醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 帰路の途中・・・ | トップページ | ひさべさ たっぷり遊んだべさっ »

2009年9月 1日 (火)

ミニカレンダー当選者の発表!!  と ミニトマト

Cimg5465今日は何の日!!って

先日ちっちゃく応募した

夏彦写真展で手に入れた

おいらのBABYショットもある

ミニカレンダーの抽選の日なんだぜいhappy01

応募してくれた方はfive名様

Cimg5637 Pママさん

ビィートママさん

なぁたんさん

ッキーママさん

COVUYUVUさん

・・以上five名様でした

さてさて 抽選のお手伝いをしてくれたのは 隊長宅で飼っている

ミニウサギの ぶーちゃん

一番最初に咬んだ方が あったり~って事で

Cimg5638

おっ(o・ω・)ノ))

どうやら咬んだようです

Cimg5641

じゃかじゃかじゃ~~~ん

幸運な方は ビィートママさんです

おめでとうございますshine

後ほど送らせてもらいますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg5607

すごい角度で失礼致しヤス

只今 かあさんにもらった 父さんが庭で栽培した無農薬ミニトマト

・・と格闘中でやんす

椅子の陰に隠れて必死で取ろうと潜っているのだ

Cimg5593

んが~~

取れない

醍ちゃん なに寝ながら食べようとしてんの??

Cimg5599

んげ~~

トマトが 逃げたdown

でも笑顔happy01

Cimg5604

もてあそばれてる トマトを じ~~~っとeyeつめ

Cimg5605

また笑顔!!

楽しいlovely

こうしてちょうもご機嫌なおいらでした( ^ω^)おっおっおっ

« 帰路の途中・・・ | トップページ | ひさべさ たっぷり遊んだべさっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんありがとう(゚▽゚*)昔、チャッピーと言ううさぎがいたから・・・その子がぷーちゃんにお願いしてくれたのかも・・・

こんばんわhappy01
訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
醍醐君ほんとわんぱくそうですね~happy02
笑顔がたまらんですnote
我が家も4羽のウサギと共にワンコとニャンコで
生活していますcoldsweats01
我が家のゲンキも名前のとおり
ゲンキなので醍醐君とお友達になって欲しいものですhappy01
クリームちゃんも見たかったなぁ~(@^∇^@)

おぉ!背景が変わってる♪

とまとにもてあそばれても、笑顔なのね♪
醍醐君、可愛すぎですよ!!
いつもニコニコ、いい笑顔☆

ビィートママさんへ

ママさんも飼ってたんですね( ^ω^ )

おめでとさ~~ん

みぃこさんへ

醍醐は実家のワンちゃんです

クリームはなかなかいい男なんですよ~
ハハハ! 親ばかです

今度アップしますねhappy01

ぶん太さんへ

そうなんです( ^ω^ )
おいら毎日がhappy01なんです

これもみんなに可愛がってもらってるからなのだheart02

ビィートママさん
おめでとうございま~すshine
私は残念だったけど、
参加させてもらって
わくわくどきどきheart02
楽しませてもらいました~

ミニトマトでこれだけ楽しめるのは
さすがよ、醍醐君(^_-)ー☆

1日違いでした。。。
30日に写真展へ行き、ボス、夏彦くん、イブちゃんに会ってきました。
初めての北海道でしたが、お会いした皆さんは親切で温かい方ばかり、私にとって特別な旅になりました。
写真展へ行って本当に良かった。。。

息子くんにおめでとうをありがとう!

今日は応援だけでごめんね。

ぽちっと!

こんばんはhappy01

カレンダー抽選してたんですねsign02
ちょっとパソコンを見てない間にそんなことが・・・crying
欲しかった・・残念downbearing

トマトに醍醐くんもてあそばれてますね(笑)
もてあそばれた後の笑顔がたまらなくかわいいですhappy02heart04
トマトを見つめるお顔に私はやられてしまいましたよuplovely

covuyuvuさんへ

結構楽しむんですよ~(o^-^o)
・・・が トマトがつぶれた時の 種が散らかって あの臭いがすごいのは
いただけませんけどsweat01

今回は残念でしたけど また何か機会があった時再チャレンジupしてくださいね

ぶ~子さんへ

お帰りなさい( ̄ー ̄)ニヤリ
・・残念でした!!

30日は妹(副隊長の引越しで)29日に行ってきたのだ

また写真展があったら 会えるといいですねnote いい思い出が出来て良かった~~

ようちゃんさんへ

いつも(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッです

4ママさんへ

思いつき人間の隊長ですから
何が起こるかわからないんですよ~

いつかまたこんな企画があるかも??
その時は応募してくださいhappy01

あの見つめる顔は隊長もやられましたnote

うつうさぎさんも家族の一員なんですね~happy01
凄い~~!

醍醐くんトマトと上手にあそんでる~
可愛い!!
美味しかったかなあ??

あはっ!はずれちゃった(笑
醍醐君とミニトマトの駆引き・・
トマトさんの勝ちぃ??
ぉおたんも・・トマト好きですよぉ♪
緑の野菜系はペッてしますがね・・

らむたねママさんへ

そうなんです 隊長宅にはミニウサギのぶ~ちゃん・クリームくんがいます

結構なつくheart04んですよ!!

本当はdogが飼いたいけど無理なので
醍醐に全身全霊を注いでます(あほかっ)

なぁたんさんへ

今回は残念でしたけど これに懲りずに次回もしそんな企画があったら 応募してくださいね(*^-^)

散々遊んだ後はsmile美味しくたべました~

ちょいと
最近忙しくてご無沙汰(~_~;)
あ~あ~
残念shock
『ミニウサギの ぶーちゃん』
次回はぜひぜひ
咬んでね!!!
いつも楽しい企画。隊長ありがとgood

リッキーママさんへ

このたびは残念でしたね(^-^;

またこんな機会があるかも知れませんので
挑戦してください

次回は ぶ~の弟(本当の兄弟ではありませんが クリームもいますので その子が登場するかも??ですhappy01 ・・これがなかなかのイケメンなんです 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31195396

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカレンダー当選者の発表!!  と ミニトマト:

» チップの兄?弟?に会えたよぉ~(@^∇^@) [幸せを呼ぶ!]
お盆前だったかな(^-^; チップの兄?弟?に会えました~[E:happy02] [続きを読む]

« 帰路の途中・・・ | トップページ | ひさべさ たっぷり遊んだべさっ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ