醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 肉球クリーム 塗ってみっぺ | トップページ | ボーダー服デビューと首輪でGO~ »

2009年10月 7日 (水)

本気モード  隊長危うし・・・

Cimg6549 隊長何してんの??

あっ!!これ 醍醐の洋服のハンガーなの

・・なんでも七五三のフレーム作ってるわけじゃ~ないのよ( ^ω^ )

sweat01だって おいらまだone歳にもなってないし

・・な~~んて こやつを片付けようとしたその時(・_・)エッ....?

Cimg6556 とぅりゃ~ヾ(*゚A`)ノ

隊長の手首のtwo本の筋 相当左paperに力入ってるのよ~・・て

入れないと醍醐選手の体重にやられてしまいますΣ( ゜Д゜)ハッ!

すんごい力なんですからε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg6564

も~

これじゃ~ しんかくzeroじゃん

本当は総裁のような紳士にならなきゃだめなのにね~up

Cimg6569

まだまだ~

。。でもでも しんかくも大事だけどおいららしくていいと思うんだけどな~??

だめでしょうか??

Cimg6577

ねぇ~ほら 楽しそうでしょhappy01

毎日みなしゃんがやらないような物がおもちゃになり 大事なスキンシップになってるのだ

・・お陰で隊長の左papertennisで鍛えた筋肉よりさらにつき 右とは全然太さが違うのである

明らかに 醍醐との格闘でたくましくなったのは間違いないcoldsweats01

醍 「おいらと遊んでるお陰で隊長の筋トレもしてあげてるんだからonetwo鳥だしょ  だからおいらに感謝してよね」

隊 「え~~!! fourtwo歳のもなって これ以上 筋肉つけてもな~~んにも嬉しくないんですけど・・・」

Cimg6572

ま~~そんな事言わんと

おいらの体重に耐えてもらわんと困るからね~ぇ

隊長もチョビマッチョ目指して鍛えようぜ

« 肉球クリーム 塗ってみっぺ | トップページ | ボーダー服デビューと首輪でGO~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

肉球マッサージすごく気持ち良さそうだね↓
空は嫌がりましたが・・・
隊長さんは、醍醐君のお陰で、きっと二の腕の振袖もないんだろうな。
感謝だね。
今日もやってるのかな!?スキンシップという名の筋トレ♪

こんばんは
そうそう!!
筋肉つきますね~!!
ああっでも私は筋肉の前にぜい肉ですがwobbly
どちらにしてもうではかなりのたくましさですね!
これもブヒ生活の証・・・happy01

毎日楽しそうに遊んでますね。
やんちゃ度満点!
満足そうな顔が可愛い~い。。。

醍醐君のハンガー噛んでる顔、必死だね♪
力付きますよね、隊長!!

この前ぶん太に会いに行った時、
抱っこしたら重くって重くって・・・
ぎっくり腰気をつけなきゃ!!

空太郎ままさんへ

気持ちいかったっす(*゚▽゚)ノ

でへへhappy01振袖はないですよ~
・・多分人よりは少ないと・・がしか~し
お腹の振袖が最近プニプニしだして 本日よりノニのサプリ飲んでます(今のうちに撃退)

スキンシップと名のつく筋トレはだいたい遊んでたら毎日やっとるぜ~
空太郎ままさんもいかがですか~note

らむたねママさんへ

大げさに聞こえるでしょ~up・・でもほんとに左右の太さが違うの・・って 今日気付いたんです

嬉しいことでもありますけどねhappy01遊びがトレーニングになってるんですから(○゚ε゚○)

ぶ~子さんへ

ハイハイ(・∀・)ニヤニヤ毎日おいら楽しいし隊長も楽しいのだ

だいたいお互いお子ちゃまなんだよね~きっとsweat01
おいらは本当の子供だけど 隊長はどうよbearing ちっとは大人になったら~

子供といえども容赦しない隊長には気をつけろ((ノ)゚ω(ヾ))

ぶん太mamaさんへ

毎日楽しく遊んでsign05まっする
ちからもついて 日々チョビマッチョの道を進んでいます(もっと若い頃に筋肉ついたらきゃっちょよかったのにね~up

ママさんはぎっくり気をつけてねbleah

醍醐くんは何でもオモチャにしちゃうんだぁ~。きゃわいい。
うぷぷ。
歯型がいっぱいついてるね。
醍醐くん、きっと隊長と遊べるのが楽しいのね~♪
いい運動になりそう~。
隊長の腕も鍛えられてたくましくなっちゃうんじゃない?

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

おいら遊べればなんでもオッケーgoodさ おもちゃよりも変なものの方がおもろいかも??

おいらって変??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ でも隊長の腕はおいらが鍛えてやったんだぞ~note

すごいっ、ハンガーにがっつり噛み跡が~っ!!!
そして、しゅごいお顔でありますheart01
なゆたんママは、醍醐君に萌え~appleですっ!!!

なゆたんママさんへ

すっごい顔でdog
この体重でよしかかってきて 隊長をいじめるんです・・・てうそうそ

毎日の大事なスキンシップで~~すheart04

も~隊長の可愛い次男ですからnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31690845

この記事へのトラックバック一覧です: 本気モード  隊長危うし・・・:

« 肉球クリーム 塗ってみっぺ | トップページ | ボーダー服デビューと首輪でGO~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ