醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ミニカレンダー当選者の発表!!  と ミニトマト | トップページ | ぷっ!! ・・・傑作 »

2009年9月 2日 (水)

ひさべさ たっぷり遊んだべさっ

Cimg5524 隊長~??

散歩行けるの??

鼻が埋まってる~(*^ω^*)ノ彡

・・本当は傑作をアップするつもりだったけどcamera実家に忘れてきた~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

アホ隊長(もうっ)

それは 明日のお楽しみで 昨日の散歩風景を お楽しみ下さい

Cimg5525

のっしのし

いつものcherry公園へGO~ のつもりが

園内は草刈のおじさんがたくさんいたので

別の公園へ

Cimg5528

公園の前には柴犬が

ギャンギャン吠えます

珍しく戦闘体制??・・の醍醐選手

いくら気に入らなくても 吠えるのはルール違反なので

隊長に叱られちゃった(;´д`)トホホ…

この格好は遊ぼう~・・ではなく怒ってます 半ケツで威嚇ですannoy

Cimg5530

おら

叱られたダスweep

・・て泣くようなおいらじゃないね

Cimg5532

ひゃ~~

きもちGOOD!!

本日の笑顔も良いね

Cimg5545

クンクンパトロールも終わったので

ボールする??

Cimg5538

おいでっ

あいあいさ~

公園には学校をさぼってベンチでくつろいでいた中学生threeがいて

その中のone人が

あんな長いリードあるんだ~・・と驚いてました

これのお陰でおいらノビノビ走れるのだ

Cimg5543

醍ちゃん

ぺちゃ顔がつぶれてまっせ~

何やかんやと こone時間遊び

帰ろうか(゚ー゚

Cimg5547 帰り道

道路にはみ出ている

かぼちゃ発見!!

旨そうです

秋だね~~

« ミニカレンダー当選者の発表!!  と ミニトマト | トップページ | ぷっ!! ・・・傑作 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、お散歩満喫だね~。
のっしのっし…。
戦闘体勢の醍醐くんのおちりが
かわいいよ~。

昨日、今日肌寒くて長袖でした。
もうすっかり秋ですね。

ぽちっと!

道路ってなに?

ようちゃんさんへ

え~~sweat01??
もう長袖なんですか??

・・札幌は朝は涼しいですが 昼間は汗ばむ陽気ですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31206275

この記事へのトラックバック一覧です: ひさべさ たっぷり遊んだべさっ:

« ミニカレンダー当選者の発表!!  と ミニトマト | トップページ | ぷっ!! ・・・傑作 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ