事件に 励まし??コメントをありがとうだす

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おいらから お礼申し上げるのだ

・・・ったく 機会音痴はこりだから 困るぞな もし

Cimg6286

なんじゃ こりゃ~~ぁ

おいらのでか顔より でっかいじゃんか??

実家の従業員に戴いた かぼちゃさんです

醍醐選手のために 与えたのではありませんヾ(;´Д`A

おいらが 袋から銜えてここまで運んできたんだぞ

Cimg6284

ハロウィンの被り物はないけれど

気分だけ味わってるのさ・・

この画像はnineoneone日に撮ったもので

この日まで温めておいたのだ

Cimg6287

おっ??

縦にして器用じゃんhappy01

Cimg6272

あちこち 転がしてヨダレsweat01 だらけさっ

Cimg6277

いつも全力投球のおいら

も~必死です

こういうの動画にすりゃ~ぁ 良かったんだと 今になって思うアホアホマン・・・

いや ウーマン隊帳であった(ノ∀`) アチャー

Cimg6274 見よeye

この 満面の笑みを・・

ぁヒャヒャ とってもたのぢいhappy01

おいら幸せheart04

散々遊んだ後は 後日隊長のだ~~い好きな ”ほうとう” に生まれ変わって 隊長のお腹に 美味しくsmile

胃袋に運ばれたのであった 隊長の鍋ランキングNOoneな~~のだ 

みなさんの 鍋ランキングone 位は何??かな?? 

« 遊具 と 隊長の悲痛な叫び | トップページ | ジャッキー 頑張れ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なかなかコメント出来なくてごめんなさ~~いっcrying
隊長ごめんよ~
いつもコメントありがとうheart04

あららっ!!
私もPC音痴だじょ~~んhappy01
訳分からんからパパにいつも頼んでますが・・・
技術が進んでもやっぱり機械は信用ならんpout
と思う私です。

ほうとうか・・・・
食べた事ないっすwobbly
水炊きが1番好き!
でも牡蠣なべも好き~~広島の味もいいんだよっ!!
北海道じゃなかなかないかなあ??

私は、キムチ鍋が好きなのであります!
旦那はしゃぶしゃぶだそうです!!

ところで、醍醐選手、力持ちですね~っ!!
カボチャよりもお顔が小さいのに、くわえちゃうなんて、アッパレであります!!

その笑顔に、心臓が鷲づかまれましたheart01

醍醐くん、こんな大きいカボチャさん
運べちゃうの~?
さすが男の子ね~。うふっ。

最高の笑顔にぽちっと!

らむたねママさんへ

”ほうとう”簡単ですよ~
鳥ももでだしを取って かぼちゃfiveミリくらいに切って 柔らかくなったら
水菜・舞茸(湯通ししてね) ラストに蒲鉾入れて 味噌味で味付けです  食べるdelicious時に
うどん入れて 煮えたらでっきあがり

うまうまですから やってみてね

なゆたんママさんへ

ほんとモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! こちらもビックリですよ~ぉ

隊長 two番がキムチ鍋で~~すhappy01
父ちゃんと子供たちはキムチがone番みたい
これから 鍋三昧の季節
体あっためて ホッとしたいねぇ

そうそう 明日は鴨鍋なんだ これもおいち~のbleah

ようちゃんさんへ

でへっ!! 運べちゃったんですcoldsweats01
・・・という事は 歯が相当力持ち・・なのです

happy01この笑顔はたまりましぇん

かぼちゃと格闘する醍醐くん、
こんな大きなのを運べるなんて、醍醐くんの勝ちsmile
隊長のほうとう鍋、暖まりそうだね、食べてみたいhappy01
キムチ鍋に知ってるけど、鴨鍋って食べたことないよcrying
こんどは写真とレシピもUPして下さ~いheart04

醍醐君満足そうですね(笑)

北海道でもほうとうって食べるんですね・・・

山梨のイメージがあって(^_^;)

我が家は父ちゃんの大好きな湯豆腐かな・・・
と言っても、そこに色々入れちゃうので
父ちゃんにいつも「これ湯豆腐じゃないよね・・」と言われてしまいます(^_^;)

説明を聞いても、まだよくわからないPC音痴の私でした・・・

鍋は、何でも好きです!
作るのも片付けるのも楽だから、大好きです。
かなり不純な動機だけどcoldsweats01

masaさんへ

ほうとう 美味でっせ~ぇhappy01
簡単ですから 作ってみてたもれ

次回鴨鍋したとき レシピ等upしますねsmile
本日はおいちく戴きました(ちゃんちゃん)

パッチママさんへ

”ほうとう”食べますよ~happy01
も~ぉ これがあったら 御飯は不要ですし 隊長one週間このメニューでも平気??かもwink

これからの季節は これに限ります(・∀・)イイ!

空太郎ままさんへ


隊長だってなぜなんだ??・・という愚問は消えてません
PCって便利だけど 恐いなぁとつくずく思うのであったcoldsweats01

何か お勧めの鍋があったら 教えてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/32002635

この記事へのトラックバック一覧です: おいらだってハロウィン♪ :

« 遊具 と 隊長の悲痛な叫び | トップページ | ジャッキー 頑張れ!! »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ