醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ジャッキー 頑張れ!!

Cimg2459 みなしゃん よい週末過ごしてますか??

いや~~ぁ 札幌はめっきりさぶくなって 隊長houseも いよいよストーブにthunderをつけました

も~~すぐそこまでsnowが近づいていますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

・・でもでも おいらは風の子 ポーラの子 この寒さもなんのその

のっしのしと散歩へGO~

Cimg2453

最近 ジーンズの下に スパッツ履いて散歩さ行くんだけど

朝はそれでもさぶいので スポーツ店で シャカシャカパンツを買って こりからの散歩に頑張ろうと思うのであった

・・ちゃっぷいのは嫌だけど 散歩大好きな醍醐選手のために老体にムチうって 行かなくちゃconfident

Cimg2454

お日様の優しい光が気持ちいい 公園

いつものように おいらのまぶだち”ジャッキー”がいるのか恐る×two確かめに行ってみた

Cimg2448

あっ!!! いたいた

sleepyしてたのに 起き上がって挨拶に来てくれました

・・・実は 先週の土曜日娘っ子と ジャッキーに会いに行ったらいなくて???

それから母さんも様子見に行ったらhouseの方がたまたま外にいて

調子が悪くて 家で休んでいるとのこと もうおん年onesix歳らしく hospitalへ行ったがドクターから どうしようもないと言われたそうで 後はジャッキーの生命力だけらしい・・・と言ってたので 心配してたんだけど(つд⊂)エーン

one週間ぶりに見た ちみは 弱弱しく よたよたしていて 見てるの辛いなぁweep 調子が悪くなる前の日は いつもの様に元気印??・・に見えたのに 余計にショックで

Cimg2449

おいら遊びにきたぞ

クンクン

Cimg2450

ねぇねぇ 元気ないみたいだけど 大丈夫??

なぁんて言ってるような醍醐選手

Cimg2452

いつもは twothree回 挨拶したら満足して その場を去るんだけど

なぜか昨日は ジャッキーのにほいを焼き付けようとするかのように クンクン・クンクンとすごい勢いで確かめていました

dog同士何か感じるものがあるのかな??

明日は また午後から散歩行けそうだから 実家に寄って ジャッキーの様子見に行こうと思います

Cimg2455

こんなでっか顔のおいらのこと 嫌な顔せず接してくれる お気に入りのジャッキー

まだまだ長生きしてほしいもんねlovely

ショボ~ン(´Д⊂グスン

2009年10月30日 (金)

おいらだってハロウィン♪ 

昨日は マイピクチャ消えた?? 事件に対し 皆様のコメントに 厚くお礼申し上げます

お陰さまでありまして なぜかマイビデオ?? という項目に入ってたんですsweat01sweat01 ど~ぢてこんなところに入ってたのかは?????? が一杯ですが

夫のお陰で もともとそこに入ってたものを移し変えるのは 面倒だという事で 復元作業をしてもらい 元の状態に戻りましたhappy01

この時ばかりは 夫が神様・仏様に見えました 注意として「マウスを使え」 と言われました そうしないと何かの時に ちょっとした瞬間にデータが移動??する事もあると・・

隊長には何を言わんとしてるのか分かりませんが とりあえず マウスを買ってきてもらう事になってます

気をつけます!! ですが どうしてそうなったのかが今だ疑問ではありますが やっちまったものは しょうがないので 以後そんな事ないように??

長くなりましたがそういうことです ネットで調べたら 結構隊長のように マイピクチャ表示が消えた??・・という方がいましたので 皆しゃんも 気をつけてねcoldsweats02

Cimg6293

みなしゃん ちのうはおいらのアホ隊長がしでかした事件に 励まし??コメントをありがとうだす

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おいらから お礼申し上げるのだ

・・・ったく 機会音痴はこりだから 困るぞな もし

Cimg6286

なんじゃ こりゃ~~ぁ

おいらのでか顔より でっかいじゃんか??

実家の従業員に戴いた かぼちゃさんです

醍醐選手のために 与えたのではありませんヾ(;´Д`A

おいらが 袋から銜えてここまで運んできたんだぞ

Cimg6284

ハロウィンの被り物はないけれど

気分だけ味わってるのさ・・

この画像はnineoneone日に撮ったもので

この日まで温めておいたのだ

Cimg6287

おっ??

縦にして器用じゃんhappy01

Cimg6272

あちこち 転がしてヨダレsweat01 だらけさっ

Cimg6277

いつも全力投球のおいら

も~必死です

こういうの動画にすりゃ~ぁ 良かったんだと 今になって思うアホアホマン・・・

いや ウーマン隊帳であった(ノ∀`) アチャー

Cimg6274 見よeye

この 満面の笑みを・・

ぁヒャヒャ とってもたのぢいhappy01

おいら幸せheart04

散々遊んだ後は 後日隊長のだ~~い好きな ”ほうとう” に生まれ変わって 隊長のお腹に 美味しくsmile

胃袋に運ばれたのであった 隊長の鍋ランキングNOoneな~~のだ 

みなさんの 鍋ランキングone 位は何??かな?? 

2009年10月29日 (木)

遊具 と 隊長の悲痛な叫び

Cimg2345 隊長~down

そんな顔して何かあっただすか??

Cimg2354 おいらは 昨日に引き続き遊具に夢中なのに

・・・・・メールに画像をアップしようと思ったら えっ?????

マイピクチャが消えているんですsweat01

でもカード入れても読み込まないということは何処かにあるんだと思うんですが いったい何処に?????

何もいじっていないはずなのに なぜ??

Cimg2356 トンネル~

よいしょっと

eight月までは データ移動してあるからいいけど nineonezero月は パソコンの中なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Cimg2352

ぺろりんちょ

あ~~たのしぃhappy01

通常パニックにならない隊長も さすがにブルーです

Cimg2360

ふ~~ん

こんなにいい顔してるのになぁ

こんな事ってあるのかな??

一体何処さ消えたんだ??

Cimg2350 おいらが慰めてやるですよup

だれか こんな事になった人がいたら アドバイス下さい~~

夫の帰りを待ってるけど 髪を掻き毟りたい心境の隊長でした

あ~~ぁ ついてないcrying

2009年10月28日 (水)

やってまったぜぇ~~

Cimg2259 じゃじゃ~~ん あまったボーダーとグリーンのバイアスをメインにし 完成!!

ちっと おもろい感じになったなhappy01 Cimg2268      

ミニスカートみたいで イカすでしょup

・・・みため 普通に着てるように見えるでしょ   それが 隊長の大誤算でして( ̄○ ̄;)! 首周りを若干大きくしようと 型紙に補正の数字を記入しておいた twofiveセンチと・・・・・・・・・

昨夜寝る寸前に完成させ 床へつくと

??? 何かおかしくない??

 布団の中であれっ??・・と疑問符?? 縫う前に気付けよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

なんですけどね いざ着てみると やっぱり~ぃ 全体でtwofiveセンチなんだから 前・後ろ身頃はonetwofiveセンチずつでいいのにさ~ 詰めが甘いんだよな~~ Cimg2279 でも隊長~ぉ なかなかの着心地だすよheart04

今回はさぶくなってきたので 生地をfour枚使って 暖かくしたのにさ

ガビ~~ンbearing Cimg2272

あらっ しっかりポーズとっちゃって

 水の催促かい?? Cimg2274 ゴクゴクゴクdelicious

帰りにいいものみっけ??

 

普段触ることもなく無視して 歩いてたのにどうしたの??

ありっ?? これって 動くなぁ~何か面白そうだぞ

・・では動くおいらでどうぞ

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/juyanR28gak&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/juyanR28gak&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object><object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Rh8Apm3KhgM&hl=ja&fs=1&

2009年10月27日 (火)

山頂へ到~着??

Cimg2189 ば~~ぁ

隊長?? なぜに椅子でバリアするの??

たまに変えようぜい

Cimg2183

おいらにそんな仕打ちしなくたってcoldsweats02

ま~~ぁ そう言うなってsign04

はよ取ってみ??

Cimg2186

か~~っannoyannoy

さっさと食べたい

Cimg2184

じ~~~っ

ガンミeye

鼻水垂れてるし(ま~~いつもの事さ)

Cimg2185

もうちっと ガンバbell

舌が逆heart01

かわいいっ(o^-^o)

その後パクリとうまいうまいして~

Cimg2193_2

おいらの腕力自慢

ぐ~~っと腕に力を入れて

・・・そして

Cimg2191

キャっホー

やっちまったぜいbleah

今までは足を捻挫しないように 抱っこして下ろしてたんだけど

随分成長したもんだ

なんな~~く 下りちゃった

いつまでも子供扱いするな~~いcoldsweats01

2009年10月26日 (月)

枯葉とおいら

Cimg2122                                                ありっ??

画像が悪いけど気にしな~~い

ちょうから学級閉鎖明けの娘っ子

も~だらけちゃって

隊長「ボケボケしないでしゃきっとせ~い(# ゚Д゚) ムッカー」

・・・と喝!! 入れられちゃったんだってcoldsweats01

おいらもボケボケしてられんです

Cimg2102 葉っぱに同化・・・って

でっかい顔 丸見えなんですけど??

Cimg2117 おいらと遊べそうな奴みっけnote

・・・・するとそこへ 低空飛行で 醍醐選手を襲おうとしている黒い物体

Cimg2119 何これ??

この頃のカラスは 隊長のhouse方面も 実家の方も 異常に多く逃げないので困ってますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ごみステーションの網がからすが嫌いだと思われる黄色の網になったって そこから獲物をほじくって 空へ・・・・・

この異常な数は何とかならないものか??

Cimg2118

すぐそこカラス

その距離oneメートルはないと思われる

隊「 その辺にしとかないとまた襲われるでdown

ちみも懲りないね~ぇcoldsweats01

醍 「だって 動くから遊べそうなんだもん」

Cimg2126

先週より 更に枯れ落ちた落ち葉の絨毯

なかなか味があるし

Cimg2130

のっしのっし

今朝は 随分色んな場所をパトロールしました

Cimg2108_2

そろそろ帰るの??

優しい顔で見つめますheart04

Cimg2133

おいら様のお通りだぁ~~い

カサカサ音を立てて家路に着いたのであった

あしからず

2009年10月25日 (日)

動くガム星人

今日は まったりと過ごすおいら なのでゴンスhappy01 今朝は ちっとさぶいので 隊長と母さんが買い物から帰ってきたら散歩に 連れてってくれるんだってup だから ガムと遊ぶんだぞ Cimg2029 Cimg2035

隊長~

なぬか??用??

たま~~に動くの醍醐選手を撮ろうかな~ぁと思ってさ

value="http://photozou.jp/bin/vplayer/236534_779192_28240431_026bd64760a01b4b806ec44672c8d222_48.267_ja"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://photozou.jp/bin/vplayer/236534_779192_28240431_026bd64760a01b4b806ec44672c8d222_48.267_ja" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="450" height="360"></embed></object><br /><a href="http://photozou.jp/photo/show/236534/28240431">CIMG2047</a> posted by <a href="http://photozou.jp/user/top/236534">(C)SATO</a>

Cimg2044 ガムばっかりで みなしゃん飽きてき

た??

ま~~ぁ そう言わんと( ^ω^ )

生き生きしてる おいらもGOO~でしょok

みなしゃんどうでした??

こんなにガムで遊べるのも おいらだからだぞ^~ん

それでは また明日 さよなら・さよなら・さよなら~~heart04

2009年10月24日 (土)

一日で二度おいしい

Cimg1816 ぽっかぽか

久しぶりに 行ってくれた娘っ子・・といえばお供はクッキーくん

仕事の休みが土曜日になった 副隊長も一緒に大名行列状態で散歩さ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg1817 かいかいかい

頭が重そうです

Cimg1818

おやっ??

初めてのお友達

シーズーとプードルのMIXなんだって~

大人しく吠えないいい子

おいらこんな良い子なら近づけるんだけど・・

クンクン 異常な~~し

Cimg1820

雨あがりなので ちらっと寄っただけの公園

遊ぶ場面はないけどね(○゚ε゚○)

Cimg1823

帰宅~

副隊長においらの気持ち~~いいところ触られてうっとりdog

ぶぶぶぶごきげん鼻が鳴ります

これで 第一便は終了(≧∇≦)

Cimg1896

午後は きれいきれいshineshineしてもらったよwink

 いつもは夕方母さんとtwo度目の散歩へGO~だけど

ちょうは隊長が実家で夕飯DAYなので寒くならないうちにthree人で行く事にsign04

隊長サンダルだからスニーカーに履き替えてくるから 待っててね

Cimg1904

おっ 来た×two

何で隊長も一緒??

様子が変なのが わかるみたい

いつもは夕方いないのに・・とでも思ってるのかな??

Cimg1908

リードは 母さんが当番なので

いつも撮れない 真正面から ハイポーズhappy01

Cimg1910 ちょうは お供つき

おなじみ ピションフリーゼのケリーくん

丁度玄関で日向ぼっこしてたので 飼い主さんに 声掛けて 散歩へ連れ出す

ケリーの飼い主は母さんより一回り年が違うので おん年seventhree

足も大分弱ってきてるので 散歩も短いのだ

おまけにケリーは若干メタボなので こうして時間のある時は 連れ出してやるのであ^~る( ´艸`)プププ

・・・1つ 難点としては おいらをかなり嫌いなこと

ケリーくんたら 逃げていくので なかなかツーショットはお見せでき

ひたすら歩き続け おいらにとっては 隊長とtwo度も散歩できたので おいしい~~ィ

one日なのだ

P1020479 隊長さん ありがとね

また誘ってhappy02

P1020665 たくさん歩いちかれたび~ィ

みなしゃん 新型インフルに気をつけて

素敵な週末を・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ

2009年10月23日 (金)

一日限りの スッパマン 

Cimg1722 どこからともなく 現れた一人の勇者!!

・・それは 自称 イケてる男

醍醐選手 その人でぁ~~る

・・今朝片付けしてたら eight年は経ってるであろう 娘っ子が着ていた スッパマンTシャツ発見

これは 隊長の弟が旅行土産で買ってきてくれたもの

え!! 女の子なのにsweat01と思ったが 外へ出ると みんなに好評upだったのだ

それを 試しに着せてみた 首周り・袖 GOO~good  ただし 腹の部分だけは よれよれのゆるゆる なので ちょうの散歩のみにする事に・・・

Cimg1723 おいっちにっさんし

ちょうの関節技も バッチシ(*^ω^*)ノ彡

Cimg1728 ちょっと おちょぼ口

口から泡が出てきかけて 飲む

汚~~い 得意技を持っているおいらなのだΣ(;・∀・)

Cimg1731 またそこへ行く~ぅ

ほんと 何でも固いの好きよねhappy01

しど~~い顔になってますけど??

Cimg1741

今度は 枝かい??

そういうのを 手当たり次第と言うのだよcoldsweats01

Cimg1740

むっ??

誰か来た

見かけない顔だけど・・

おいらの姿見て尻尾巻いて逃げたぜ~

おいらこんなに 可愛い??顔してんのになぁ??

Cimg1746

ありゃりゃ~

風邪が吹いてマントがめくれちまったぁ((・(ェ)・;))

Cimg1750

ふ~~ぅ

朝の日差しが左上から差してきて

ちっとセピアっぽい

いいねいいね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1752 ささ ささっ

ちょうのおいらは正義の味方

隊長を手こずらせる事なく

颯爽と 次の町に行くのであ~~るshine

ちょうで封印のこのTシャツは 胸のアップリケ・背中のマントは切り取っちゃったぞ(・∀・)ニヤニヤ

いずれ生まれ変わったら またキミたちの町に やってくるかも知れないのだ

それまで諸君!! SEE YOU AGEINkissmark

2009年10月22日 (木)

たそがれる こぶたちゃん

P1010995 あ~日差しが入って気持ちえ~~のup

たまには こうやって まったりとするのもよいの~ぉ

かえるの置物のよう・・変??

P1020017

男は 黙って 体で語ろう

・・・て何を??

P1020018

何か 眠くなってきた

P1020013

な~~んてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1020009

じ~~っ

タルタル落ちそうだよ

P1020025

隊長何かくれんの??

おやつじゃないの??

お呼びでない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1010998 ちぇっヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

P1020036

いじけてやる

おいら何て・・・・・ぶつぶつぶつ

2009年10月21日 (水)

ここ掘れ わんわん

Cimg1522 ありっ??

イケてるおいらがtwo

目やについてないかな??

sweat01出てないかな??

よしっdashなのだ

Cimg1526

昨日の公園へ行く途中なのだ 公園はすぐそこさ(*´σー`)

おいらもう道覚えちゃったもんね

ほんと何も誘導なしで 来ちゃったのsign05 すごいでしょ∑(=゚ω゚=;)

新しいお友達??

黒柴ちゃん 可愛いねheart04

だいたいいつも柴ちゃんには吠えられるんだけど この子 とってもいい子

Cimg1527

あなた そのこの何??

えっ!! わたくす 隊長と申します

あら そうなの(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

また寄って頂戴ね

(._.)アリガト また来るよっ

・・そんな会話をしながら 顔をなでなでさせてもらったぞ

Cimg1565

いつものように 楽しく遊び帰宅~

Cimg1592 午後・・・

珍しくボールを持ってきた

・・・てことは相手を探しにウロチョロ

母さんに拒否されたってことは 隊長の出番??

引張りっこは なるべく控えてるので何しようか??

Cimg1596

ありっ??

おいらのbaseballどこ??

この驚きの表情sweat01

Cimg1598

むむっ??

この足の中が 怪しい(○゜ε゜○)ノ~~

Cimg1609

強行手段

掘れ~

がさごそ がさごそ すごい勢い&鼻息とヨダレsweat01で ジーンズまたも被害ι(´Д`υ)アセアセ

Cimg1606

男はone歩 引いて見よう

この右paperは いつでもスタンバイ状態

Cimg1604

抜き足 差し足 忍び足・・・

じみ~~に近づく醍醐選手

こんな格闘が続く事onefive

取れないのに けっして吠える事はなく気長にその時を待つのであった

。。そして ついに

Cimg1612

おいら 頑張った(*゚∀゚)=3ハァハァ

Cimg1618

やったぁ~

満面のhappy01 で今日のスキンシップ終了~

2009年10月20日 (火)

ハッスルしちゃうぜい

Cimg1231 ば~~

おばけじゃ~ないよ おいらだよ(゚ー゚)

昨日はみなしゃんに たくさんのお見舞いコメントいただいて 恐縮してるでやんす

心配おかけしたでやんすが 大丈夫でっす

またまた ちょうから元気一杯のおいらに会いに来るのだnote

Cimg1399 隊長早く開けてよ~

昨日は気がそぞろで散歩したので

ちょうは ちっと張り切ってLET'SらGO~dash

Cimg1408_2

や~ジャッキー

御挨拶しようぜいkissmark

Cimg1406 いつもと違う公園で気分転換だぞっ

それがいいのか悪いのか・・・

クンクンパトロールがすごいねぇ~(≧∇≦)

Cimg1412 いいものみっけhappy01

どうやらおこちゃまの忘れ物らしい

・・ちっと お借りしま~す

デカsoccerしさしぶりだから 俄然張り切っちゃうよ

ぉヒップ ぷりっhappy01

Cimg1421

トゥリャ~

必殺醍醐選手の頭突き炸裂!!

顔がドロンドロンになり~の

sweat01よだれたれ~の

わんぱく小僧の遊びに 公園近くを散歩させている 他の飼い主さんが(o^-^o)ていたよ

Cimg1425

もう一丁

後ろ足が浮きます×two

Cimg1422

キキーっ

急ブレーキかけ 挟んでます

醍醐選手きゃっちょえぇよgood

・・・隊長の「帰ろう」コールにsoccer取られないように 挟んでるのだ

Cimg1426

しゃ~ない

帰ってやるかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1427

たのぢかったね

あのぉ~

顔だけでかくて 何かこのsweat02one枚 違和感があるんですけど

しどいですねぇ~

総裁の血を引く孫なんだから 大きくなっていいのだ

そうだったね(・∀・)イイ!

2009年10月19日 (月)

お騒がせしました (汗)

Cimg1334 後ろ姿で失礼しやす

最悪の状態で始まりそうな one週間

肩のコリの正体を突き止めるべくhospitalさGO~

母さんまだ??

今朝 コリの様子を見たら

あれっ?? 昨日より少し小さくなって 柔らかい

昨日はゴリって 手触りだったのに???

Cimg1329 細胞針で組織を取って シャーレになすりつけ 顕微鏡で見ることに・・・

待つことonezero

twoヶ月前 夏バテ?? 胃腸炎で 消炎剤の注射を 打ってるんだけど それが こうして後になって コリとなって 現れるらしい

そんなに珍しくないそうだ

丁度コリの場所も 注射打った場所で 最初は小さくなってたものが 急に大きくなることもあるんだって( ̄○ ̄;)!

・・・と言うわけで 所見としては ”皮下組織の炎症” なんだとか このまま様子見て 小さくなるようであれば問題なく

oneヶ月位かかるかも?? とドクター もし大きくなるような事があれば もう一度調べて切除しなくちゃいけない場合もあるらしいが とりあえず問題ないそうです

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!  まずは ホッとしたぜい!

でも ちっと下痢Pなので 薬もらってきたぞぉ

Cimg1338

も~着いたの??

おいらこんなに元気なんだから 大丈夫だってhappy01

隊長心配しすぎ(@Д@;なんだってぇ

母さんなんか 何の心配もしてなかったんだって┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな事言ったって ”コリ” と言えばあまりいい事ないもんね

でも急に大きくなるのは変??だとは思ったけどね(安心料って事で)

Cimg1381 そして午後

診察頑張った 醍醐選手!!

肉球クリーム塗ってあげるから 「ねんね」して~ぇ

あいあいさ~ ごろりん~ちょっと

隊長~up 準備okだぞ

偉いでしょ( ^ω^ ) ちゃ~~んと クリームの入れ物見ると 何するかわかるのよ

ほんと(・∀・)イイ! 子

スキンシップの時間

ホントはこの塗ってる姿が お見せできないのが残念賞 調子に乗って ガブガブじゃれてくるのよhappy01

これがまた可愛いのよ たまらなくね

Cimg1358

ハイ! 御褒美にappleをどうぞ

アムっsmile

おめめが出ちゃってるって

Cimg1360

うまっ

いけるぜいbleah

みなしゃん ご心配おかけしました

おいらは不死身でござる(*^ー゚)bグッジョブ!!

2009年10月18日 (日)

調子に乗って もう一丁 と心配事

Cimg1271 秋深し 紅葉がキレイに色づきはじめました

一週間前はまだ ぱらっとだったんだけど 黄色・オレンジ・赤 

秋は枯葉が散るから 寂しい気持ちになる人が多いと聞くけど

隊長はこの色とりどりに紅葉する季節がone番好きだな

Cimg1273

ちょうは 冬眠DAY(実家には行かない日をこう呼ぶ)

なので ちのうのうちに買い物を済ませhouseに引きこもって

まずは少し片付けをし

乗りにのってるので LASTにもう一丁縫ってみた

この前のパーカーのランニングバージョン スポーツバージョンよ!

フエルトで数字つけてみました 丁度息子っちの ゼッケンの数字の型が丁度いいではないか??

GOODな色合いだぁ~ これで当分は ミシン封印します

 ・・・なぜって そろそろ年賀状の季節 隊長は 毎年図案を考え 自宅で印刷し 全て手作業で書くため コメントも小さい字で 約onefivezero枚 & 実家の年賀状onefivezero枚の 宛名書きをするため こやつらの作業が終わる頃は も~~肩が壊れるのさっ

肩こりするなら やらなきゃ~いいじゃん??・・と思う方もいるであろうが 少しでも心が籠ったものを呼んで欲しいのでhappy01  と 勝手に思っているのだ

絵はけっして 上手じゃ~ありませんが 年賀状のチラシを参考にしてアレンジしてるのだ これを楽しみにしてらっしゃる方もいるので 出来る限り続けたいなぁ と 思うのであった( ^ω^ )

・・余談であった ( ´_ゝ`)フーン

Cimg5764

ちょうは おいらの出番ないの??

ごめんごめん

ちみさ~ちっと気になるもの肩の上にあるでしょ

右肩の関節の上辺りに 指two本分の第one関節くらいの コリを母が発見!!

隊長家にtelephoneがかかってきて 昼飯一緒に食べようぜいって事で ラーメン店へrvcarGO~

その車中で 何かコリがある・・と ちのうspaしたり マッサージした時は間違いなくなかったはず 一日でそんなに大きくなるのかな??

肩からちっと盛り上がってる感じ・・・ 触っても痛くなさそうだけどsweat01 考えてるより行くべし 関節でも痛めたかな??

でも 手荒い遊びはしてないしな~ 今度は心当たりがないのだ(;´д`)トホホ…

Cimg5865  なんだすって

またまたhospitalですか??

おいらはあのお姉さん大好きだからいいですよnotenote

・・・ってことで 明日また報告するのだ 何でもありませんように┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg6227

隊長~

もう帰っちゃうの??

ぶ~~dash

2009年10月17日 (土)

チャップの後に♪ツーショット♪

Cimg1190 シャ~~

はいは~~いヽ(´▽`)/

おいら恒例のspaタ~~イム

Cimg1198 おちりくっちゃ~~い

Cimg1194 ん~~ ちもちよか~~ぁlovely

Cimg1206 また流すの??

え~わ~

Cimg1216

おっ

可愛いんでないの??

Cimg1211

ハイ終了~

ear拭くよっ

Cimg1248

風呂上りは 

ぷーちゃんと まったり

あらっ 肩組んで仲良しねheart04

みなしゃん気付きましたか??

ぷーちゃんの鼻・・・壊れかけて 隊長にとじてもらったら な~~んか おもろ~なプーちゃんにsweat01

Cimg1247

娘っ子と久々にdog

醍醐選手のほうが顔でかっ??

も~~どんだけ~~ぇ

2009年10月16日 (金)

チア BOY参上~(キャハっ)

Cimg0997 じゃんじゃじゃ~~ん

どうよどうよnotenote

完璧な出来栄え 気分が乗ってるのでもう一丁縫っちゃいます

黄色の生地は またまた超・オッ買い得な¥300

パーカーと同じく 固めのニット

キャンディーはおいらがone番最初に来てたのを 切り取りました

Cimg0998

今回のポイントは

首と裾 袖にそれぞれ青・赤のチェックバイアスを使って

キャンディーに合わせて仕上げたのだsign04

ちょっと女の子風だけど

想像より可愛く出来ちゃったぁheart04

ランニングは固めの生地の方が 型崩れしなさそう(イヒヒ)

Cimg0999

いいね×two

ピッたんこ( ̄ー+ ̄)

Cimg1029

どうだす??

チアBOY 醍醐だぞっ(o^-^o)

Cimg1028 むふふふ~~

Cimg1009

一服~

Cimg1016 プリけつ~~(・∀・)ニヤニヤ

・・・すると

Cimg1060

お食事中の方

しんずれいします

隊長うんぴ最中の顔好きなのよね(変??)

何かおもろいでしょ(*^m^)

Cimg1006

あ~~すっきりした

隊長 ランニングありがとね

また次回楽しみにしてるぞぉbleah

2009年10月15日 (木)

いっちょ 着てみるべし

Cimg0860 ば~~sunでまぶしいんだぞ

・・・でど~よ このパーカー

おいらに似あってる??

胴回りはピッタリgood・・・でも隊長の心配が見事的中

生地の伸縮があまりないので 脱ぎ着が大変ι(´Д`υ)アセアセ

とりあえず入るけど 今度しっかりめの生地買った時は 少し工夫が必要だ・・

Cimg0863

何か見つけた模様~

走る×two

Cimg0865 隊長~

これこれ見てみてnote

これちゃりんこの盗難防止の鍵

・・・どれどれ~

咬んでるところがパカって取れそうだから ちみにはお呼びでないので 届かないところに移動

・・せっかく見つけたのになぁ

Cimg0888

も~返してよannoyannoy

Cimg0853

も~~ぐれてやる(○`ε´○)

Cimg0875

じ~~っ

どうせ 見てるだけで 隊長と遊んでくれるわけじゃ~ないんだぜ

・・・おいら最近ボールを 追っかけるけどその後はプィっ

隊長ったらどこかの監督みたいに ぼやくんだよね

Cimg0855 草の上の落ち葉が

秋感じるでしょ~ぉsign05

Cimg0867

草まずっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Cimg0895

最後は モデル風に決めちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg0898 隊長~あんがと

まだ 色んな失敗もあろうよ ・・でも縫ってくりる その気持ちがlovely うれち~~ぃのだ

すまんすまんsweat01  また次回の新作待っててな~shine

醍醐選手は きゃっちょいいブヒになるための修行

隊長はちみに作る洋服の修行

まだまだおいらたちの旅はこれからも続くのであ~る 

ちゃんちゃん なのだbleah

2009年10月14日 (水)

新作の完成~ よしっ

Cimg0761 ちょうはさっさと散歩なんだってぇcoldsweats01

なんでもrainが降りそうだから・・・

Cimg0766 空気跳び箱 ジャ~~ンプ

Cimg0758 隊長意地悪して~

も~取ってよannoy

Cimg0756

クレクレ光線のわりに

ぷいっって 

最近少しbaseballも飽き気味かも??

ちっとも隊長と遊んでくれないのdown

おいらにだって意思はあるのだヽ(´▽`)/

Cimg0763

きょうのぶる~~んは ヤギっぽい

Cimg0768

しょうがない

one回だけ 取ってきてやるさ

Cimg0773 早帰りですけど 何か??

Cimg0730 何やら ちのうから 作品作りに励んでた模様の隊長~

夕方完成したらしい

見てやっておくれ

Cimg0845 じゃじゃ~~ん

初パーカー 完成~

上出来×two

この生地 ミシンのバーゲンの会場でGETしたの

な・・・・何と¥300円 超・おっ買い得!!

値段もさることながら 生地がしっかりしてて 隊長好みheart04

明日の試着が楽しみだわ~~ぁnotenote

2009年10月13日 (火)

新しい おもちゃ (うししし~)

Cimg0498 みなしゃ~~ん おげんこ??

御心配頂いた 隊長の息子っち 本日より平熱に戻り 夕方spaして さっぱりしたとさ~

・・・がしか~~し 学校が大変なことに(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

two年生はonefour日~oneeight日迄学年閉鎖になりましたとさ

おまけにone年生が threeクラス学級閉鎖になって いっそ 学校閉鎖??の方がいいのでは状態です

息子っっちには朗報だけどcoldsweats01

みなしゃんもくれぐれも お気をつけてくだされ 

それはそうと おいらに新しい相棒がやってきたので紹介しようかな~ぁ   みんな~笑うなよnote 

Cimg0486 何だこれ??

・・って ただの石ころ

これがおもちゃになったのには訳があるのだ

それは ある日の散歩の帰りだった・・その様子はまた後日

散歩のアップばかりじゃ~つまんないし

Cimg0487

クンクンクン

これこれ~ 隊長あんがとhappy01

Cimg0489

ちょっとちょっと そこのじ~~さ~~ん

年取り過ぎとちゃ~~うの??

ちゅぱちゅぱ

あらまっ ポーラママのおっぱいじゃないのよ(○゚ε゚○)

いいじゃん おいらだって 甘えたいのだ

Cimg0496

ではでは ペロペロ

見て分かるように sweat01よだれで大変な状態に・・

咬んでるわけではないので 歯は大丈夫ですよ

Cimg0494

あちょっ

catパンチに cameraついていけず・・

Cimg0485

ぷりっ

そうそう!!

ちょうね 隊長にくっさ~~いdashかけてやったんだぞ(v^ー゜)ヤッタネ!!

隊長あまりの臭さに 腕で鼻を隠してたさ(*^ー゚)bグッジョブ!!

良い子のみんなは くさっdashしちゃ~ぁ だめだよ

Cimg0488 最後は いい顔で おいらの必須アイテムになりそうな newおもちゃの紹介でした

・・ただし ベランダだけの 使用になるけど その方が 新鮮だよね

こんな石をおもちゃにしようと考える人は 

隊長しかいないと思いますけど(゚m゚*)

絶対壊れないおもちゃだしょ

いいんでないの??

( ^ω^)おっおっおっ

2009年10月12日 (月)

いい表情してるわ~

Cimg0578_2 ちょうは い~~天気!!

午前中用があった 隊長はぽかぽかになった午後から散歩へ連れて行ってくれた

春に着てたキャミソール・・・肩紐がなぜか脇へ移動 

成長した体には何かしっくりこないけどこれも成長の証sign04

も~これもだめだね

少し洋服も新調しましょlovely

Cimg0562 ィヤッホ~

Cimg0559 かいかいかい

見返り王子

Cimg0570

行くで~dash

Cimg0572 がしっ

何回かボール投げをやってると・・・

ある物発見!!

Cimg0587 キ~ッ

伸びきった草に反応し 食べ始めた

今まで何度も見てるはずの草

醍醐選手腹でも減ってたのか??

すごい顔である

Cimg0594

なかなかの美味

その辺にしとき 「ゲ~ッでるぞ!」

ボールそっちのけです

Cimg0595

そしたら

舌がこ~~んなに なっちゃったnote

この舌技 確か夏彦総裁のお得意ポーズなはず・・

おいらもそれ 受け継いだのか??

なかなかの舌芸ではないかいbar

これは是非BOSSにご感想を頂きたいone枚である

撮れたのを見て喜ぶ隊長~shine うっしっし

顔もか~い~heart04 も~たまらな~~い

Cimg0558

ぴとっ

一休み むっちりおちりがキュート

Cimg0596

最高なお散歩日和だったのだ

これくらいが丁度いいんでないの??

ちのう御心配頂いておりますが

隊長の息子っちも快方へ??

熱はあるがなぜか食欲もあり 変な風邪?? 

昨夜と今朝はthreenine度 解熱剤効かず ギョッアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  頭が痛いらしいけど あしたone日休めば 復活するかな??・・だそうです

おいらにうつすなよ~ なぜって それはみなしゃんがおわかりでしょうhappy02

それでは 明日からがっつり 仕事に 主婦業に 励んでおくれsign05

2009年10月11日 (日)

今日で10ヶ月だよ ♪

P1010880 こんばんにゃ~

みなしゃん おいら今日でonezeroヶ月になりやした

以前と変わらずonetwoキロ 

でも目の上の骨が出てきて おでこがひろ~~くなり でこしわも立派になってきたのは

ここ最近の変化かな~~

この写真みたいに 急に子供らしい顔になったり

突然親父みたくなったりのおいらです

P1010892

きれいきれいに歯磨きして~

ねんね~してup

ごろ~んの醍醐選手

隊長との連携プレーもバッチリね(o^-^o)

P1010906

ペロリーン

歯がつるっつる

隊長~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

P1010832 なんかね~

隊長の息子が 今朝からダウンしたらしいよ~

ほんとは部活の新人戦で試合だったのに 欠場なんだって~up 息子くんメインで頑張ってたのに 残念だね~

ボールならおいらも負けないんだけどね(・_・)エッ....?

昨日の今日でだれかのもらったのかな~??

明日もhospital休みだし 火曜日に診察してもらう頃には 新型インフルかどうかの判定はきっと難しいだろうって 隊長が言ってるけど 食欲はsmileあるから さほど心配でないらしいぜ~

娘っ子にうつらないように 気をつけんべ・・と言ってたみたい

P1010833 う~~ん

隊長にはうつらないよね( ̄○ ̄;)!

・・・だって ダウンされちゃ~

おいらの遊び相手いないじゃん

ま~大丈夫でしょ

あ~みえても 隊長不死身だからdog

P1010908

元気なのは おいらだけって事でbleah

みなしゃんもくれぐれも気をつけて 週明けお過ごしくだしゃ~-~い(*^ー゚)bグッジョブ!!

2009年10月10日 (土)

ぽっかぽか

Cimg0328 ちょうは ぽかぽか日和sun

昨日あんなにさびかったのにねっ(変なの)

右のグランドにはbaseball少年  おいらの見てるtennisコートには ちびっ子がたくさん

も~気になって×twoしょうがない様子の醍醐選手

多分子供たちと一緒に遊びたいんだろうな~upと思います

Cimg0337 おいらまたガブガブ星人です

おちりがキュートでしょ

Cimg0330 あ~~らよっと

一丁前に立ちションするんですが だいたい座るかな~

houseでする時は足あげましぇんね

Cimg0342 隊長~

投げろだす

自分からカバンの傍に来て催促するんだぞ~

すごいだろう(o^-^o)

Cimg0340

キャッホー

typhoon切って壮快なrunっぷり

Cimg0350 すると

ダックスくんと御対面~・・でもなかなか近づいてきません

おいらまた嫌われたぜいweep

こんなデカ顔だけど みんなと友達になりたいのにな~

Cimg0351

帰り道

落ち葉がたくさんです 

秋深し・・・

Cimg0353

ただいま

Cimg0354

隊長~

締め出されました(゚ー゚;

開けて~

Cimg0170 おやつももらって ごっきげんだ~note

なんでも隊長の息子っちの 部活仲間が 新型インフルで今日の新人戦欠場

・・ともう一人 部活仲間の親と弟くんがインフル

息子っちの隣の席の子がインフル・・・・・って ちょっと~恐いんですけどヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

口くるさく 手洗い・うがいと言ってますが 面倒臭がってやらないんだってモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

みなしゃんもくれぐれも 気をつけて下さい よい週末を・・happy01

2009年10月 9日 (金)

目覚め

Cimg1239 おいら小さくなっちゃった( ^ω^ ) まだあどけないね

このショットはthreethreezero日にアップしたone枚です

この頃はぷ~ちゃんにheart04heart04だった

最近のおいらの一仕事・・・・・・

P1010646

クンクンクン

P1020637

隊長がpaperを出すと テーブルの下に隠れて

男磨きのポーズ

ここんとこ毎日のように繰り広げられるこの光景

おいらだって 男の子だ~~い

ぷーちゃんという相手がいるから 人間にこないのよね

自然の摂理

P1020639

ぷ~ちゃん 何処へもいかないでね

おいら一休み

P1020646

あへっ 何嬉しそうなの??

P1020636

さ~もう一頑張り(゚ー゚;

P1020624 あ~ちかれたぴ~

みなしゃんも頑張ってる??

・・ねぇねぇ 隊長~up

こんな記事でコメントくれる人いないんじゃ~ない??

・・・かもね

それ以前に見ないでバイannoyで帰っちゃう人もいたりして( ´;ω;`)ブワッ

ま~ま~ ほんとのちみを見てもらいなさい

2009年10月 8日 (木)

ボーダー服デビューと首輪でGO~

Cimg2718 みなしゃん 台風は大丈夫でしたか?? ニュースでは被害があった所も多く お見舞いするのだ

ねぇねぇ おいらいけてるup

こりはseventwotwo日にアップした 隊長手作り洋服大two弾な~のだ

この頃はまだあどけない表情のおいら

ちょうの札幌はしじょうにさぶく いよいよ裸族も卒業だね~何て言いながら いよいよこれ着て散歩行くべし

Cimg_2 そして 首輪で散歩も初めてでやんす

こりから 厚着する事が多くなるだろうから少し首輪に慣らした方がよくない??・・と母さんに提案し 試しに行ってみる事に

かばんにはダメな時のために いつものリードを忍ばせてdash

なかなかの歩きっぷり!!

おいら本当は首輪が大嫌いweep

外でのブラッシングの時だけは我慢してるんだ~

でも散歩行きたさに もしかしたら首輪の事わすれてるかも( ^ω^ )

Cimg0010 だれだれ??

おいらのお友達??

いつも見るシーズーのメタボちゃん

ダックスくんと遭遇したが 挨拶する事はなく去っていった!!(゚ロ゚屮)屮

Cimg0011 あれ何ダス??

偵察に行くぜいsign04

Cimg0014 おいらにはうってつけの物みっけ

ではでは お言葉に甘えて戴いちゃいますsmile

Cimg0015

首のダンダン肉 最近はthree段に あとthree日でonezeroヶ月 だんだんガッチリしてきて 少しは大人の階段登り始めてるね( ´艸`)プププ

Cimg0016

ちょっとちょっと 醍醐選手~

その下は結構な傾斜になっとりますから滑らないようにね

足が真っ黒くろすけ

ホントにガブガブ好きねheart04

あいbleah   齧れるものはおいらのおもちゃとなるのだ(エヘッ)

Cimg0024   

あっ また誰か来た??

行く気満々・・・  でもでも隊長は 引っ張る気満々

なかなかおいらと遊んでくれる子はいないの~down

さすがに寒いshock

朝の散歩は手袋いるかもね~

あっという間に秋深し・・・ も~ストーブの心配だ~~ぁ

Cimg0055

隊長 さぶかったにぃ~

明日からはあったかくしておいらに付き合ってねsign05

ちょうはちっと短かったでしょ だって予想以上にさぶくってすまん人( ̄ω ̄;) スマヌ

そんなにeyeないでよ~

後から遊んじゃるからさ~(o・ω・)ノ))

何か子供っぽい顔だしょ おいらだって時には可愛い顔もすんだからcoldsweats01

2009年10月 7日 (水)

本気モード  隊長危うし・・・

Cimg6549 隊長何してんの??

あっ!!これ 醍醐の洋服のハンガーなの

・・なんでも七五三のフレーム作ってるわけじゃ~ないのよ( ^ω^ )

sweat01だって おいらまだone歳にもなってないし

・・な~~んて こやつを片付けようとしたその時(・_・)エッ....?

Cimg6556 とぅりゃ~ヾ(*゚A`)ノ

隊長の手首のtwo本の筋 相当左paperに力入ってるのよ~・・て

入れないと醍醐選手の体重にやられてしまいますΣ( ゜Д゜)ハッ!

すんごい力なんですからε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg6564

も~

これじゃ~ しんかくzeroじゃん

本当は総裁のような紳士にならなきゃだめなのにね~up

Cimg6569

まだまだ~

。。でもでも しんかくも大事だけどおいららしくていいと思うんだけどな~??

だめでしょうか??

Cimg6577

ねぇ~ほら 楽しそうでしょhappy01

毎日みなしゃんがやらないような物がおもちゃになり 大事なスキンシップになってるのだ

・・お陰で隊長の左papertennisで鍛えた筋肉よりさらにつき 右とは全然太さが違うのである

明らかに 醍醐との格闘でたくましくなったのは間違いないcoldsweats01

醍 「おいらと遊んでるお陰で隊長の筋トレもしてあげてるんだからonetwo鳥だしょ  だからおいらに感謝してよね」

隊 「え~~!! fourtwo歳のもなって これ以上 筋肉つけてもな~~んにも嬉しくないんですけど・・・」

Cimg6572

ま~~そんな事言わんと

おいらの体重に耐えてもらわんと困るからね~ぇ

隊長もチョビマッチョ目指して鍛えようぜ

続きを読む "本気モード  隊長危うし・・・" »

2009年10月 6日 (火)

肉球クリーム 塗ってみっぺ

P1020491

かかとを負傷してone週間

ほんとはもらった薬(抗生剤・消炎剤) three日しか飲んでません

母さんが怪我の原因分かってるし 血も止まっていい状態になったから 後は自然に治そうとする醍醐の力に任せなさい・・・と言うので止めたのだ

もらった薬はちゃんと 飲まなくちゃだめよ!!・・と思う方もいるかもしれませんが 病気ではないので 自然治癒力を信じることに

舐める事もなく ボール遊びも封印してseven日頑張ったしね それも一理あるか・・    そして・・・

 負傷している間にネットで調べて 試しに買ってみた 肉球クリーム その名もHONEY CREAM

何でも舐めても安心はちみつ入りなんだってhappy01 そこに惹かれた隊長であった

P1020539

久々に投げてもらえます??

つぶらな瞳に「行くで~~」と隊長

P1020544

ガシっ

お尻もあがっちゃうにぃ~(・∀・)ニヤニヤ

P1020541

隊長引っ張って~・・っていってるかは分かりましぇんが

まだ引張りっこは封印ね

大事×twoにしましょうね

P1020519

いつもと顔が違います

ほんと 同じ様な時間に撮ってるのにコロコロ表情が変わるねチミは

そこが醍醐の魅力だねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P1020662

帰宅後 早速塗ってもらった 肉球クリーム

何だかくすぐったくて(・∀・)イイ!気持ち~

なかなかの滑り心地なんでないの??

まだ初めてだから GOODなのかBOO~なのかは分かりませんが

プニュプニュ肉球目指して ケアしまっす

・・もしみなしゃんお勧めの肉球クリームありましたら 教えてくださいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

P1020697

すっかりリラックス

P1020679 肉球マッサージ最高upだすheart04

チミの笑顔も最高だぜいm9(^Д^)プギャー

2009年10月 5日 (月)

でかっ

P1010536

みなしゃ~~んこんばんcat よい週末でしたか??

おいらは隊長にたっくさん運ち つけてやったから今週はいい事あるんでないの??

ありっ?? 醍醐鼻水sweat02見えるぞ~

きったないな~(^-^;

ねえねえ 「母さん 何それ~??」

おいらの好きなbaseballのNEWバージョン??

P1010537 このないの映像はninetwonine日に撮ったもの・・ 記事にしそびれてたのだ(汗)

クンクン どうやらボールじゃ~なさそうだけど おいらにくれたって事はup

では失礼して

あっ!!こりは千葉から送られてきた”新高梨”なんだって

おいらの顔くらいある大きさなんだよ^

P1010540

ガブッガブッ

旨いワン

P1010544 隊長返してよ~

も~意地悪ヾ(;□;)э

P1010545

返してくれないなら おいらから行くぜい

とりゃ~gawk

P1010541 必殺dogpunchでどうだ~( Д) ゚ ゚

P1010546 ウインクして食べてんのsmile

そろそろおしまいね

P1010547

も~およびでないの??

まだ遊びたかったのにな~(≧m≦)

P1020570

じ~~

最近しわがはっきり出てきたね

P1020564

午後から美味しく戴きました

千葉のKちゃん・Yさん

毎年ありがとさんくす♪(o ̄∇ ̄)/です

おいら少し遊ばせてもらいましたが ちゃ~~んと 食べたぞっ

今年はたくさんの果物食べさせてもらって幸せなおいらだったな~~

次は何食べれるかな??

2009年10月 4日 (日)

キャ~事件です (涙)

                                       P1010957 キャッホ~

後ろ足飛びま~す(*^-^)

画像がブレブレですが(@Д@;

こりはちのうの散歩の様子・・・

楽しげな醍醐選手!!

大好きなbaseball遊びは我慢だけど 何とかウロウロして 退屈しのぎをしているのだ   この後 いつものパトロールが 大事件になるなんて だ~~れも知らないのだ

P1010931

またまたアヘアへくん

草っぱら ちもち~~

P1010936 ば~~っ

びっくりした??

走ったり・パトロールしたり園内を楽しむおいらです

・・・がこりから隊長に事件が起こるんです こんな優雅に ごろんごろんしてる場合じゃ~ないんです

P1010954_2

みなしゃ~~ん このfour枚目の格好覚えておいてね

この日は ・・ではなく通常 おいらは 公園に着く前にまずone回 御立派なbananaを一本登場させる

そして公園でまたone本お出しになるのが日課であ~~る

がしか~~し ちのうは違った~ぁ two回目までは同じく出し 公園でthree回目脱糞 またかい?? ちっと軟めだけど そしてfour回 ここまでくりゃ~好きにだしとくれい

P1010947

隊長~水飲みた~~い

自ら水道まで歩き催促

P1010949

うま~~い

P1010948

水分補給してエンジン全開~

再びキャッホ~note

そして事件は起こった

何とfive回目の脱糞中・・・・・・・・・・・

軟めではあるが 何とかなりそう

そして運命の瞬間を迎えるのだ

ティッシュで物を取ろうとした瞬間・・・  あのfour枚目の格好後ろケリをしまくる醍醐選手!!(いつも草をあれで蹴りむしるのがしばしば)

蹴る・蹴る・蹴りまくる・・・背後にいた隊長のジ~ンズの左膝の横に(・_・)エッ....? 何かが飛んできた

一瞬の出来事で反射神経のGOODな隊長もよけきれず撃沈    うっ!!うんぴがshock・・・

よ~~くeyeると裾のほうにも何箇所か・・・ 何せ軟いもんですのでティッシュでなするしかなく そうなると伸びちゃって カレーを盛大にこぼしました状態に(;´д`)トホホ…

すぐ帰ろうと思ったけど こうなったらもう やけくそで そのまま散歩続行~・・でもテンションdown

そうして帰宅し 母さんのジーンズを借りたはいいけれど(大体体型は同じ・・) 股上深いし ちっとつんつくでもっとテンションが下がっちゃった~~

いつも後ろ足けりするの分かってたはずなのに なぜあの時??? っていうか よけようとした時にはもう蹴ってたのでした

みなしゃんも後ろ蹴りするdogちゃんの やわやわうんぴには御注意くだしゃ~~い

ちゃんちゃん

2009年10月 3日 (土)

きれいきれいの 3点セット

P1010851 みなしゃ~~んのアイドル醍醐ですぅ(o^-^o)

おいらは抜け毛じゃんじゃんのキレイキレイタ~~イムだぞ

も~見飽きたなんて言わんと・・その時によって表情違うんだから

P1010848① いつもの円盤ガム

立てて遊ぶの上手でしょ

ポーズも決まってるんでな~~イup

paperの位置がポイントだな~

P1010863

② お次は 植木鉢の皿

良く飽きずにガブガブするの~

皆さんのところのブヒちゃんたちも こんなにガブガブしたのかな~??

ちみは特別なように思うけど

P1010855

③ ブラシ

こりは仕上げ様なんだけど 俺様のガブガブ攻撃で 持ち手がボロボロになっちょるの(´;ω;`)ウウ・・・

でもおりこうにブラッシングさせるためなので 時には恐い隊長も子の時は多めに見てくれるんだ

P1010874

隊長~

おいら飽きたんですけど~ヾ(*゚A`)ノ

ハイハイ

・・・・リードをはずして行った先は??

P1010775

ん~~~

お食事中の方は見ないように

只今脱糞中です(アハハ)

Cimg6742

あ~~すっきりしたぜい(=゜ω゜)ノぃょぅ

みなしゃんよい週末を過ごすのだ

また明日なのだ!! SEE YOU(TωT)ノ~~~ バイバイ

2009年10月 2日 (金)

おいらのおやつと思いきや・・・

Cimg5809 隊長~あっそぼ

( ^ω^ )してもだ~め

Cimg5811 ありゃりゃ コケ気味です

顎の下が・・・sweat01 大量のよだりが染みている

がび~~ん

Cimg5810

べろり~~ん

そんなおめめひんむいた顔してもあ~~げない

ちみは食べたでしょ

こりは隊長のおやつなんだから

Cimg5817

最初の映像とは笑顔が違います

笑顔振りまいて食べさせてもらおうと 悪知恵働かしてます

・・・別のところに知恵使おうZEI(≧m≦)

Cimg5818

むむっ??

母さんも食べてんの??

・・・そこは浮気しないで

再び・・・

Cimg5814

ふぁ~ぁ

Cimg5819

・・・て

何かやつれたんじゃ~ない??

そしてどんどんヨダレ染みが広がっていくのだ(;´д`)トホホ…

まだ午前中でっせ~

こりからイオンへ買い物にGOO~なのに・・ 何てひどいcoldsweats01     ていつもなんですけどね  ヨダレが多いのも考えもの

Cimg5790

ちぇっ

諦めるか・・・

さてさて こりから隊長はtennisに行く準備してLET'SらGOO~

みなしゃんは 運動してますか?? 基礎代謝は中年になると落ちるので適度な運動してくださいね(余談でした)

行ってきま~~すhappy02

2009年10月 1日 (木)

うたたね

Cimg7660 ある日の散歩後のひと時

cameraが故障するthree日前のことじゃった

この日はぽかぽか陽気sun

お昼ねするには最高upな日差しなのだ

すでに気持ちよさそうでしょ( ^ω^ )

Cimg7664

暫くすると sleepy体勢を整えました

あん??・・・  と言ってます

Cimg7667

およびでない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg7670

あなたはだんだん・・・

おめめ半開き~

Cimg7672

しょぼしょになってちました

Cimg7671

。。と思いきやw(゚o゚)w

Cimg7673

でました 横シャクレ

寝ぼけ眼できまってるに~イhappy01

Cimg7668 そうして本気モードに突入しかけ

Cimg7666

ぶ~~

このときを待ってたのだlovely

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ