醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 一日限りの スッパマン  | トップページ | 動くガム星人 »

2009年10月24日 (土)

一日で二度おいしい

Cimg1816 ぽっかぽか

久しぶりに 行ってくれた娘っ子・・といえばお供はクッキーくん

仕事の休みが土曜日になった 副隊長も一緒に大名行列状態で散歩さ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg1817 かいかいかい

頭が重そうです

Cimg1818

おやっ??

初めてのお友達

シーズーとプードルのMIXなんだって~

大人しく吠えないいい子

おいらこんな良い子なら近づけるんだけど・・

クンクン 異常な~~し

Cimg1820

雨あがりなので ちらっと寄っただけの公園

遊ぶ場面はないけどね(○゚ε゚○)

Cimg1823

帰宅~

副隊長においらの気持ち~~いいところ触られてうっとりdog

ぶぶぶぶごきげん鼻が鳴ります

これで 第一便は終了(≧∇≦)

Cimg1896

午後は きれいきれいshineshineしてもらったよwink

 いつもは夕方母さんとtwo度目の散歩へGO~だけど

ちょうは隊長が実家で夕飯DAYなので寒くならないうちにthree人で行く事にsign04

隊長サンダルだからスニーカーに履き替えてくるから 待っててね

Cimg1904

おっ 来た×two

何で隊長も一緒??

様子が変なのが わかるみたい

いつもは夕方いないのに・・とでも思ってるのかな??

Cimg1908

リードは 母さんが当番なので

いつも撮れない 真正面から ハイポーズhappy01

Cimg1910 ちょうは お供つき

おなじみ ピションフリーゼのケリーくん

丁度玄関で日向ぼっこしてたので 飼い主さんに 声掛けて 散歩へ連れ出す

ケリーの飼い主は母さんより一回り年が違うので おん年seventhree

足も大分弱ってきてるので 散歩も短いのだ

おまけにケリーは若干メタボなので こうして時間のある時は 連れ出してやるのであ^~る( ´艸`)プププ

・・・1つ 難点としては おいらをかなり嫌いなこと

ケリーくんたら 逃げていくので なかなかツーショットはお見せでき

ひたすら歩き続け おいらにとっては 隊長とtwo度も散歩できたので おいしい~~ィ

one日なのだ

P1020479 隊長さん ありがとね

また誘ってhappy02

P1020665 たくさん歩いちかれたび~ィ

みなしゃん 新型インフルに気をつけて

素敵な週末を・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ

« 一日限りの スッパマン  | トップページ | 動くガム星人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご近所さんのわんちゃんをお散歩してあげるっていい話だね~っheart02
隊長、お疲れ様ですconfident
醍醐くんは隊長と2回お散歩出来てうれしかっただろうな~delicious
あと、今日のベストショットは、エントリーNO.2の《カイカイカイ》に決定ですwink

明日ゆっくりきますね

ぽちっと!

醍醐くん、やったねwink
隊長さんと2度もお散歩できて嬉しいね~♪
しかもクッキーくんやケリーくんのお供も一緒♪
みんなでの散歩もまた楽しいもんね。
うちは雨が降ってきたため、散歩無しDayになっちゃったよ(・_・、) グスン


マントがかっこいいね!!
でも一日限りではもったいない。
次にお目見えするときは、
飛んでる醍醐くんをリクエストしまーすo(^-^)o

masaさんへ

デヘへ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙それほどでも~ォ
できれば醍醐とケリーが一緒に遊んでくれると もっと良い記事になるのに(´;ω;`)ウウ・・・と思いつつです

ごっちははさんへ

お供はたくさんの方がgood
sweat01でも みんなおいらのこと嫌い~(^-^;

そのうちNEW飛んでくるスッパマンに会えるかもねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31924602

この記事へのトラックバック一覧です: 一日で二度おいしい:

« 一日限りの スッパマン  | トップページ | 動くガム星人 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ