醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらのおやつと思いきや・・・ | トップページ | キャ~事件です (涙) »

2009年10月 3日 (土)

きれいきれいの 3点セット

P1010851 みなしゃ~~んのアイドル醍醐ですぅ(o^-^o)

おいらは抜け毛じゃんじゃんのキレイキレイタ~~イムだぞ

も~見飽きたなんて言わんと・・その時によって表情違うんだから

P1010848① いつもの円盤ガム

立てて遊ぶの上手でしょ

ポーズも決まってるんでな~~イup

paperの位置がポイントだな~

P1010863

② お次は 植木鉢の皿

良く飽きずにガブガブするの~

皆さんのところのブヒちゃんたちも こんなにガブガブしたのかな~??

ちみは特別なように思うけど

P1010855

③ ブラシ

こりは仕上げ様なんだけど 俺様のガブガブ攻撃で 持ち手がボロボロになっちょるの(´;ω;`)ウウ・・・

でもおりこうにブラッシングさせるためなので 時には恐い隊長も子の時は多めに見てくれるんだ

P1010874

隊長~

おいら飽きたんですけど~ヾ(*゚A`)ノ

ハイハイ

・・・・リードをはずして行った先は??

P1010775

ん~~~

お食事中の方は見ないように

只今脱糞中です(アハハ)

Cimg6742

あ~~すっきりしたぜい(=゜ω゜)ノぃょぅ

みなしゃんよい週末を過ごすのだ

また明日なのだ!! SEE YOU(TωT)ノ~~~ バイバイ

« おいらのおやつと思いきや・・・ | トップページ | キャ~事件です (涙) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最初の写真、かわいぃ~♪
とろけた顔見てたら眠くなっちゃう♪
醍醐君、アルファー波出してる?

脱糞中の顔、面白いッ!
凄い表情豊か~!!

色々と?
すっきりできて、大満足だね!

やっとブログみれたぁ~。
パパさんが私のピンクのノートPCを
持って行っちゃったので、もう大変です。
家のPC、重いし固まるし、イライラしちゃう。
2週間はぽち逃げが多くなっちゃうかも
しれませんが、応援には伺いますね!

醍醐くん、今日も男前ね~(^_-)-☆
スッキリした後のお顔が素敵よ!
醍醐くん(*^_^*)

ぽちっと!

ぶん太mamaさんへ

うしし~きれいきれいに おちりもすっきりの時間だったのだ~(o^-^o)

アルファー波はだしてないけど
おいらは必殺癒しdogだからにぃ~
みなしゃんの疲れをとる顔な~のだ

ようちゃんさんへ

ありゃりゃ~大変でしたね・・ではなくですねsweat01
PCが戻ってからでいいですから ゆっくり来て下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31627124

この記事へのトラックバック一覧です: きれいきれいの 3点セット:

« おいらのおやつと思いきや・・・ | トップページ | キャ~事件です (涙) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ