醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 山頂へ到~着?? | トップページ | 遊具 と 隊長の悲痛な叫び »

2009年10月28日 (水)

やってまったぜぇ~~

Cimg2259 じゃじゃ~~ん あまったボーダーとグリーンのバイアスをメインにし 完成!!

ちっと おもろい感じになったなhappy01 Cimg2268      

ミニスカートみたいで イカすでしょup

・・・みため 普通に着てるように見えるでしょ   それが 隊長の大誤算でして( ̄○ ̄;)! 首周りを若干大きくしようと 型紙に補正の数字を記入しておいた twofiveセンチと・・・・・・・・・

昨夜寝る寸前に完成させ 床へつくと

??? 何かおかしくない??

 布団の中であれっ??・・と疑問符?? 縫う前に気付けよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

なんですけどね いざ着てみると やっぱり~ぃ 全体でtwofiveセンチなんだから 前・後ろ身頃はonetwofiveセンチずつでいいのにさ~ 詰めが甘いんだよな~~ Cimg2279 でも隊長~ぉ なかなかの着心地だすよheart04

今回はさぶくなってきたので 生地をfour枚使って 暖かくしたのにさ

ガビ~~ンbearing Cimg2272

あらっ しっかりポーズとっちゃって

 水の催促かい?? Cimg2274 ゴクゴクゴクdelicious

帰りにいいものみっけ??

 

普段触ることもなく無視して 歩いてたのにどうしたの??

ありっ?? これって 動くなぁ~何か面白そうだぞ

・・では動くおいらでどうぞ

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/juyanR28gak&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/juyanR28gak&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object><object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Rh8Apm3KhgM&hl=ja&fs=1&

« 山頂へ到~着?? | トップページ | 遊具 と 隊長の悲痛な叫び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、すぐにちょうどよくなるって。
それとも、きゃらにもらっちゃおうかな。

醍醐君、ポージングきまってるよgood
隊長の愛たっぷりの洋服を
着こなしてるぜ~~sign03

あぁ!また作ってますね♪
何だか、イタリアの海が似合いそうな
カラーですね☆

そぅそぅ、私は作らないけど、
私のママがぶん太に服を作ってくれるそうで楽しみです♪
そしてママに手とり足とり教えてもらおう!という魂胆です!

わあお、醍醐選手ブランコをおもちゃにっ!!
なゆたん、未だにブランコは未体験なので、これは負けてられません^_^
あしたなゆたんもブランコで遊ばせてみま~す♪

ところで、スモッグ出来上がりました…。
何だか???な感じにしあがっちゃいまして。
恥ずかしいので、もう一度トラーイ…。。。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

午後から実は肩の部分 織り込んで手縫いでかがりました
まだちっとでかいですけど(^-^;

アホアホ隊長のやる事です
わたくすも日々修行だぁcoldsweats01

covuyuvuさんへ

ポージングだけは 決めちゃうおいら

醍醐に対する愛heart04だけは
だれにも負けましぇんよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぶん太mamaさんへ

イタリアンかぁsign05そうかも??
・・でもこれは 何か色合いもしっくりきてなんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

数日後には 10色ほどのnewバイアスが到着するので 年賀状書きが終了したら また頑張るさbleah

ぶん太くん 洋服あたるんだ
楽しみだね まぁまのママさんに 伝授してもらうのだnote

なゆたんママさんへ

ヤッホー出来たの??
・・・失敗作でもいいから 記事にアップして下さいよdown

どんなのだか見たいですhappy01

ブランコデビューするのね なゆたんも(*^-^) おいたはしちゃ~ぁ だめよcoldsweats01

あら~。
やっちゃいましたかぁ~。
隊長、ドンマイよ!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

あいcoldsweats01
これに懲りずに頑張るぞsign04

あ~そんな計算あるんだった。
でも、楽に着れて醍醐君も気持ちよさげ。
ブランコと戦う醍醐君のキュートなお顔もカワイイのお~~~♪

隊長、ドンマイwink
私もやります。前身頃が裏になってたり、袖の縫い代が表になっちゃったりね~sweat01
醍醐くんはそれでも嬉しそうだねhappy01
ブランコかじっちゃ歯が折れちゃうぞ。
気をつけなはれやbleah

ぉおー!!!
またまた可愛いお洋服がぁ~♪
ホント難しいらしいですよね~
首・胸板・お腹のバランスがぁ
似合ってるからモーマンタイだぁ

今日の応援です!

ぽちっと!

空太郎ままさんへ

そういう計算あるんです(;´д`)トホホ…
でもその計算違いが命取りにsweat01

まだまだ甘いんです・・・詰めがdown
でもめげませんdog

masaさんへ

masaさんもあるんだぁw(゚o゚)w
安心した~

・・でも縫い始める前に気付け!!・・
も~隊長のバカ

ブランコ気をつけます
多分本咬みではないというか 幅があるのでそんなに咬めない
歯大事にしま~~すcoldsweats01

なぁたんさんへ

ほんと 特殊な体??ですから なかなかしっくりいかないのだsweat01

固い生地と柔らかい生地でも また若干変わるし∑(=゚ω゚=;)

また挑戦するさhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31973593

この記事へのトラックバック一覧です: やってまったぜぇ~~:

« 山頂へ到~着?? | トップページ | 遊具 と 隊長の悲痛な叫び »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ