醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐~ 「がぶれっ」 | トップページ | おいらのおやつと思いきや・・・ »

2009年10月 1日 (木)

うたたね

Cimg7660 ある日の散歩後のひと時

cameraが故障するthree日前のことじゃった

この日はぽかぽか陽気sun

お昼ねするには最高upな日差しなのだ

すでに気持ちよさそうでしょ( ^ω^ )

Cimg7664

暫くすると sleepy体勢を整えました

あん??・・・  と言ってます

Cimg7667

およびでない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7670

あなたはだんだん・・・

おめめ半開き~

Cimg7672

しょぼしょになってちました

Cimg7671

。。と思いきやw(゚o゚)w

Cimg7673

でました 横シャクレ

寝ぼけ眼できまってるに~イhappy01

Cimg7668 そうして本気モードに突入しかけ

Cimg7666

ぶ~~

このときを待ってたのだlovely

« 醍醐~ 「がぶれっ」 | トップページ | おいらのおやつと思いきや・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君とうたた寝、一緒にしたぁい!!
お昼寝!お昼寝!
絶対に気持いい☆

醍醐君、腕枕いかがですか??

ぶん太mamaさんへ

腕枕ですか??
おいらの石頭おっもいですよ~

みんなで仲良くお昼ねも悪くないの~~bell

だいぶ涼しくなってきたので、たまにぽかぽかすると気持ち良いですよね♪
醍醐くんがうたた寝するのもわかるわかる♪
ねむねむ顔がかわいくって思わず垂れたほっぺをつんつんしたくなるよ(^m^)

Pママさんへ

でしょでしょ~happy01
この垂れほっぺもっと伸ばしたくなるよね~(・∀・)ニヤニヤ

こんなひとときが毎日あればいいのにshine

醍醐君ですか? あ~びっくりした!
夏彦BoSSかと? Bossにしては白いしな~
最近の醍醐君むちゃガッチリですやん!
これからは体に筋肉が付きマッチョ醍醐君がすぐそこにですね。
必ず成りますよ、マッチョに!
醍醐君の体の色素が濃いですが、お父さんは何色かな? アイラインばっちりで、鼻の周りも真っ黒で 、、、本当に可愛いな~醍醐君。

お陽様が差し込んで、気持ち良さそう。
こりゃ、醍醐君でなくたも、うとうとしたくなる環境だね。
まさに、落ちる瞬間!
かわいいね。

あくびパパさんへ

そんなに褒めても何もあげられませんけど醍醐のくっちゃいdashでもpresentしちゃいましょうかね??
総裁のあの毛色なのは 背中と耳の裏の一部分です 全身栗毛色 憧れます(○゚ε゚○)

おいらはパパに会った事がありましぇん
隊長も見たことがない(つд⊂)エーン
・・でもBOSSが言うには 面白い子らしいので おいらはそれを受け継いだのかな~??
一度でいいから会ってみた~~いhappy01

空太郎ままさんへ

そうそう・・この落ちる瞬間撮るのが楽しみかもheart04

おいらもおねむだけど 隊長も夕方threezero分程sleepyするのがこの頃の楽しみ~
気持ちいいんです

醍醐くん、かわいすぎよ~。
おめめしょぼしょぼ~。
うとうと…。
一緒にお昼寝したーい。

ぽちっと!

きょう醍醐は、体勢へ故障すればよかった?
だけど、ぶぅ吉は散歩したかったの♪

ようちゃんさんへ

でへへ 大きな顔ですけど寝顔は天使shineです

ぽかぽか陽気に感謝で~す

醍醐くんのうつらうつら顔!いいですね〜
わたしもつられて眠たくなってきたー。。。
シャクレもたまらんですなぁ。
ねむねむモードの無抵抗なときにいろいろちょっかい出すのが好きなワタシです!

とんママさんへ

そうです×two せっかくsleepyと思ったけど起こしたくなって ちょっかいかけたくなります(。・w・。 )

・・・またこれが楽しいんですよねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31597779

この記事へのトラックバック一覧です: うたたね:

« 醍醐~ 「がぶれっ」 | トップページ | おいらのおやつと思いきや・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ