醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 枯葉とおいら | トップページ | やってまったぜぇ~~ »

2009年10月27日 (火)

山頂へ到~着??

Cimg2189 ば~~ぁ

隊長?? なぜに椅子でバリアするの??

たまに変えようぜい

Cimg2183

おいらにそんな仕打ちしなくたってcoldsweats02

ま~~ぁ そう言うなってsign04

はよ取ってみ??

Cimg2186

か~~っannoyannoy

さっさと食べたい

Cimg2184

じ~~~っ

ガンミeye

鼻水垂れてるし(ま~~いつもの事さ)

Cimg2185

もうちっと ガンバbell

舌が逆heart01

かわいいっ(o^-^o)

その後パクリとうまいうまいして~

Cimg2193_2

おいらの腕力自慢

ぐ~~っと腕に力を入れて

・・・そして

Cimg2191

キャっホー

やっちまったぜいbleah

今までは足を捻挫しないように 抱っこして下ろしてたんだけど

随分成長したもんだ

なんな~~く 下りちゃった

いつまでも子供扱いするな~~いcoldsweats01

« 枯葉とおいら | トップページ | やってまったぜぇ~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、無事に帰国しました~。
今日は応援だけでごめんなちゃい。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

パパさんお帰りなのだhappy01
長旅お疲れ様

醍醐君、腕力ある~!!

ガン見の顔がかわいいYO!!
ぶん太も同じ顔する~!!

おやつ大好きだもんね☆

醍醐選手、なゆたんよりおんりが上手!!
なゆたんは頭からぶっこむので、
醍醐選手のまねっこをして、
上手におんりするよう、指導するのであります!!

ぶん太mamaさんへ

おいらほんと腕力あるんでっせ~ぇ
いつも茶の間のテーブルで鍛えてますからhappy01

マッチョな筋肉MANになります( ´艸`)プププ

なゆたんママさんへ

おいら何か最初はthreezeroセンチ位のとこから フツーに下りて 捻挫した事あるんだぞ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうやって 痛い思いをして大きく成長するのだcoldsweats01

deliciousギョッ!腕力だけで上がっちゃったあ~?
すごい。これは将来楽しみですなあ~。でも、美味しい物がないと張り切んないかな

必死ですよね!
その姿を見ていたら可愛さと
笑いが出ちゃいますよね!

空太郎ままさんへ

すごいでしょっm9(^Д^)プギャー
おいらいつもおやつの時間に鍛えてるからいつの間にか腕筋ついちゃった

食べ物への執着が筋トレになるなんてwink

びぃーとままさんへ

早く食べさせてあげればいいと思うでしょnote
でもじらしてじらして おもろ~~い顔と見るのが好きな隊長であった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31963452

この記事へのトラックバック一覧です: 山頂へ到~着??:

« 枯葉とおいら | トップページ | やってまったぜぇ~~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ