醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 昨日に続いてのショック~ デジカメがぁ~~ | トップページ | うたたね »

2009年9月30日 (水)

醍醐~ 「がぶれっ」

P1010676 俺様の出番??

P1010720 おとな~~しくbaseballで遊んでるでしょ

引張りっこはしてないよ

隊長のpaperの甲で押してるの

これなら おいらの足にもやさしいです~ぅ

そんなスキンシップをしている時・・

一人寂しかったのでだろう??

どうも醍醐と遊びたいらしい

その名も 父さん!!

最近じゃ~ VS父さんの記事もめっきり減ったと 思われていたが ここへきて ちょっかいをかけてきたので

隊長が 禁断の一言を言いました 「がぶれ~~」

P1010736 チョチョイのちょいとソファーへ

P1010737 醍醐選手ピ~~ンチ(@Д@;

みなしゃんは 醍醐が踏みつけられて可愛いそう??

何て思っちゃってません??

イヤイヤ その前に 父さんは 足の指をがぶられてます(;д;)

これは そのうちcameraが直ったら 動画でお見せしたほうが楽しんでもらえるでしょう!!

かなり 白熱ですから

P1010740

父さんに落とされ バリヤで防御までされ

さ~~どうする 醍醐選手??

P1010743

えいっ

punchで応酬だ~

P1010750

これでどうだ??

するとクッションについた 毛を取ろうとミニコロコロローラー登場sign04

P1010770

今度はこれでどうだ??・・・と 得意顔の父さん

これじゃ~攻撃できません(p_q*)

P1010774

こんな戦いを し始めてonezero分くらいでしょうか??

エネルギーを使い果たした醍醐選手は

P1010760 椅子の陰から うさぎちゃん??

ぢかれた~~

まだまだかないましぇ~~んcoldsweats02

« 昨日に続いてのショック~ デジカメがぁ~~ | トップページ | うたたね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、お父様と戦っていますね~(^_-)-☆
本気モードですか?(笑)
本人(本犬)遊んでいるつもりでも
大きいと被害受けたりしませんか~?
実家のワイヤーフォックスちゃんと
妹宅のコーギーちゃんに体当たりされると
ウッって衝撃あります。

ぽちっと!

熱いゴングが鳴ったんですね~!
醍醐君がボクシング選手で、
お父さんがトレーナーッてとこかしら?
クッションがサウンドバックだ~~

はたして!どちらが遊んでもらっているのか分からないのが良いよね~~

いつかお父さんを超える男を目指して、
男を上げるんだよ~upupup

楽しそうな戦いだね(笑)
醍醐君は、本気で噛むわけではないんだよね。
動画が楽しみだわあ~~~!

ようちゃんさんへ

衝撃?? そんなの当たり前にありますよ(^-^;

ド付かれるのも日常茶飯事ですhappy01 それも嬉しい悲鳴upです

らむたねママさんへ

まさにその通り!!

こやつらの戦いはきっとまだまだ続くものと思われるのだhappy02

この激しい戦いは見てても笑えるのよ
・・・がしか~~し 母さんが隊長に「しかけるな(;´Д`A ```」と言います

びぃーとままさんへ

そうとも言う!!

突然始まるバトルdashにこれからも目が離せません

covuyuvuさんへ

も~男はおいらのほうがあがってんじゃ~ないの??

・・だっておいらはいけてる男だからcoldsweats01
ただ品格はまだまだだね~sweat01

空太郎ままさんへ

それがですね~まましゃん!! 
おいら父さんが相手の時は結構本気モードになっちゃいますΣ( ゜Д゜)ハッ!

なぜかスイッチflair入っちゃうんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
兄弟いない分父さんで我慢(何ちゃって)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31584871

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐~ 「がぶれっ」:

« 昨日に続いてのショック~ デジカメがぁ~~ | トップページ | うたたね »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ