醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« うたたね | トップページ | きれいきれいの 3点セット »

2009年10月 2日 (金)

おいらのおやつと思いきや・・・

Cimg5809 隊長~あっそぼ

( ^ω^ )してもだ~め

Cimg5811 ありゃりゃ コケ気味です

顎の下が・・・sweat01 大量のよだりが染みている

がび~~ん

Cimg5810

べろり~~ん

そんなおめめひんむいた顔してもあ~~げない

ちみは食べたでしょ

こりは隊長のおやつなんだから

Cimg5817

最初の映像とは笑顔が違います

笑顔振りまいて食べさせてもらおうと 悪知恵働かしてます

・・・別のところに知恵使おうZEI(≧m≦)

Cimg5818

むむっ??

母さんも食べてんの??

・・・そこは浮気しないで

再び・・・

Cimg5814

ふぁ~ぁ

Cimg5819

・・・て

何かやつれたんじゃ~ない??

そしてどんどんヨダレ染みが広がっていくのだ(;´д`)トホホ…

まだ午前中でっせ~

こりからイオンへ買い物にGOO~なのに・・ 何てひどいcoldsweats01     ていつもなんですけどね  ヨダレが多いのも考えもの

Cimg5790

ちぇっ

諦めるか・・・

さてさて こりから隊長はtennisに行く準備してLET'SらGOO~

みなしゃんは 運動してますか?? 基礎代謝は中年になると落ちるので適度な運動してくださいね(余談でした)

行ってきま~~すhappy02

« うたたね | トップページ | きれいきれいの 3点セット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こりゃまたすごいヨダレですね(^m^)
よっぽど食べたかったのかな?w
食欲の秋ですからね(^▽^)

適度な運動、、、とうふの散歩くらいですかね(=3=;

醍醐君よだれタラタラ!
おやつ欲しいもんね♪
うひひ、可愛い☆

体調テニスされてるんですか??
硬式かな?
私もテニスしてたんですよ。
最近はさっぱりですが・・・
友達でテニスしてる子がいればいいけど、
なかなか・・・

運動かぁ・・毎日のストレッチくらいしか
してないけど、下っ腹の贅肉を何とかしなければ!!

だいごーーーっ!!

そのよーーだーーれーーーぇぇぇ!!

ちょっと 出過ぎじゃぁないの~。

隊長のようにスポーツで汗を流しなされ!
あ、ワンコは汗出ないんだっけ~(笑)

醍醐くん、よだれちゃんすっごいよ~。
目の前に出されたら、そりゃ~でちゃうよね(^0^;)
妹宅のコーギー(プリム)もよだれ垂らすよ。
食いしん坊なもので…。

ぽちっと!

Pママさんへ

まるでマンマちゃん当ってない子みたいでしょ~(・∀・)イイ!

いつもこうなんですよsweat01

ぶん太mamaさんへ

去年の4月から20年ぶりにスクールへ通っています
・・・あんなにsweat01かいてるのにさっぱり ぷにょぷにょお肉がなくなりましぇん(つд⊂)エーン

ママさんのいまのうちにお肉減らしといたほうがいいですよ
・・なぜなら中年になると急に腰周りがありっ??てなります
御用心ですcoldsweats01

春隊長さんへ

ほんとすっごいでしょ( ´艸`)プププ
・・これって毎日の出来事ですからね~

よだれは健康の印・・・とは思いますが出すぎは公害ですcoldsweats02

ワンちゃんの汗って肉球から出るんじゃ~なかったでしたっけ??

ようちゃんさんへ

ミニーたんはこんなデロデロなことはないもんね~

こりゃまった~おいらのよだれは 粘っこいのよね~
トロッとした化粧水のようなsign04

うひょひょ、すごいヨダレですね。
ヨダレは虫歯防止になるから、どんどん出しちゃおう♪
なーんて、お買いもの前には、困っちゃうね。
でも、乾けばわかんないよんbleah

こんばんはmoon3

よだれすごいですね(笑)
うちもしょっちゅうですcoldsweats01
最後はもらえなさすぎてヤツレちゃったのかな(笑)
表情豊かでおもしろくかわいいですねheart01

うたた寝の1番初めの醍醐くん肩もしっかりしてきて男の子って感じですねshine
たくましくなっちゃってheart02

空太郎ままさんへ

乾けば何とかなる??・・とおっしゃいましたねcoldsweats01

でもでも乾燥してカピカピパックになるんでうから おまけにくっちゃいしsign05

4ママさんへ

散々待たされてのsweat01ではないんですよ~
この頃は普通にゲージに入っておすわりしてるだけなのによだれ泡作ってる事がしばしば……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
恐るべしです

肩周りガッチリしてきたでしょ~up
毎日見ていてもそう思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31609850

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのおやつと思いきや・・・:

« うたたね | トップページ | きれいきれいの 3点セット »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ