醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 新作の完成~ よしっ | トップページ | チア BOY参上~(キャハっ) »

2009年10月15日 (木)

いっちょ 着てみるべし

Cimg0860 ば~~sunでまぶしいんだぞ

・・・でど~よ このパーカー

おいらに似あってる??

胴回りはピッタリgood・・・でも隊長の心配が見事的中

生地の伸縮があまりないので 脱ぎ着が大変ι(´Д`υ)アセアセ

とりあえず入るけど 今度しっかりめの生地買った時は 少し工夫が必要だ・・

Cimg0863

何か見つけた模様~

走る×two

Cimg0865 隊長~

これこれ見てみてnote

これちゃりんこの盗難防止の鍵

・・・どれどれ~

咬んでるところがパカって取れそうだから ちみにはお呼びでないので 届かないところに移動

・・せっかく見つけたのになぁ

Cimg0888

も~返してよannoyannoy

Cimg0853

も~~ぐれてやる(○`ε´○)

Cimg0875

じ~~っ

どうせ 見てるだけで 隊長と遊んでくれるわけじゃ~ないんだぜ

・・・おいら最近ボールを 追っかけるけどその後はプィっ

隊長ったらどこかの監督みたいに ぼやくんだよね

Cimg0855 草の上の落ち葉が

秋感じるでしょ~ぉsign05

Cimg0867

草まずっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg0895

最後は モデル風に決めちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg0898 隊長~あんがと

まだ 色んな失敗もあろうよ ・・でも縫ってくりる その気持ちがlovely うれち~~ぃのだ

すまんすまんsweat01  また次回の新作待っててな~shine

醍醐選手は きゃっちょいいブヒになるための修行

隊長はちみに作る洋服の修行

まだまだおいらたちの旅はこれからも続くのであ~る 

ちゃんちゃん なのだbleah

« 新作の完成~ よしっ | トップページ | チア BOY参上~(キャハっ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、パーカーばっちり似合うであります
水色を着こなし、更に男前~っsmile

なゆたんも、隊長から頂いた生地で
かわいいスモッグをママに作らせるのであります
醍醐選手は隊長がお洋服上手でしゅごく幸せでありますねっ

醍醐君~~
かっちょいいぞぉ♪♪

醍醐君の白にブルーが爽やかでないの♪

ハンドメイドの洋服を着れるなんて
どんなブランドの服着るよりシアワセな
事だよねっ!

私がはるぴんに作ってあげられるものは~
腹巻…(笑)
きっと それもムリだ…(汗)

あぁ!また新しいの作ってる!!
いいなぁ・・・私もぶん太に作ってあげたい!
型紙さえあれば・・・
と思うのは、初心者だからかしら??
醍醐君、ブルーも似合ってるよ~!!
今日もカッコいいよ!!
モデル犬、イケちゃうよ!

なゆたんママさんへ

お~~届いたのね(・∀・)イイ!
なゆた~~んhappy01

ママにた~~くさん縫ってもらうんだよheart04 出来上がり非常に楽しみでありますぅ
ママさんへ 頑張るのだ
かわゆい我が子のためにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

春隊長さんへ

きっとミシンが縫ってくれますって(・∀・)ニヤニヤ

そう言わんとまずはランニングから始めましょ??
型紙two枚ですからsign04
かわいい春ピンのために・・・dash
隊長は春隊長がその気になるのを待っているのだnote

ぶん太mamaさんへ

おおっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
ママさんも作ってあげたくなった??

型紙くらいなら 写して送ってあげますよup その気になったらおいらのブログの右側にmailto送信欄がありますので言って下さいな( ^ω^ )

きっとぶん太くんも喜びますよshine

醍醐くん、と~っても似合ってるよd(ゝc_,・。)♪
白い仔はどんなお色も合いますよね~。
隊長のハンドメイドのお洋服、今度はどんなのが出来るのかな~?
醍醐くんへの愛を感じるわ~。

ぽちっと!

醍醐くん、シジョウにお似合いです。
モデル立ちも素敵~~lovely

醍醐君、かっこいいよ~good
隊長もハンドメイドの服、すご~いshine
私は、ぶっ不器用ですから・・・sweat01
私も小次郎に(我家の2歳のフレブルですpig
作ってあげられたらな~sweat02

きょう醍醐は、隊長は心配しなかった。

ようちゃんさんへ

でへへ(._.)アリガトです
色々改善の余地がありますがsweat01頑張るのであ~~る

次はイヒヒ(゚▽゚*)

ジョージママさんへ

noteルンルンだすよ~
固い生地に振り回されながらの作品です

・・次回はいかにhappy01
がんばるんばup

covuyuvuさんへ

(/ω\)ハズカシーィぞ

ランニングなら型紙two枚で出来るんですよ~ 後はバイアスで縁取るだけですからnote

不器用と言わず 可愛い我が子のためにone着いかがですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31797576

この記事へのトラックバック一覧です: いっちょ 着てみるべし:

« 新作の完成~ よしっ | トップページ | チア BOY参上~(キャハっ) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ