醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« たそがれる こぶたちゃん | トップページ | 一日で二度おいしい »

2009年10月23日 (金)

一日限りの スッパマン 

Cimg1722 どこからともなく 現れた一人の勇者!!

・・それは 自称 イケてる男

醍醐選手 その人でぁ~~る

・・今朝片付けしてたら eight年は経ってるであろう 娘っ子が着ていた スッパマンTシャツ発見

これは 隊長の弟が旅行土産で買ってきてくれたもの

え!! 女の子なのにsweat01と思ったが 外へ出ると みんなに好評upだったのだ

それを 試しに着せてみた 首周り・袖 GOO~good  ただし 腹の部分だけは よれよれのゆるゆる なので ちょうの散歩のみにする事に・・・

Cimg1723 おいっちにっさんし

ちょうの関節技も バッチシ(*^ω^*)ノ彡

Cimg1728 ちょっと おちょぼ口

口から泡が出てきかけて 飲む

汚~~い 得意技を持っているおいらなのだΣ(;・∀・)

Cimg1731 またそこへ行く~ぅ

ほんと 何でも固いの好きよねhappy01

しど~~い顔になってますけど??

Cimg1741

今度は 枝かい??

そういうのを 手当たり次第と言うのだよcoldsweats01

Cimg1740

むっ??

誰か来た

見かけない顔だけど・・

おいらの姿見て尻尾巻いて逃げたぜ~

おいらこんなに 可愛い??顔してんのになぁ??

Cimg1746

ありゃりゃ~

風邪が吹いてマントがめくれちまったぁ((・(ェ)・;))

Cimg1750

ふ~~ぅ

朝の日差しが左上から差してきて

ちっとセピアっぽい

いいねいいね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1752 ささ ささっ

ちょうのおいらは正義の味方

隊長を手こずらせる事なく

颯爽と 次の町に行くのであ~~るshine

ちょうで封印のこのTシャツは 胸のアップリケ・背中のマントは切り取っちゃったぞ(・∀・)ニヤニヤ

いずれ生まれ変わったら またキミたちの町に やってくるかも知れないのだ

それまで諸君!! SEE YOU AGEINkissmark

« たそがれる こぶたちゃん | トップページ | 一日で二度おいしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いよ~~!
家も金太郎&O次郎が今日着てました!
おそろだねhappy01

マントがいい!

醍醐選手、劇的にお似合いなのでありますsmile
白いお肌にまぶしい赤と青のコントラストっ!!
隊長のゴッドハンドにより、その勇姿が再び見られる日を楽しみにしているであります

らむたねママさんへ

マントいいでしょ~
風邪になびくとまた きゃっちょいいのだ(゚ー゚)

金ちゃん&O~ちゃんも着てたよねup
正義の味方は多い方がいいぜいbleah


なゆたんママさんへ

やっぱり白毛には 原色が似合うよねup

隊長のゴッドpaperは はたして上手くいくのか??
気長~~に待ってるのだ( ^ω^)おっおっおっ

マントよく似合うよ。
一生懸命かみかみしている顔
愛らしいね。。。

お~
なんか絶妙にお似合いなんですけど~(・∀・)イイ!

しっくりいきすぎですよ~
もしかして じ は だ?w(゚o゚)w

て位お似合いです(笑)

醍醐くん、カッコイイd(ゝc_,・。)♪
うん。とっても似合ってる。
隊長、是非リメイクして、醍醐くんに着せなくちゃね。

ミニーたん、昔アミアミにあんよ入っちゃって、それ以来ダメなの~。
克服出来そうにありませんワ。

ぽちっと!

ぶ~子さんへ

似合うでしょ!!
白毛にまばゆい位シャツの色がしっくりきてたなぁ(o^-^o)

メインが青もいいかも??
新しい発見ですnote

たいぞ~ぱぱさんへ

朝日sunに映えてるでしょ~up

隊長も着せてみてGOO~と思いました
青洋服もこれから ショップで気にしてみようかな??

たいぞ~くんにもいかがですか??

ようちゃんさんへ

ハイヽ(*≧ε≦*)φ そのうち生まれ変わったスッパマン登場・・といきたいものです

ミニーたん アミアミにはまっちゃったんだね(;;;´Д`)ゝ そりゃ~克服できないねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31912078

この記事へのトラックバック一覧です: 一日限りの スッパマン :

« たそがれる こぶたちゃん | トップページ | 一日で二度おいしい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ