醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 甘えっ子 | トップページ | お手入れ日和 »

2009年9月14日 (月)

同じ場所で 七変化

Cimg6580 週明けだすよ~ 皆さん休みボケせんとしっかりやるだすよ~(o^-^o)

あれあれ 隊長~

遊ぶの??

・・・・・ありっ??

およびでない(@Д@;

Cimg6581 しょうがない

いじけて座るか。゜゜(´□`。)°゜。

①普通の顔

なかなかのイケてるメンズ

Cimg6583

②中途半端なオカマ座りとこの笑顔happy01

Cimg6582

③ん~~ 風が気持ちいい

Cimg6594

④おearを後ろにすると ポーラママにちっと似る

Cimg6590

⑤何の音?

ちょっと体勢を伸ばして チラ見eye

Cimg6593 ⑥ピトッ

heart01のシール完成

Cimg6589

⑦あ~~ぁ

おいらがここにずっと座ってるのもすごいけど

隊長もこんな事ばっかりやって

暇だに~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これだけの表情撮れる隊長を少しは褒めてくりてもいいんでないの??

( ´,_ゝ`)ハイハイ

« 甘えっ子 | トップページ | お手入れ日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びっくりした~ 夏彦君かと 思っちゃいました。
9ヶ月になった醍醐君 めっきり大顔に!
そしてがっちり体系に!

顔もむちゃ可愛いし、最高です。

お母さんが美人で可愛いから 醍醐君も男前やね。他の兄弟よりも1番ポーラママ似ですね。

これからの 活躍楽しみにしています。
目指せ! 大顔日本一 !!!

あくびぱぱさんへ

え~~っnoteポーラママに似てるって??

今日のBOSSのコメントに同じ事が書かれてあってheart04heart04二度ビックリでうれち~dogです

男の子はママに似るっていうけど ホントですね

・・・しか~し 目指せ大顔日本一はどうでしょう??
夏彦総裁の大顔は飛びぬけてますからね~
あくびぱぱさんも生夏彦見ると
絶対ビビリますよ~( ^ω^ )

二度見てる隊長でさえも驚くんですから
happy02 でも小さく目指します(フレーフレー)

ほんと フレブルって表情豊かだよね!

そんな中でも醍醐君の七変化…
どれもツボだわん!

夏彦総統の血をしっかり受け継いで
いい味だしてるんでないの!!

もーこういうお顔をする醍醐君…
ますますファンになっちゃうよん!

春隊長さんへ

そんなに褒められちゃうと隊長noteルンルンだ~ね・・・って褒められてるのはおいらか~!!

いや~どもど~もっ
春隊長さん益々ファンになってくりるってup たまにはいい事言ってくれるんじゃ~ないの??(うそうそ)

うれち~お言葉(/ ^^)/アリガトネ

醍醐くんって、なんてかわいいんでしょう(*^_^*)
表情豊かで見ていて飽きないね。
もっといっぱい見せてね~

ぽちっと!

②中途半端なオカマ座りとこの笑顔happy01
が1番好き~heart04
「中途半端なオカマ座り」がツボです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うんうんポーラママに似てる!!
血縁のブヒたちの姿と比べることができる
って幸せですね~!
この表情が似てるとか嬉しくなっちゃいます!
醍醐君表情が豊かですhappy01

ようちゃんさんへ

ほんと見ていて飽きません
これだけのhappy01見せてくれるんですから~

covuyuvuさんへ

いい言葉でしょ~ その方をどうこう言うつもりはありませんが
この座り方するのブヒだけですもん(*^-^)

毎日見てますけどおもろい座り方ですよね(関節が柔らかいというかbleah

次回も言葉のツボ!!狙っちゃいます

らむたねママさんへ

普段見ていてもあまり感じないけどcameraから画像を通してみると

ありっ?? 今日は総裁に・・
今度はママに・・と表情が似てるわ~といいながら楽しんでます

やっぱりどこかで繋がってるんですよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/31373920

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ場所で 七変化:

« 甘えっ子 | トップページ | お手入れ日和 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ