醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ひさべさ たっぷり遊んだべさっ | トップページ | 隊長ったら いじわる~ »

2009年9月 3日 (木)

ぷっ!! ・・・傑作

Cimg5700 只今ゲージに入れられました~(PMonetwothreezero

・・・みなしゃ~~ん 逃げないでね(゚ー゚;

おいら醍醐ですからっ

今日の タイトル”ぷっ!!・・・傑作”

これで終わりではありましぇん

この後 隊長も吹き出した 傑作がありますので

最後までご覧くださいなhappy01

Cimg5786  午後の遊びの部はtwothreezero分頃から始まる

隊長準備okだす

見よ!! この真剣な眼差しを・・・

Cimg5796

持って~

おいら引っ張るから

これは時間のある時しか出来ないのっ(^-^;

・・・なぜなら このbaseball遊びがだ~~ィ好きな醍醐選手

やったら止まらないからで~す

Cimg5722

ありゃっ 

落ちた

Cimg5716

なまけガブ~

あ~旨い

こり ピコピコうるちゃいから

近所迷惑ならぬ みんな迷惑sweat01

・・ですが おいら鳴らないと 遊ばないの( ^ω^ )

Cimg5725

ま~~た来た

よだれでネチョネチョ

隊長もっと~

Cimg5721

得意の遊びポーズで御満悦のおいら

こんな光景がone時間が過ぎようとした

・・・その時(こんな時間 醍醐選手に付き合う隊長に みんなpaper拍手してねん)

Cimg5727

偶然撮れたone

画像を確認して 隊長大爆笑happy01happy01

・・これはけっして やらせではありませんので

これはGOODでしょ

今も笑っている隊長でした

皆さんもこれ見て ちょうの疲れとれたでしょ~up

« ひさべさ たっぷり遊んだべさっ | トップページ | 隊長ったら いじわる~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かに今日の疲れ飛んでちゃいました。。。
かわい~いね、本人(犬)も口いっぱいに
入っちゃってびっくりしているんでしょうね。。。

今日も百面相なのね(*^m^*)醍醐くんてばおちゃめ♪
ブヒは顔が大きいけど口もおっきいからボールなんて一口で食べちゃうよねん♪

ははは~。。
醍醐君 ありがとねぇ!
今日の疲れ、君のお顔ですっかりとれたよん!

特に1枚目の写真…これははるぴんの変顔を凌駕してますなぁbleah

よっしゃぁーー はるぴんも醍醐君に
負けない みんなの疲れをふっ飛ばす
ショット頑張るぜぃ!

ぶ~子さんへ

お疲れ飛んで何より(v^ー゜)ヤッタネ!!です

撮った隊長もビックリの傑作でしたhappy01

Pママさんへ

ほんとおっきなkissmarkでたま~~に 覗きこんでみたりする隊長です

でもこのピーピーbaseballのピーピーなるところ 噛みすぎてすぐ取れちゃうので1000枚通しで直してますhappy02

春隊長さんへ


喜んでいただけて光栄happy01だす

この頃カメラも余裕が出てきてので(やっとかいsweat01

シャッター切る速度を 心なしか遅くしたり・早くしたり 隊長なりに工夫してるんです

次はどんなん撮れるかな??・・へへbleah楽しみ

上手にボール遊びが出来て、すごいね。きゃらは、すぐに飽きちゃうの。ゾフィは破壊するだけだし。

でも醍醐くん、飲み込まないように注意だよ。
フレブルは誤飲が多いからね。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

好きheart04過ぎて 大変な時もsweat01

わざと遊んであげないと ボール銜えて足に押し付けてくるんです(^-^;
どれだけ好きなのか??

でも誤飲には注意します(ハイ!!)


笑わせていただきましたわよ~。

醍醐くーん、ごめん。
思い出してまた笑っちゃいそうだよ。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

謝らんと(・∀・)ニヤニヤどんどん笑ってください

これはまさに”傑作”でしょbleah

オチがすごすぎるhappy01happy01happy01
ふっ、ふいてしまったhappy01sweat01
シャッターチャンスをのがさなかった隊長もお見事good

醍醐・・まるで鯉が餌を食べる時の口の様です・・・息出来てる????

醍醐くんかわいい~
なんて表情なの~っheart04
醍醐くんはほんと!
遊ぶのを毎日楽しみに待ってるんですね~
でっかいお口~~happy01

醍醐くん、劇的なお顔を撮られてますねsign03
最初のお顔も一瞬を激写って感じですごいなぁ。
また、楽しませて下さいねheart04
それと、醍醐くんのブログ、勝手にリンクはらせてもらっちゃいましたbleah
大丈夫でしたか?すいません…coldsweats01
でも、また遊びに来ますので宜しくですsign01

covuyuvuさんへ

えへへっ(*^-^)
すごくGOODなおちだったでしょ~

これは今までで最高傑作ですnote
また吹きにきてねhappy01

ビィートママさんへ

息が出来ているかどうかはこのぺちゃ鼻ですから ブヒブヒいっておりますsweat01

このkissmarkのでかさはブヒかブルかピレネーかセントバーナード・・・といったところでしょうか?? アハハ

らむたねママさんへ

そうなんです!! これが楽しくて仕方がないおいら(・∀・)イイ!

・・いつまでやってくれるのかな~??
と思っている隊長down
大人になったらそんなに相手してくれませんよねsweat01 悲しいです(´・ω・`)ショボーン

masaさんへ

最近どのシャッターチャンスが良いのか
タイミング早めたり・遅くしたりする余裕が出てきて(*^-^)

撮るのが益々楽しみwinkになっちゃったです

醍醐君の最後の写真すごい!の一言です。

男前やから 何してもバッチ グー!!

今度うちのあくびも挑戦してもらいます。

それにしてもすんごい写真撮れましたね。

あくびパパさんへ

すっごいでしょhappy01
も~大爆笑です

最近シャッター押す速度を遅くしたり・速くしたり 隊長なりに研究してるんですsign05

・・でもこれはヒットでした(ちゃんちゃん)
あくびちゃんがやったら どんなになるだとう??
頑張ってね~アップ待ってます( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31221340

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっ!! ・・・傑作:

« ひさべさ たっぷり遊んだべさっ | トップページ | 隊長ったら いじわる~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ