醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« きれいきれいの 3点セット | トップページ | でかっ »

2009年10月 4日 (日)

キャ~事件です (涙)

                                       P1010957 キャッホ~

後ろ足飛びま~す(*^-^)

画像がブレブレですが(@Д@;

こりはちのうの散歩の様子・・・

楽しげな醍醐選手!!

大好きなbaseball遊びは我慢だけど 何とかウロウロして 退屈しのぎをしているのだ   この後 いつものパトロールが 大事件になるなんて だ~~れも知らないのだ

P1010931

またまたアヘアへくん

草っぱら ちもち~~

P1010936 ば~~っ

びっくりした??

走ったり・パトロールしたり園内を楽しむおいらです

・・・がこりから隊長に事件が起こるんです こんな優雅に ごろんごろんしてる場合じゃ~ないんです

P1010954_2

みなしゃ~~ん このfour枚目の格好覚えておいてね

この日は ・・ではなく通常 おいらは 公園に着く前にまずone回 御立派なbananaを一本登場させる

そして公園でまたone本お出しになるのが日課であ~~る

がしか~~し ちのうは違った~ぁ two回目までは同じく出し 公園でthree回目脱糞 またかい?? ちっと軟めだけど そしてfour回 ここまでくりゃ~好きにだしとくれい

P1010947

隊長~水飲みた~~い

自ら水道まで歩き催促

P1010949

うま~~い

P1010948

水分補給してエンジン全開~

再びキャッホ~note

そして事件は起こった

何とfive回目の脱糞中・・・・・・・・・・・

軟めではあるが 何とかなりそう

そして運命の瞬間を迎えるのだ

ティッシュで物を取ろうとした瞬間・・・  あのfour枚目の格好後ろケリをしまくる醍醐選手!!(いつも草をあれで蹴りむしるのがしばしば)

蹴る・蹴る・蹴りまくる・・・背後にいた隊長のジ~ンズの左膝の横に(・_・)エッ....? 何かが飛んできた

一瞬の出来事で反射神経のGOODな隊長もよけきれず撃沈    うっ!!うんぴがshock・・・

よ~~くeyeると裾のほうにも何箇所か・・・ 何せ軟いもんですのでティッシュでなするしかなく そうなると伸びちゃって カレーを盛大にこぼしました状態に(;´д`)トホホ…

すぐ帰ろうと思ったけど こうなったらもう やけくそで そのまま散歩続行~・・でもテンションdown

そうして帰宅し 母さんのジーンズを借りたはいいけれど(大体体型は同じ・・) 股上深いし ちっとつんつくでもっとテンションが下がっちゃった~~

いつも後ろ足けりするの分かってたはずなのに なぜあの時??? っていうか よけようとした時にはもう蹴ってたのでした

みなしゃんも後ろ蹴りするdogちゃんの やわやわうんぴには御注意くだしゃ~~い

ちゃんちゃん

« きれいきれいの 3点セット | トップページ | でかっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あは~(笑)やられちゃいましたね~

我が家もキックキックが凄いので、かなりのスピードで取るか、違う向きに誘導しちゃいます。

砂などが掛るのはしょっちゅうなんですけどね・・・

パッチママさんへ

いつもは横から取るんです
・・でも何回も脱糞されて気が緩んだとしかいいようがない・・・あんな事ってshock

運がつくかもしれません(゚ー゚)

ぶふふ、あるある。
私はないけど、おとやんは被害にあいました。

でもそんな事でよかった。
写真、見ながら、足にロングリードがからまって、怪我でもしたかと、ドキドキしちゃいました。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

おとやんやられさんですか~??
あれはショックですよねsweat01
顔にかからなかっただけよし!!としなきゃcoldsweats01


ロングリードは細心の注意を払って見てるつもりですので大丈夫ですよ(*^-^)
絡まりそうになったら すぐ緩めて対処してます いつも有難うございます

わあ~大変でしたね。
我が家も病院に行く時なんかに興奮して、抱っこでだっふんだあーが、よくあります。
うんPまみれで、リハビリ決行!なんて事も。。。
カレーだったら食欲そそる匂いなんだけどなあ~、トーンダウンしちゃうよね。
お疲れ様でしたcoldsweats01

空太郎ままさんへ

空太郎くんは抱っこでだっふんだ~ぁ??
それまたすごいねΣ(・ω・ノ)ノ!

ついたまま散歩決行するのもどうかと思うけど息子のおいたですもんhappy01てごまかしましょうup

隊長ずっとブログ更新サボっていてごめんね。
リッキーも私もすこぶる元気ですよ。
久々のぞかせてもらったら
あちゃ!!!目に浮かぶようです。
醍醐くんに次回からは花模様に飛ばしてくれるように訓練・・・と言うのは無しですよね。
ゆっくり次回は戻って見せてもらいますね。

あはははは・・・happy01sweat01
さすが醍醐君good
文字通り運がついたし、宝くじでも買ってね~wink

醍醐くんにやられちゃいまいしたねhappy02
ふきふきしている隊長を想像したら
…同情いたしますcoldsweats01
今後は最後まで気を抜かないでねっ!
醍醐くんも後方確認してねっnote

リッキーママさんへ

お元気そうで何より(*^-^)

花模様に飛ばすですって~~Σ( ̄ロ ̄lll)何呑気な事言うんですか??

も~大変だったんですからcoldsweats01

covuyuvuさんへ

笑いましたね~up・・ってか笑うしかない状態ではありましたねhappy01

何やるかわからない毎日からeyeが離せませんわ(^-^;

masaさんへ

同情してくれるのはmasaさんだけですよ(;´д`)トホホ…

これにこりて背後は注意厳重に・・です

醍醐君 ウンピー沢山するんですね、
そして足けりも、家のあくびはおしっこした後必ず足けりしま~す。

今度写真に撮ってみます。

隊長気おつけてくださいね、カレーウンピー
醍醐君のウンピーならあくびパパも大丈夫。
いっぱいカレーウンピーかけて!(冗談ですよ)

あくびぱぱさんへ

ぱぱさんのコメント二つあったの朝起きて思い出しました~ι(´Д`υ)アセアセすみません

この日はなぜか軟めでして その回数に気を緩めた隊長(ガ~~ン)

ぱぱさんつけられたいなんてhappy01おもろい方ですね
ま~ワンだからannoyに怒れない状況ではありましたけど(;´д`)トホホ…

、、、、TVでレトルトカレーのTVショッピングを見てたら醍醐くんの○んこのぶろぐがw
グッタイミン!

Pママさんへ

goodタイミングでしたね~

・・・って事で 明日はカリーライス夕食にどうでしょう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31639910

この記事へのトラックバック一覧です: キャ~事件です (涙):

« きれいきれいの 3点セット | トップページ | でかっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ