醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 泥んこ 大将 | トップページ | 緊張の一瞬 »

2009年9月 9日 (水)

まだまだ 入らないのだ

Cimg5977 えっへへ~

逆さriceballじゃ~ないよ

おいらだから・・

Cimg5992

まだまだ 遊びた~い

いつものように最後の抵抗(ノ∀`) アチャー

・・・実は 隊長このポーズに弱いsweat02

と言うか これ見ると 甘くなって

まだ遊んであげたくなって ついついゲージへ入れるのが遅くなっちまうのだ

・・・いかんいかんと思いながら┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg5966

げげっ 隊長~

く・首が・・・ く・る・し・い・・・・・

って締めてる訳ないじゃん

奴は 腹出して抵抗しない顔してますが実は 隊長のpaperを ガブしたいので

こんな変顔になってます

Cimg5972

しょうがないな~

首でもマッサージするか(○゚ε゚○)

結構首は凝ってますな~

Cimg5975

気持ちえ~ど~

うっとり笑顔happy01

Cimg5986

ゴロ~~ン

良い感じだったですよさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg5984 そして まだまだ最後の抵抗をし

しぶとい奴め・・と思いつつ楽しむ隊長です

Cimg5980

にゃはっ

この抵抗も立派な隊長とのスキンシップなのだ(=゜ω゜)ノぃょぅ

みんなもやってみるといいさ~sign04

« 泥んこ 大将 | トップページ | 緊張の一瞬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんは普段はケージに入っているの?
やっぱりお外がいいよね~。
ミニーたんは普段から野放しです。
いつもソファーでくつろいでいますよ。

ぽちっと!

最後くんはおねだりが上手なのね~!
罪な男の子だね~happy01

醍醐君ちゃっとデッカクなった??

satoが抵抗するの?

ようちゃんさんへ

ずっと出しっぱなしは無理かな~??
・・実家の両親も年なので

悪さするの見るのも限界が・・・
捻挫しやすい犬種なので ソファーは禁止です・・・というか登るのはほとんどなしよ(o^-^o)

それだからこんなポーズで抵抗するのさ

らむたねママさんへ

そ・そうなんです!!
あんな顔しておなだり上手(;´Д`A ```

ついつい甘くなっちゃうのだ

おっきくはなってないんだけど かなりupガッチリしてきました
大人の階段登ってる??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31305185

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ 入らないのだ:

« 泥んこ 大将 | トップページ | 緊張の一瞬 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ