醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« いっちょ 着てみるべし | トップページ | チャップの後に♪ツーショット♪ »

2009年10月16日 (金)

チア BOY参上~(キャハっ)

Cimg0997 じゃんじゃじゃ~~ん

どうよどうよnotenote

完璧な出来栄え 気分が乗ってるのでもう一丁縫っちゃいます

黄色の生地は またまた超・オッ買い得な¥300

パーカーと同じく 固めのニット

キャンディーはおいらがone番最初に来てたのを 切り取りました

Cimg0998

今回のポイントは

首と裾 袖にそれぞれ青・赤のチェックバイアスを使って

キャンディーに合わせて仕上げたのだsign04

ちょっと女の子風だけど

想像より可愛く出来ちゃったぁheart04

ランニングは固めの生地の方が 型崩れしなさそう(イヒヒ)

Cimg0999

いいね×two

ピッたんこ( ̄ー+ ̄)

Cimg1029

どうだす??

チアBOY 醍醐だぞっ(o^-^o)

Cimg1028 むふふふ~~

Cimg1009

一服~

Cimg1016 プリけつ~~(・∀・)ニヤニヤ

・・・すると

Cimg1060

お食事中の方

しんずれいします

隊長うんぴ最中の顔好きなのよね(変??)

何かおもろいでしょ(*^m^)

Cimg1006

あ~~すっきりした

隊長 ランニングありがとね

また次回楽しみにしてるぞぉbleah

« いっちょ 着てみるべし | トップページ | チャップの後に♪ツーショット♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい〜!!
醍醐くんの白いお肌にぴったり☆
satoさん器用ですねぇ〜尊敬しちゃいます。
いやぁ。黄色、いいですね!!
わたしも黄色いお洋服着せたくなってきたー!

とんママさんへ

色が白だと似合わなさそうだけど
濃い黄色はGOODですよheart04

クリーム色はBOO~ですけどね
今度はとんかちゃんに黄色 お勧めですdash

WOW!!!
何着目ですか?
隊長、凄すぎますよ!
一枚広島に着払いで送ってください!笑
チアBOY・醍醐君、可愛いです~♪
明日もぶん太の応援お願いします!!
醍醐君の応援があれば千人力よ♪

それとそれと、プリプリしてるとき、
何で困った顔なの??
可愛すぎて犯罪ですよ☆

うんぴ最中のムフフ顔は、私も大好きであります(変態??)
それにしても、醍醐くん、黄色も似合う~っ!!
隊長はお洋服の天才であります

ぶん太mamaさんへ

そんなにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ照れるですぅnote

後は暫く休息です
肩こり隊長はこれぐらいしか一気に出来ないんですsweat01
でもお気に入りのone枚になりましたheart04

なゆたんママ隊員さんへ

天才??は言いすぎです
隊長だって初めは四苦八苦で娘の洋服縫ったんですsweat01

やる気さえあれば 大丈夫!!
可愛いわが子のhappy01見たいな~~ぁ ただそれだけです

・・いずれリメイクしてみたいんだけど
な(・∀・)ニヤニヤ
暫く休息して またボチボチ頑張りまっすbleah

新作の黄色いお洋服もかわいいですね(^_-)-☆
醍醐くん、似合ってますd(ゝc_,・。)♪
隊長もハマりましたね~。ふふふ。

やっぱりハンドメイドはいいですよね~(^^♪

ぽちっと!

隊長、波に乗ってきちゃいましたねsign03
とっても可愛いねheart04
醍醐くんもうれしそうじゃないのぉ~happy01
って、うんぴのお顔、悩ましげでたまらんですhappy02

隊長!最近、醍醐の洋服作りにはまってませんか!
うんちスタイル可愛いよ~~

わあ~~~~!すごい!!!
隊長すご過ぎる!
まるで、買ったような出来栄えで、しかもあめちゃんはリサイクルで!?
赤も水色も、愛情いっぱい感じます。
醍醐君は、真っ白だから、何色でも着こなしちゃうのね。
冬のちゃんちゃんことかも縫っちゃうのかしら?
なんか楽しみだなあ~note

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
隊長がうんぴ最中の顔好きなの、分かる~heart04
私とツボが一緒ですなflair

ようちゃんさんへ

はまるんです・・エンジンがかかるとねっ

sweat01でも 調子に乗ると肩こりがdown これないと何枚でもいけるんだけどな~

ゆっくり頑張るさhappy02

masaさんへ

ハイhappy01乗ってきましたぁ・・・が も~肩コリが(゚ー゚;

バイアスしつけるときにどうも筋肉に力入っちゃってるみたいで すぐにダメ肩に(つд⊂)エーン  
地道に楽しむわんhappy01

びぃーとままさんへ

はまってるというか おいらでかくなって着るものが減った・記事が超お買い得upのダブルで こんなにsign05

そろそろ限界 隊長の肩こり・・・ってもうかい??
もう一枚縫いたいけどdash

空太郎ままさんへ

えっへんdog これは隊長お気に入りのone枚になったぞぉ

いずれ冬用の何かも縫いたいなぁ~と思うけど ゆっくりと(o^-^o)

これから年賀状の一仕事があるので それ終えて肩こり様子見て またガンバルさbleah

covuyuvuさんへ

いたいたnote 隊長の仲間が(゚m゚*)

これほどおもろい顔するんだもの
ついつい撮っちゃうんですgood
またツボ写真アップしま~~す

醍醐君むちゃ似会っていますよ~
おそらく皆振り向くよ!
黄色、赤 空色何を着ても似合いますね、可愛い 実際顔が可愛いから 何着ても似合うんですけどね、、、、次回の服待ちどうしいです!

あくびぱぱさんへ

いつもぱぱさんに褒められてばかりのおいらからdashpresentでっせ~
おいらのプーは強烈ですからsweat01

実際ちょうのspaタイム時しちゃって
洗った母さん・cameraマンの隊長
大笑いでした
プーで笑いを取るおいら そりゃ~大物でしょう??

あたしも好きです♪ウソこしてる時の顔
(^m^)
神妙な顔しててなんか笑えるんですよね♪

Pママさんへ

ですよねぇ~happy01
一気に老け込むと言うか何とも言えないそのお顔note

きっとそのうち うんpショットコレクションするかもねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31809882

この記事へのトラックバック一覧です: チア BOY参上~(キャハっ):

« いっちょ 着てみるべし | トップページ | チャップの後に♪ツーショット♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ