醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« できたて ホヤホヤ | トップページ | お姉さ~~ん!! おいらまた来ちゃった(ハート) »

2009年9月 6日 (日)

じっと 我慢の子であった

Cimg4741 聞き耳を立てる一匹のブヒ

・・チャイムの音や サイレンで吠える事は一度もないが

このように後ろへ移動するear

家政婦は見た!! ・・・に出演できるかも??

飼いcatのはるみちゃんの代わりに おいらどうでしょう??

・・・隊長! 今日もアホなこと 書いてるやん(○゚ε゚○)

Cimg4804

あ~~っ 退屈~

だ~~れも遊んでくれないし(´Д⊂グスン

Cimg4815 ブヒお得意

おかま座りでもするか

Cimg4813 ストレッチして いっちに・さんし

Cimg4795 えっ

そろそろ でられるの??

Cimg4806

こんなにおりこうで待ってるのに

Cimg4821

こんなにGOODな顔してんのに

あれっ??

ちょっとじ~ちゃんに似てません??

まだまだでこは狭いけど・・・

時々ドキッとするほど似ていて

嬉しくなっちゃう隊長なのだbleah

Cimg4803

しゃ~ない

でられるまで じっと我慢なのだヾ(;□;)э

Cimg4798 隊長は ちょうは

娘っ子の日曜参観&バザーで忙しかったからな~

わがままばかり言えないぜ~

おいらいい子にしてるから

明日は遊んでねhappy01

« できたて ホヤホヤ | トップページ | お姉さ~~ん!! おいらまた来ちゃった(ハート) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも思うんだけど、醍醐くん真っ白ね~。
キレイ~なお色。

今日はお暇だったのね。
醍醐くん、明日隊長にいっぱい遊んで貰ってね(^_-)-☆

ぽちっと!

醍醐君是非家政婦は見た!シリーズの出演お願いいたします。これからは醍醐君が主役かな?

最近の醍醐君おじいさんの夏彦総裁に似てきましたね  これからびっくりするくらいな 大顔楽しみにしていますよ。

今は家のあくびにも似ていますが、、
醍醐君本当は あくびの子供じゃないですか?

あくびの子供で邪虎丸(クリームで大顔)がなんと夏彦総裁になんとなく似ているんです
不思議ですね~ 夏彦ファミリーさんとあくび一家 共通点が多すぎ!これからも隊長、醍醐君あくび一家を宜しくお願いいたします。

ようちゃんさんへ

おいら体はまっちろだけど
背中はちっと茶クリーム色なのだ

明日はたっぷり遊んでもらうぜいhappy01

あくびパパさんへ

・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ照れるです
ホントに総裁にも似てるよな~??何て勝手に思ってます
ガム咬んで遊んでいる時なんかは ポーラママにも似てるんでよ(*´v゚*)ゞ

実家のdogではあるけれど大事な×2隊長の次男なんです
BOSSファミリーに大切に育てられたおいらだからこりからも大切に育てるのだ

こちらこそ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ宜しくお願いするのだheart04

じっと我慢の子「醍醐郎」であったsign03
noteしとしとぴっちゃんしとぴっちゃんnote
古っ(;´▽`A``
今日の醍醐君はおりこうさんだったねgood

( ̄▽ ̄)カレンダー届きましたです!
有難うございました~~来年のですが・・
今から飾っておきます!!

ストレッチ・・えらいなぁ~♪
日課ですか?(笑

本日の家政婦さんはお休みのようで
ボーっと過ごすのも良いですよね

明日は何して遊ぼうとか考えてるのかも・・

covuyuvuさんへ

え~~っ!! しとしとぴっちゃん知ってる何て 隊長と年近いな~(*^-^)

ハイ! おりこうにしてましたweep
たまにはこういう日もあるのだ

ビィートママさんへ

それはよかったhappy01

・・でも気が早くないですか??
嬉しいですけどheart04

なぁたんさんへ

そうそう まったりDAYも必要です??
・・そんな日はストレッチで
メタボ対策!!

ぉおたんもやってみてねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31258848

この記事へのトラックバック一覧です: じっと 我慢の子であった:

« できたて ホヤホヤ | トップページ | お姉さ~~ん!! おいらまた来ちゃった(ハート) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ