醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長~ おめっとさ~~ん | トップページ | おいらの好きなこと5連発 »

2009年9月25日 (金)

初めての 動画!! (心配だ~)

Cimg7578_2 わっ!! おいらのドアップ(しかもear切れの失敗作に びっくりした?? ちのうは隊長におめでとうコメントを頂き(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ありがとうなのだ   隊長と同じ年の方もいたらしく 益々親近感が沸きつつ ブログの方も楽しく出来ればと 意気込んでおりますので みなしゃまよろしく仲良くしてやってくださいねhappy01 ちょうは やっと少しまともに撮れた 小腹タイムの時の 初動画をお見せします ちっと緊張して確率が悪いけどね~~sweat01 パクっsmile
CIMG7655 posted by (C)SATO 初めて動画を貼り付けた瞬間 ι(´Д`υ)アセアセ ずっとみなさんのブログの動画見て いつか隊長も・・・と思ってた今日この頃 動画自体も なかなか上手く撮れず (超・機械音痴) 何とか お見せ出来そうな具合になって(まだまだだけど) ちょうやっと実現出来た様な・・・ もっと腕上げて GOO~な画像お見せできるように頑張る次第でございます そんな たいそうなことでもないのに 異常に緊張している 隊長~(アホだね~) Cimg7045 ま~初めにしては まずまずって事で ( ^ω^)おっおっおっ

« 隊長~ おめっとさ~~ん | トップページ | おいらの好きなこと5連発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャー!
醍醐くんの動画~(*^0^*)
かわいい~!
醍醐くんって結構機敏なんだね~☆
また見たーぃ。
隊長頑張ってupしてね(^_-)-☆

シルバーウィーク楽しみましたわよぉ~♪
5日間毎日お出掛けだったので、
お疲れのようちゃんです(^_^;)

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうなんです(*^-^)案外動けるマッチョなんですよ~

バフ~~っと振るわせるタプタプはミニーたんには真似出来ないわねhappy01
また次お楽しみにsign04

おぉぉ~ 動く醍醐だぁぁぁ!

なかなか 動きが早っ!

お口のよだれーーーもなかなかかわいいよん!

今度は、オスワリ&お手なんてーのも
やってよん!

動画…楽しみにしてますねん!

春隊長さんへ

動き速いの??
おいらそれじゃ~身軽ってことなんですね(*^-^)

そういえば醍醐選手 おすわり・お手より先に頂戴ポーズ(待て) しちゃうんですよ~sweat01
いくら言ってもね~

よっぽど食いしん坊なのか??
隊長のしつけが悪かったのか??
超・せっかちdogになりました(アハハ)
ま~ま~また何かアップしまっす

祝!動画!!!
初めてにしては、上出来ではありませんか!?
動く醍醐君は、フムフムそういう動きをするお子さんだったのねと、ニンマリ!
一目瞭然ですね。
カワイイ♪

こんばんはmoon3

動く醍醐くんだぁ~happy02
かわいい~upheart04
私もそろそろ動画デビューしなきゃとは思ってるんですが機械音痴でパソコンもまだまだ不慣れでなかなか新しいことにチャレンジできなくて・・・sweat01
でも私もそろそろやってみよぉ~rock

動画の最後の顔「もぉーくれないの?」みたいなお顔かわいかったですhappy01
また動く醍醐くん楽しみにしてまぁーすnote

こんにちは!
醍醐くん大きくなりましたねぇ~
久々のパソコンで、ゆっくり写真も動画も見せてもらいました。
サイコー!
もう、ニヤニヤ にこにこしながら。

zakの1歳のお祝いありがとうです。
家族の年齢をスゴイ勢いで抜いてまして現在、第4位に浮上。3位はスグそこです。

また 遊びに来ますね。

動画もたまにはいいかも~~
所で「大顔連」の福岡支部のベンツ君
びぃーと君のおじさんなんだ!
つながりがあるのは知っていたんだけだ
もっと遠いいのかと思っていたので・・・
気にもしなかったんですが、今日調べて見たらおじさん出した!と言ってびぃーとが大顔連に入れる訳でもないのでしょうが
ちゃっぴり醍醐君との巡り合わせを不思議に感じちゃいました・・・・

空太郎ままさんへ

お褒めに預かり(._.)アリガトです
結構動けるデブなもんで
撮るのも大変で・・・

これでネタも増えそうですhappy01
うっしっし

4ママさんへ

撮るのもままならなかった隊長ですが
何とかかんとかsweat01

画像をアップロードしてブログに貼るを選択して コピーして張り付けるだけですので出来ますよ きっとup

4ブヒーズの動画なら迫力あるでしょうね
頑張ってsign05

ZAKさんへ

久しぶりなんでないの??

悪戦苦闘の動画も撮れるようになり
またパワーアップしたおいら見に また( ´艸`)プププお越しくだされ

びぃーとままさんへ

そんなめぐり合わせもあるんですね~

びぃーとくんも大顔連に立候補したらどうですか??

BOSSはそのこのやる気を重んじるお方
BOSSブログのコンタクトにて問い合わせてみては・・・

ちびし~審査がありますけど(BOSS談)
何事も前進あるのみcoldsweats01

happy01待ってました!動く醍醐君見たかったんです。
醍醐君元気で何より、可愛いお目目で見られたらおっちゃん困っちゃうな~

皮膚のトラブルもなく健康そうですね!!
 
これからも動画見たいのでどしどしお願いいたします~

あくびパパさんへ

あらら(o^-^o)お待たせしてたんですね~
ハイ!!すんまそ~~ん

動画を撮るのが大変でやっと少し撮れるようになったところです

一人二役は大変なんですよ~
また喜んでもらえるようにアップupガンバリまっすhappy01

まずは、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます隊長さま(^∇^)ゞ

つい先日、動画希望のコメントしたばかりなので、このタイミングにびっくりです(゜゜)
醍醐君、なかなかの迫力ですねww
食べ物キャッチできるなんて凄いです

これから、もっと醍醐君の遊び好きっぷりを皆に知らしめてやってくださいね(笑)

たいぞ~ぱぱさんへ

お恥ずかしい限りで有難うございます

動画撮影は以前から挑戦してたんです・・が一人二役でやっている事が多いので
なかなか上手く撮影できず(;´д`)トホホ…

やっとお見せできそうなのが撮れアップにこぎつけました
初めてのは画像見て酔いそうでしたcoldsweats02

でもおいら上手でしょ~happy01
ほんとはもっとキャッチの確率いいんですよ~ 
またアップしますので 動くおいらも楽しんでくださいませnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31518344

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての 動画!! (心配だ~):

« 隊長~ おめっとさ~~ん | トップページ | おいらの好きなこと5連発 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ