醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長よその子供を怒鳴る (こわっ) | トップページ | おいらだってシルバーウィーク♪ »

2009年9月22日 (火)

何してんねん

Cimg6539 ん~~気持ち~sun差しにうっとりのおいら

・・でも朝晩はかなり涼しくなってきた札幌だぜい(*^m^)

おいらのゲージは特等席にあるかたくさんのsunを浴びれるんだ~

Cimg6538

さてさて 

Cimg6546

何かめぼしいものはないかの~up

Cimg6542

えっ!! 

隊長なんか呼んだ??

Cimg6547

何々なんかくれんの??

Cimg6545

じっと見つめますが・・・

Cimg6537

ちぇっannoyannoy

おもろないな~

チットふてくされ気味のおいらでした

明日でシルバーウィークも最終日

みなしゃん素敵な時間が過ごせますように(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 隊長よその子供を怒鳴る (こわっ) | トップページ | おいらだってシルバーウィーク♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めぼしいものをあさってる醍醐君の手つきって、幼稚園児のいたずらをしてる子の手みたいだね。
何かいい物出てきたかな?
連休も明日で終わり。
相変わらずののんべんだらりでした。
satoさんは、有意義だったんだろうなあ~~~

こんばんはnote

私は1番最初のお顔好きですlovely
めっちゃかわいいheart01
何かもらえるのかと思ったけどもらえなくて怒ってますね(笑)
怒った顔もかわいいなぁ~heart04

醍醐くん、太陽さんのぽかぽか
気持ち良いね。
いいお顔だ!ふふふ。


鏡にカメラ構えた人が写っているぞ!
もしかして~、隊長???

ぽちっと!

振り向いたらそこには・・おやつは無かった!その代わりにケージが醍醐を呼んでいた。そんな感じなのかな??

空太郎ママさんへ

そうなんです( ^ω^ )まだまだ悪戯はありますね
そこらをあさる姿はまだまだおこちゃまですhappy01

4ママさんへ

色んな顔するでしょ(゚ー゚)

たまには怒った顔もいいよね~

おいらだっていっつもニコニコばかりじゃないわいcoldsweats02・・・と言っております

ようちゃんさんへ

ほんにsunを嗅ぐのは気持ちの良いこって~

あちゃ~隊長でございます
真剣でしょ~sign04

びぃーとままさんへ

残念~おやつではなく大好きなbaseballだったんですね~

おいらの届かない場所にあるので いつも取ろうとすると 隊長がいじわるを・・・(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31477016

この記事へのトラックバック一覧です: 何してんねん:

« 隊長よその子供を怒鳴る (こわっ) | トップページ | おいらだってシルバーウィーク♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ