醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何してんねん | トップページ | 隊長~ おめっとさ~~ん »

2009年9月23日 (水)

おいらだってシルバーウィーク♪

Cimg7455 ジャンジャジャーン

ここ何処ですか??

sunもいいし 只今eightfourzero分頃

ちょうは気温も少しupしそうだから 早めに出発~

モエレ沼公園に来ました

先週遠足で娘っこも来たらしいよ

おいら初めての経験したんだよ~( ̄▽ ̄)

それはね・・・

Cimg7456

山に登りました~

クッキーも一緒さ

こんな時にも役立つロングリード

母さんに追いつこうとのっしのっし頑張りまっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg7458 へーへー

隊長へたり込みました

この山散歩コースにいい山なんだけど

見た目より傾斜があって fourzero度くらいなんでないの??

隊長大丈夫??

ちみがはしゃぎ過ぎてペース速すぎなんだもん

体力ないな~隊長( ̄○ ̄;)!

Cimg7460

一足早く到着~

クッキーは大丈夫かな??

←この黒い物体がクッキーです

Cimg7459 頂上からの眺めはなかなかですな

Cimg7475 下山の後は めっちゃrunるで~

Cimg7489 醍醐選手

ぶるーんしながら 鼻になにかつけてます

かとちゃんぺになってるぜい

Cimg7481 嬉そうだねhappy01

Cimg7507 散々走ってへたばって

とうとうbaseballを取り上げられました

・・・だってすごいよ「ガーーガー」

少し一休みしようねm(_ _)m

Cimg7510 これは何してるかって~??

奪われたbaseballをほじくろうと必死な姿

だ~~め

もう限界です・・・ちみは・・・

Cimg7524

日陰に移動し アヘアへ踊り

ちもちGOOD~

Cimg7522

ちょっと一服していると

Cimg7519 おいらが隊長と遊んでいる間に

母さんと娘っ子はサイクリングへ行ってたけど

おっ 戻ってきたぞ~(○゜ε゜○)ノ~~

Cimg7529 おかえり

初体験のちゃりんこの籠の中・・・

結構大変だったらしい

怖がりクッキーでした

two時間いたでしょうか??

気温も上がってきたし そろそろ帰るべし

Cimg7165

だよねだよね~~

おねむだよね~~

ゆっくりおやすみsleepy

また行こうね

« 何してんねん | トップページ | 隊長~ おめっとさ~~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

山登り!!いいなあ~
家もよく山登り行く??とか
いいますが、歩かない子が一人ほどbearing
いますので行くのを断念していますcoldsweats01
醍醐くんはちゃんと登って偉いな!
足腰にもいい筋肉がついていいですよねup

お天気いい日は早起きして散歩したくなるんですよね~(^▽^)♪
でも、山登りとかはきつそう(>3<)体力が、、、。
自転車に乗ってるクッキーちゃんがぬいぐるみみたいですね(^m^)

醍醐くんサイクリング行けなくてすねなかったですか?
最後の写真は満足そうなうたた寝姿でしたね♪

good醍醐くん、元気いっぱいだねぇ~scissors
一緒に山登り、とっても気持ちよさそうでいいなぁ~happy01
クッキーちゃんも初チャリでご苦労様でした!
私も行ってみたくなったけど、山登りって、人間の方が大変そうですねbleah

モエレの山はけっこうハードですよね。
おとやんは、いつもきゃらのリードを手放してしまうので、きゃらが一人で駆け上ります。
ワンコって、どうして駆け上るんだろう。

40度はないと思いますよ。40度って、崖だもん。

らむたねママさんへ

山登りってほどでもないちびっちゃい山なんですがsweat01

やつが引っ張るからペースが崩れてcoldsweats02

でも筋トレにはいいかもnote
また行くべし

Pママさんへ

ほんとにちびっちゃい山で・・・でも油断したら滑りそうなので怖かったですね

クッキーへのやきもちはないですよ~
おいらbaseballがあればご機嫌ですから
クッキーはbaseballに一切興味なしです(゚ー゚)

きゃら&ゾフィmamaさんへ

え~~fourzero度は言いすぎ?? 隊長にとってはすんごい急だったんですよ~up

脚力のなさにdownでしたが醍醐はリード引っ張って登る気満々で 意外な光景でした(o^-^o)

でも広々遊べてよかった~happy01

masaさんへ

ものの10分もかからないチビ山なんですが これが結構きつくてsweat01
脚力のなさにdown

もともと山のぼりが大嫌いな隊長なのですが醍醐が喜んでくれたのでGOOdashってことで
たくさん走ってたくさん引っくり返ってきっと楽しかったのではcoldsweats01でした

醍醐選手、元気いっぱいですね~。
山登りの後のボール遊びもなんのそのですか~。
天気も良くって、気持ちよさそう♪
でも「ガーガー」のなり過ぎには気をつけなくちゃね。
最後の写真のすわり寝?!カワイイ(‐^▽^‐)
いい夢見れたかな?

街並みの中に写っているシルバーの建物は札幌ドームですか??
気持ちが良さそ~~びぃーと達も遊ばせてみたいです!!!

おひさしぶひで~す
醍醐君もシルバーウィークを満喫
できたようで♪
すっごい気持ち良さそうな場所~
ぉおたんと行った竜飛岬を思い出しましたよぉ☆

醍醐が娘っ子は体験ー!

座ったまま寝ちゃったのねsleepy
こちらの方言では
「寝ふかき こいで」って言うんだよwink
そうなるまで遊ぶか ( ´艸`)プププ

ごっちははさんへ

sweat01そうなんですよ~
放っておいたらまだやる気でして
ペース配分を考えられないんですよ\(;゚∇゚)/

でも元気良く大好きなbaseballと遊べました

びぃーとままさんへ

あの建物はツドームと言って札幌ドーム程の大きさはないけど 結構イベントとかあるんですよ~

成人式も行われます
これからの時期はこんな広い場所で遊ぶのは最高upでっせ~

ビィート先輩airplaneでぶっ飛んできておいらと遊ぼうぜい
あっ!!ブヒは飛行機ダメだった
ではフェリーでおいでなさいな(*^-^)

なぁたんさんへ

気持ちいいし 大自然満喫です
今度は弁当持ってピクニックもいいかな~~??

ぉおたんもこんな自然の中はしゃぎたいでしょ~happy01

covuyuvuさんへ

え~~っ!! covuyuvuさんはどちらの方なんですか??

「寝ふかきこいで」・・・初めて聞きました 方言で話すと面白いかもですね(*^-^)

おいら何事も全力投球なので制止してくれないと多分永遠にやってるかもhappy02

山登り!
素敵な公園があるんですね!
いいなぁ♪
そんな場所でノーリードで自由に走り回らせてあげたい!!
景色もきれいだし!!
きっと空気もきれいだろうなぁ!
でも、登のが大変そうだぁ!
私もぱぁぱもすぐ息切れしちゃいそうです!

ぶん太mamaさんへ

おりこうなこはノーリードの子もいましたよ~(o^-^o)

ちっちゃい散歩山でしたが バカにしてました(@Д@; でもたまにはいいかもねェdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31486785

この記事へのトラックバック一覧です: おいらだってシルバーウィーク♪:

« 何してんねん | トップページ | 隊長~ おめっとさ~~ん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ