醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« でかっ | トップページ | 本気モード  隊長危うし・・・ »

2009年10月 6日 (火)

肉球クリーム 塗ってみっぺ

P1020491

かかとを負傷してone週間

ほんとはもらった薬(抗生剤・消炎剤) three日しか飲んでません

母さんが怪我の原因分かってるし 血も止まっていい状態になったから 後は自然に治そうとする醍醐の力に任せなさい・・・と言うので止めたのだ

もらった薬はちゃんと 飲まなくちゃだめよ!!・・と思う方もいるかもしれませんが 病気ではないので 自然治癒力を信じることに

舐める事もなく ボール遊びも封印してseven日頑張ったしね それも一理あるか・・    そして・・・

 負傷している間にネットで調べて 試しに買ってみた 肉球クリーム その名もHONEY CREAM

何でも舐めても安心はちみつ入りなんだってhappy01 そこに惹かれた隊長であった

P1020539

久々に投げてもらえます??

つぶらな瞳に「行くで~~」と隊長

P1020544

ガシっ

お尻もあがっちゃうにぃ~(・∀・)ニヤニヤ

P1020541

隊長引っ張って~・・っていってるかは分かりましぇんが

まだ引張りっこは封印ね

大事×twoにしましょうね

P1020519

いつもと顔が違います

ほんと 同じ様な時間に撮ってるのにコロコロ表情が変わるねチミは

そこが醍醐の魅力だねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P1020662

帰宅後 早速塗ってもらった 肉球クリーム

何だかくすぐったくて(・∀・)イイ!気持ち~

なかなかの滑り心地なんでないの??

まだ初めてだから GOODなのかBOO~なのかは分かりませんが

プニュプニュ肉球目指して ケアしまっす

・・もしみなしゃんお勧めの肉球クリームありましたら 教えてくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1020697

すっかりリラックス

P1020679 肉球マッサージ最高upだすheart04

チミの笑顔も最高だぜいm9(^Д^)プギャー

« でかっ | トップページ | 本気モード  隊長危うし・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるぴんも肉球ガサガサです(涙)

だけど、肉球クリームが大っきらいです…

なので、もっただけで逃げますよ(汗)

醍醐君はそんなになっちゃダメだよーん。
隊長のいうこときて、ぷにゅぷにゅ肉球
目指してねん!

実家のダックちゃんとおんなじ肉球クリーム!!!
やっぱり醍醐君も、にんまりにんまりになりますよね~♪

むふふ顔がつぼにくるのであります!!

春隊長さんへ

え~~っモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!春ピン逃げちゃうの??

おいらはがぶがぶ遊びタイムで足びろ~んと伸ばした時に隊長塗り×twoしてくれてるぞ~up
それでもだめかい??

おいらなんてクリームの入れ物見てどうやらおやつだと思って 床に置いたら食いつきそうだったのだ(どんだけ飢えてるのだsweat01) 

肉球クリーム、醍醐君気に入ったんだ♪
気持いいよね♪
ぶん太の肉球もガサガサなので
気が付いたらぬりぬりしてるけど、
間に合わない!!
嫌がりはしないけど、
あんまりお好きではない様子・・・
ぷにぷにがいいのにね☆

醍醐君の笑顔超最高だよ~♪

こんばんはhappy01

肉球ケガしたんですかsign02sweat01
大丈夫ーsign02
まだまだきっと柔らかい肉球なんでしょううねflair
うちも小さい頃はよく歩きすぎや引っ張りすぎで血を出してましたsweat02
最近でも空はたまに血が出てますけどねcoldsweats01
でもうちもひどくないのでいつも自然治癒力ですよshine
肉球クリームも何度か塗りましたがうちはすぐ舐めて取ってしまうので効果がどれも分かりませんでしたdash
舐めて余計赤くなったりしてしまうので今は何にもお手入れはしていませんcoldsweats01

早く醍醐くん良くなるといいですね。

なゆたんママさんへ

嫌がるかな~と思ったんですが 遊んで足伸び~してる好きに塗り×twoしちゃいました

くすぐったいのかな??
この顔見たら頑張ってケアするぞっ
目指せ肉球美男子(うしし)

ぶん太mamaさんへ

デヘへクリームちもちGOOD!!
最高upでっす

でもクリームの入れ物おやつと間違えてsmileそうに(^-^;
も~食いしん坊だから

4ママさんへ

何せ皮膚病??と思い初めてだったんでhospitalさ行ったら 何のことない引っ張りっこ??・・・と驚き

でも原因がわかって これからは程ほどに・・というのを学んで帰ってきたのでしたsweat01
まさかそれが原因だとは思わなかったですけど それでクリームを保護的に購入happy01
気に入ってくれてよかった

醍醐君、ミニーたんと一緒よ~。
ミニーたんのは同じのでラベンダーの香りの方です。

ぽちっと!

うちはクリーム、全部なめちゃうので、かえって肉球が赤くなっちゃって。

そもそも醍醐くん、薬飲む必要はなかったんでしょうね。
抗生物質は途中で飲むのを止めると、耐性がついて、その薬が効かなくなるから、全部しっかり飲むか、最初から飲まないかがいいですよ。
うちは、余計な薬は嫌いなので、なるべく飲まないようにしています。
自然治癒力っていうお母さんの考え、大切ですよね。

ようちゃんさんへ

ミニーたんとおそろいなんだ~ワーイ(*^-^)
パッケージと自然のはちみつと舐めても安心に惹かれてさ~

まずは無香料にしてみましたhappy01ラベンダーもいいですか??

きゃら&ゾフィmamaへ

そうなんですね(^-^;
子供にも風邪などで抗生剤が処方されますけど あれって ばい菌やっつける変わりにいい菌もやっつけるからいつもどうなのかな??・・と思いながら処方されるので飲んだ方がいいのかな~?? と葛藤しながら飲ませてましたけどsweat01

飲むか飲まないか はっきりさせると言う事ですね 気をつけます

飲んで薬・飲んで毒ですもんね
いつもアドバイスばかり頂いて感謝してますhappy01有難うです 心強いですsign04

人間も犬も自然治癒が一番!
薬を飲むのが嫌いな私は犬にも
押しつけています~~それで良いのか
犬達は怒っているかも・・・

そのクリームとうふにも使ってました♪うちはラベンダーのやつでした。
とうふも肉球がさついてたので塗り塗りしてましたがまめに塗ってあげてたわけでもなく、彼女も嫌がるので結局今は塗ってません(=3-;

肉球~ウチはゴサゴサですよ
塗ってるんですが・・気付くとゴサゴサしてます(;;)
ちなみにずっとパナズー?を使用してます
はちみつのも良さそうですね♪
イケメンは肉球も気にしないと・・ダメですよね☆

びぃーとままさんへ

そうです!! その通り・・・でも口聞けない分心配になっちゃう隊長です

まだまだ未熟な隊長でした(*^-^)

Pママさんへ

このハニーのクリーム案外みなさん使ってるんですね(≧m≦)

まだまだ効果の程は分かりませんが 地道に塗っちゃうぞup

なぁたんさんへ

やめないで下さいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大事な息子が泣いちゃいますよ

ゴサゴサはいかんと思いますdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31675038

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球クリーム 塗ってみっぺ:

« でかっ | トップページ | 本気モード  隊長危うし・・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ