醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 調子に乗って もう一丁 と心配事 | トップページ | ハッスルしちゃうぜい »

2009年10月19日 (月)

お騒がせしました (汗)

Cimg1334 後ろ姿で失礼しやす

最悪の状態で始まりそうな one週間

肩のコリの正体を突き止めるべくhospitalさGO~

母さんまだ??

今朝 コリの様子を見たら

あれっ?? 昨日より少し小さくなって 柔らかい

昨日はゴリって 手触りだったのに???

Cimg1329 細胞針で組織を取って シャーレになすりつけ 顕微鏡で見ることに・・・

待つことonezero

twoヶ月前 夏バテ?? 胃腸炎で 消炎剤の注射を 打ってるんだけど それが こうして後になって コリとなって 現れるらしい

そんなに珍しくないそうだ

丁度コリの場所も 注射打った場所で 最初は小さくなってたものが 急に大きくなることもあるんだって( ̄○ ̄;)!

・・・と言うわけで 所見としては ”皮下組織の炎症” なんだとか このまま様子見て 小さくなるようであれば問題なく

oneヶ月位かかるかも?? とドクター もし大きくなるような事があれば もう一度調べて切除しなくちゃいけない場合もあるらしいが とりあえず問題ないそうです

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!  まずは ホッとしたぜい!

でも ちっと下痢Pなので 薬もらってきたぞぉ

Cimg1338

も~着いたの??

おいらこんなに元気なんだから 大丈夫だってhappy01

隊長心配しすぎ(@Д@;なんだってぇ

母さんなんか 何の心配もしてなかったんだって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな事言ったって ”コリ” と言えばあまりいい事ないもんね

でも急に大きくなるのは変??だとは思ったけどね(安心料って事で)

Cimg1381 そして午後

診察頑張った 醍醐選手!!

肉球クリーム塗ってあげるから 「ねんね」して~ぇ

あいあいさ~ ごろりん~ちょっと

隊長~up 準備okだぞ

偉いでしょ( ^ω^ ) ちゃ~~んと クリームの入れ物見ると 何するかわかるのよ

ほんと(・∀・)イイ! 子

スキンシップの時間

ホントはこの塗ってる姿が お見せできないのが残念賞 調子に乗って ガブガブじゃれてくるのよhappy01

これがまた可愛いのよ たまらなくね

Cimg1358

ハイ! 御褒美にappleをどうぞ

アムっsmile

おめめが出ちゃってるって

Cimg1360

うまっ

いけるぜいbleah

みなしゃん ご心配おかけしました

おいらは不死身でござる(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 調子に乗って もう一丁 と心配事 | トップページ | ハッスルしちゃうぜい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君大丈夫そうで良かった!
丁度注射した場所なのでちょっと腫れちゃったのかも?ですね。

いつもわんぱく元気印の醍醐君なので 心配ないと心では思っていました。
最後の寝ている姿ガッチリしていますね

1年後の醍醐君は絶対夏彦総裁よりも大物に!
あくびパパの目に狂いなし!!

あくびパパさんへ

御心配おかけしましたcoldsweats01
でも焦っちゃいます・・大事な総裁の孫に何かあったらとsweat01
隊長昨日は寝れなかったんです 変な事考えちゃって(u_u。)

・・自分のことは割りと何がおきても結構肝据わってる方なんですが 動物となるとちょっとの事でも も~ドキドキしちゃいますsign04
でもこれで安心です

でしょでしょ ほんまにガッチリしてきて 無駄な肉はなくなってますよ~
・・でも総裁の容姿目指すにはどうでしょう??
あのでか大顔は なかなかいませんからね
健康一番 おいらが一番・・ってか

いやぁーーん ビックリしたよん…
醍醐君、なんでもなくって ほんによかったぁ~。

そりゃぁ 心配で心配で~になっちゃうよね!

でも ゴロンの寝姿やおやつを食べている
お顔をみて安心したぁ~~

これからも いろんなことに気をつけて
元気元気でいこーねっ!

春隊長さんへ


いや~~ぁ お騒がせでごんすcoldsweats01

早め×twoに対処がone番だすね
おいらは元気onezerozero%でっせ~up

これからも すぐ対処しまっす

そんな事もあるんですね!
でも、悪い結果じゃなくて本当に良かった!
ビックリしましたょ!!
醍醐君、元気そうだし!!
安心しました~♪

これからも、元気印の醍醐君でいてね♪

よかった~っ!
しこりと言ったら一大事ですよねっ!!
何でもなくてよかったです

しかし、ガブガブ顔の醍醐選手、またしても男前であります(`▽´)
なゆたんママは、醍醐くんに胸キュンであります

ぶん太mamaさんへ

御心配おかけしました(^-^;

あるんですよ~ぉΣ(゚□゚(゚□゚*)
も~脅かさないでよsweat01です

皮下注射をした後は要注意です

おいらは元気印で~~すよ

なゆたんママさんへ

ほっとしました(@Д@; 今夜はゆっくりsleepyそうです

おいらの男前に 胸キュンですと??
・・そんななゆたんママは 相当な物好きですよんhappy01

PC不調の為、今日は応援だけでごめんね~。

ぽちっと!

お~~良かったhappy01scissors
そんな事もあるんだね
また元気一杯の醍醐君に会えるねup

隊長、こんにちは!
醍醐くん、何でもなくって良かったね~。
ホント良かった良かった。
これからも元気な醍醐くん、沢山見せてね!

ぽちっと!

ふうん、そんな事もあるんですね。
私もきゃらのどこかにポチッとあると、ドキドキします。
そろそろ年齢的にも脂肪腺腫とか出来そうな頃だし。
心配は尽きないですよ~

まずは題名見て安心しましたぁ
そんなコトがあるんですね~
ひと安心!あとは大きくならないことを
祈ります☆★☆
醍醐君だから・・
大丈夫に決まってますけどね(´3`)♪

わ~~~ ホッとしたあ~~~。
大丈夫だとは思っても、やっぱり結果が出るまではドキドキハラハラですよね。
早く腫れが引きますように!

良かったですね!!何でも無くて(*^_^*)

私もシコリとか出来ると、つい悪性の物ではないかと
ネットで調べたりしちゃうんです・・・

covuyuvuさんへ

あるみたいです そんな事も(^-^;
でも今度注射した時は 数ヵ月後そんな症状が出ると言う事で どっしり構えられますわhappy01

また元気一杯なおいらに会いに来てねbleah

ようちゃんさんへ

御心配coldsweats01おかけしました
ミニーたんも 注射するような事があったら もしかしたら気をつけてね

大事な我が子ですからsign04

きゃら&ゾフィmamaさんへ

そんな事あるみたいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
とっても 焦りましたけど 早め×twoの対処で 安心しました

ブヒは病気も多いと聞きますので ちっとの事でもドキドキですcoldsweats01

なぁたんさんへ

ハイ!! 大丈夫でやんす
心配かけました\(;゚∇゚)/

大きくなりませんようにsweat01

空太郎ままさんへ

も~ほんとドキドキでしたよ~ぉ
お騒がせでしたけど まずは一安心(゚ー゚)

早い対処がone番です(ふ~ぅ)

パッチママさんへ

そうなんですι(´Д`υ)アセアセ
隊長もネットで見ましたけど しこりに関しては いい事書いてないし 専門用語多数で???・・・返ってドキドキでした

早くhospitalさ行くのがone番だす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31850398

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました (汗):

« 調子に乗って もう一丁 と心配事 | トップページ | ハッスルしちゃうぜい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ