醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いい表情してるわ~ | トップページ | 新作の完成~ よしっ »

2009年10月13日 (火)

新しい おもちゃ (うししし~)

Cimg0498 みなしゃ~~ん おげんこ??

御心配頂いた 隊長の息子っち 本日より平熱に戻り 夕方spaして さっぱりしたとさ~

・・・がしか~~し 学校が大変なことに(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

two年生はonefour日~oneeight日迄学年閉鎖になりましたとさ

おまけにone年生が threeクラス学級閉鎖になって いっそ 学校閉鎖??の方がいいのでは状態です

息子っっちには朗報だけどcoldsweats01

みなしゃんもくれぐれも お気をつけてくだされ 

それはそうと おいらに新しい相棒がやってきたので紹介しようかな~ぁ   みんな~笑うなよnote 

Cimg0486 何だこれ??

・・って ただの石ころ

これがおもちゃになったのには訳があるのだ

それは ある日の散歩の帰りだった・・その様子はまた後日

散歩のアップばかりじゃ~つまんないし

Cimg0487

クンクンクン

これこれ~ 隊長あんがとhappy01

Cimg0489

ちょっとちょっと そこのじ~~さ~~ん

年取り過ぎとちゃ~~うの??

ちゅぱちゅぱ

あらまっ ポーラママのおっぱいじゃないのよ(○゚ε゚○)

いいじゃん おいらだって 甘えたいのだ

Cimg0496

ではでは ペロペロ

見て分かるように sweat01よだれで大変な状態に・・

咬んでるわけではないので 歯は大丈夫ですよ

Cimg0494

あちょっ

catパンチに cameraついていけず・・

Cimg0485

ぷりっ

そうそう!!

ちょうね 隊長にくっさ~~いdashかけてやったんだぞ(v^ー゜)ヤッタネ!!

隊長あまりの臭さに 腕で鼻を隠してたさ(*^ー゚)bグッジョブ!!

良い子のみんなは くさっdashしちゃ~ぁ だめだよ

Cimg0488 最後は いい顔で おいらの必須アイテムになりそうな newおもちゃの紹介でした

・・ただし ベランダだけの 使用になるけど その方が 新鮮だよね

こんな石をおもちゃにしようと考える人は 

隊長しかいないと思いますけど(゚m゚*)

絶対壊れないおもちゃだしょ

いいんでないの??

( ^ω^)おっおっおっ

« いい表情してるわ~ | トップページ | 新作の完成~ よしっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいおもちゃにちゅぱちゅぱしてる醍醐君、子供みたいで可愛い~♪
たまには、甘えたいよね☆
ぶん太も甘えん坊だもん!
全然OK!!

お尻プリッ!
で、くっさぁいのしたんだ??
うひひ、ぶん太もおなら臭いよ~!!

高いおもちゃより、こういうものの方がよろこんだりしますよね。
ペットボトルとか、ダンボールとか。
うちの子たちも、安上がりです。

あらあら醍醐君、くれぐれも歯を折らないように気を付けてね
ワンコは欠けたりするだけでも危険だからね!!

良く土や道路を舐めて塩分補給してたしたりするけど(知り合いのおばちゃんに聞いた話)
石もそうなのかな~

ぶん太mamaさんへ

ほんとにくっちゃいんですから~ぁ
半端なインですよscissors 

でへっ 密室でも強烈なおいらのプ~
も~公害です


きゃら&ゾフィmamaさんへ

そうなんですよ~ その通りup
ペットボトルには随分お世話になりました

この石は食べられない大きさだし 適度にコロコロ転がるし おいらにはもってこいのアイテムじゃ~ぁhappy01

パッチママさんへ

ハイ!!気をつけます

手~出してコロコロ転がして遊ぶのが丁度いいみたいです

ブラッシングの時の間だけの限定おもちゃですので気をつけて監視しますhappy01

ええ~~っ石!?
でも良いじゃない!
だってそうそう壊れないし、重いから
くわえるのも大変だし、
コレで遊んでくれたらおもちゃ代も
掛からないし~(笑)

醍醐くん、石にも興味あり!?
なんでもオモチャにしてしまう醍醐くんは天才だぁ~!

息子さん、平熱に戻って良かったですね~。
完全復活まであとちょっとかな?
お大事にしてください。

ぽちっと!

最後から二番目の写真見たらつい・・
おしりペンペンしたくなります!
良いおもちゃが出来たね!あごと
歯が鍛えられて良いかも~~~

学級閉鎖~懐かしいぃ
私は100%の健康優良児だったので・・
よく祈っていたのを思い出しました(←ダメなヤツ

くっさ~いの・・いやぁ~ぁ~
それがYOSHIDAであろうもんならきつく叱りますが・・
可愛い息子となると悪気ゼロなんで
許すしかないんですよね(汗


醍醐君相当お気に入りのご様子だね。
よっぽどいい物がついているのかしら?
息子さんはよかったですね。
学級閉鎖って、嬉しかったよなあ~~~confident

醍醐くん、お気に入りで楽しそうすね~っ
いいおもちゃ見つけて良かったねsign03
そして、やっぱり私のハートをわしづかみなプリティーお尻
ぷぅが出ても許しちゃうぞsmile

ところで、息子さん治って良かったですねsmile
やっぱり健康が一番ですねっsign03

らむたねママさんへ

でへへm9(^Д^)プギャーいいでしょ~
隊長もこれに食いついた醍醐選手を見て
ほんと何でも遊びこなす子だわ~と絶賛

舐めてGOO~
転がしてGOO~

ストレス発散には丁度いいのだgood

ようちゃんさんへ

そうなのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 石にはまっちゃいました・・ただ道に置いてあった石に・・・

何でもおもちゃになっちゃうおいらで~^すhappy01

びぃーとままさんへ

なるでしょ~(・∀・)ニヤニヤ ぺんぺん
よく寝そべった時も おちり筋のタプタプをペシペシしちぃます

きのうはdashかけられたので も~ぺんぺんしちゃいましたsweat01
くっさ!!

なぁたんさんへ

え~~っモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
あんなくっちゃいdash許しちゃうの??

昨日はめっちゃくっさかったんですから
ほんとに「ぉえっ」・・ってなっちゃうほどhappy01大爆笑でしたけど

空太郎ままさんへ

そうです!! 溺愛のこの石(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何が面白いのか分からないけど 適度に転がって追いかけてcatパンチ食らわせて
ま~~一人遊びが上手です(・∀・)ニヤニヤ

なゆたんママさんへ

おいらよかったですぅhappy01お気に入りの遊び道具が増えました

プリティーなおちりは GOODですがdashはいけましぇん
・・なゆたんママは ブヒのくさっぺの威力を知らないからそんな事言ってsweat01 そうとうすごいんですからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31770977

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい おもちゃ (うししし~):

« いい表情してるわ~ | トップページ | 新作の完成~ よしっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ